HotaさんFF終了の為、LSの集合写真を撮りました。

【その1】


【その2】
夜の為画面が暗くなってしまいました

【その3
心霊写真が写ってしまいました(((゜□゜;)))
■1「大輪の虹で」

ラテーヌ高原で雨上がりにたまに出現します。この瞬間をカシャッ
 
■2「ウィンダスまで行ってくれ」

ジュノからウィンダスまでチョコボ遠征中。ジュノのチョコボ搭乗料金はかなり高いです;;
■3「海での憩い」
ブブリム半島でPTを組んだときのひとコマ。ミスラはどんな装備しても尻尾で種族わかりますなw

■4「飛行艇の眺めはいいなあ」
ガザムパス入手。念願の飛行艇に乗りました。眺めいいですな

■5「エフェクト派手な召喚獣」
PT参戦中。召喚士がガルーダを召喚して真空の鎧が炸裂した瞬間です

■6「レベル50突破!」
白魔道士の限界50突破しました!いえーい

■7「ウィディング装備発見!」
ギデアスでヤグ狩り中に花嫁衣裳の姉ちゃん発見^^

■8「虹へ向けてチョコボダッシュ!」
チョコボで散歩中、虹発見!

■9「ひな祭りイベント」
3月のひな祭りイベント。3国にこういったステージがあり。いろんなプレイヤーが座りまくっていました

■10「タルタルダンス大会」
ウィンダスでたまに行わているタルタルダンス大会。偶然見ることができました。観覧中。