嵯峨美子 Yoshiko Saga Official Home Page
嵯峨美子のホームページへようこそ

暑中お見舞い申し上げます。

七夕さまは過ぎてしまいましたが、短冊に願いを書くとしたら、
何を祈っただろうかと考えます。「戦さのない世界で、
少しでも住みやすい暮らしを送れますように…」でしょうか。

5月19に南青山のマンダラで行った「五月の風」の後、少し体調を崩し、
すべての予定をキャンセルして、3週間ほど休みました。
おかげさまでもう大丈夫なのですが、何も予定のない日々には、なかなか
気持ちのよい解放感がありました。癖になっては困りますけれど…。
7月8日のパリ祭では、NHKホールで「アコーディオン弾き」を歌いました。
広い会場で歌うことは本当に快感!です

そして、秋のコンサートのお知らせです。
今年も昨年に続き、銀座のヤマハホールで歌います。
『秋』に向けて夏の間に心身を整えように思っております。
どうぞお誘いあわせの上是非お出かけください。
                          
  嵯峨 美子

過ぎし日々を振り返り見る梅雨の月   美子

夏の夜やくちずさむ唄みな古し      美子  


音符マーク 2016「時のおくりもの」コンサート風景 こちら
★YOUTUBEにコンサート(2011)動画をUPしました
(2013)『リヨン駅』
(2013)『アコーディオン弾き』
音符マーク 2012「青い空が見える」コンサート風景 こちら
ホームボタン プロフィールボタン スケジュールボタン アルバム紹介ボタン 好評発売中!!
★2017.7.22
★2009.7.25 ★2017.7.22 ★2013.11.16 CD 『歌ものがたり』
ダイアリー日記ボタン エッセイボタン レッスン案内ボタン シルフクラブ案内ボタン
★2017.6.25
★2009.9.12 ★2015.9.5 ★2009.3.7 ★最新更新日
(C) 2001 Yoshiko Saga All Right Reserved