お友達系サイト   皆さん、とっても良い人たちです!大切なお友達。行ってみてくださいね!!

 神戸市に在住のemiさん。お気に入りの本の紹介や、etc、、充実したコンテンツをお持ちです。働くママさんですよ。見に行ってね。
 神戸市在住のKUBORIさんのHP。おしゃれなBBSカフェで常連さんたちが語り合ってます♪
↑にリンクを貼らせていただいている、KUBORIさんのサイトで知り合ったpasさんのページ。現在は、Webデザインの勉強もされ、さらにステキなサイトになっています。お子さんとPasさんのかわいい写真も満載です。
ピアノが大好きなkiraraさん。今は赤ちゃんがお生まれになって、忙しいかも知れないけれど、弾いているのかな?

イラスト系サイト   とっても素敵な作品ばかり。惚れ惚れしますよ!!
こちらも、イラスト系サイトの旅でたどり着いたHARUさんのHP.偶然、同じHNで親しみが沸きました♪Painterで描かれた風景画と、写真が展示されています。どちらも、本当に素敵な作品です。心が洗われるようです。また、飼い犬であるミニチュアダックスちゃんの写真もとってもかわいいです!
やさしい、ソフトなイラストを描かれるイラストレーターのあきさん!うさぎちゃんも飼っていて、別サイトもお持ちです。素敵な女性のイラスト、そして、かわいいうさちゃんのイラストを堪能してください!お勧めです♪


お世話になった素材屋さん  
素敵な素材が多数あります。皆さん行ってみてね♪

BBSの壁紙をこちらで頂きました。素敵なカットや、自分で作れる素材のノウハウなんかも掲載されています。皆さん、行ってみてくださいね。
アニメーションや壁紙の数々をこちらから頂きました。本職イラストレーターのUTAKOさんのページです。メルヘンチックな素材が沢山!!とにかくかわいいのです!!
こちらは、上記紹介のUTAKOさんの別館です。こちらが元祖です。こちらにも、行ってみてくださいね!
素晴らしい素材の数々・・・。ほんとうに見とれてしまいます。今回6月の壁紙とアジサイのカットをお借りしましした。ぜひに、素材の旅へ。。。
X'mas用の壁紙を使用させて頂きました。素敵な写真素材があります♪ぜひ、行ってみてください☆ 
今回、作品トップの梅の壁紙、そして「UP」のお花のワンポイントを頂きました。フラッシュが素晴らしいサイトです。一度言ってみてください。かわいいデザインがいっぱいです♪ 
☆トップの壁紙とアイコンをお借りしました。幻想的な感じで素敵です。ぜひ行ってみてくださいね。
☆このページの空の素材をお借りしました。素敵な写真素材がたくさん!!ホント素晴らしいです♪