Infomation


イラスト展示会@きっさこ(神保町カフェ)


お盆の暑い時期に(東京、神奈川は7月がお盆ですが)


東京 神田 神保町の、和カフェ「きっさこ(喫茶去)」にて、


わたくし「はる」の絵の展示会をさせて頂きます。


5月下旬にご縁を頂きまして、晴れて初個展です!
ありがとうございます♪


以下、詳細です^^




Greeting*art flowerfarm

色えんぴつとパステルの世界


 〜ハートからハートへ〜
 



「ココロからココロへと届く絵」

をテーマに描いています。

モノ心ついた時には、すでに絵を描いて楽しんでいました。


そして、大人になると・・・


いつの間にか、自分の描いた絵をプレゼントする事も
多くなり、そのたびにその大切な人を思い浮かべながら
絵を描くようになりました。


そんな経緯もあって、自然と


「ココロからココロへ届く贈り物の絵」


と言うのがテーマになりました。


友人も家族も、恋人も。


そして、もちろん自分も大切な人・・・。


ハートはすべて繋がっている



そんなことを感じながら、

ジャズが流れる、和の喫茶


♪♪「きっさこ」♪♪

にて


はるの絵と対面していただけたら


うれしいです♪



期間: 8月14日(土)〜22(日)


時間: 月〜金曜は9時〜23時 

 
土曜12時〜21時


日曜12時〜18時

場所  :喫茶去(きっさこ)


神保町駅A4出口より徒歩4分


電話:03-3239-6969


住所:千代田区神田神保町2-24

アクセス:


神保町駅A4出口を出て正面の通り(白山通り)を左へ。
しばらく行くと、マツモトキヨシがありますので、そこを左に曲がります。
曲がってすぐ、一本目の道を左折するとお店です。






http://go-jimbou.info/shoku/cafe/cafe005_kissako.html  (喫茶去案内のH.P.)




カフェ滞在予定時間を明記します♪

 14日(土)13時〜16時


15日(日)15時〜18時


16日(月)19時半〜20時半くらい(家族が来る予定)


17日(火)18時半〜21時

(2階にて友人と会合中なので、もしいらしたら、マスターに言ってお声賭けください。

ご挨拶に降りて行きます♪

18日(水)用事により、不在



19日(木)18時半〜20時半


20日(金)18時半〜20時半

21日(土)用事により、不在



22日(日)14時〜18時(最終日)


以上です。


14(土)、19(木)、20(金)に関しては、帰る時間は目安です。



遊びにいらして下さった方との折り合いで、ランダムに変更すると
思います♪(知人がいらっしゃらない時は、この時間に帰ります♪)



ほぼ毎日行くので、もしご都合つく場合はぜひ遊びに来てくださいね♪
お知らせ頂ければ、少々の時間融通は利くと思います。

(平日は、会社が終わった後に行くので、上記時間くらいになります)


ご連絡いただけるのであったら、下のリンク「Mail」から宜しくお願いします☆


作品は、色鉛筆とパステルを合わせたものや、パステル和みアートの
手法で描いた、パステル画など、展示会に合わせて描いたもの、
または、過去パステル和みアートのワークショップで描いたもの
などを飾らせて頂く予定です♪



上の方で、画像に貼ってある案内状やフライヤー用に描いた作品も、
額装して飾ります♪


ポストカードは、展示作品のものが中心です♪


ほか、展示作品の説明(題名や、描いたときの思い)などを
小さな本にして、自由閲覧の形で置きたいと考えています。



感想ノートも置きますので、ぜひぜひ一言、残していただけたら
とても励みになります!



今のところ、初日土曜日に行くよ!!と言っていただいていないので、良ければいらしてください(^o^)






Mail

Top