<「海の学校」各イベント、教室のお申し込みの注意点>

 

イベント、教室参加ご希望の方は、下記の詳細を必ず、申し込み時にお知らせください。
緊急連絡(天候等での中止)と、保険加入のため、下記の詳細が必要になります。
また、「海の学校」(または各支部)から開催か否かのメールを送りますので、
携帯(パソコン)のプロテクトを外していただければと思います。

<お申し込み事項>
★参加者全員の氏名・年齢・男女と、保護者名

★連絡先電話番号とメールアドレス

★ウエットスーツのレンタル希望者は、身長・体重

(ぴったり合うものがないかもしれませんが、ご容赦ください。)
受付時間の厳守をお願いいたします。
(受付順にウエットのレンタルも受付いたしますので、着替えをしてください。)

★イベント、教室開催時に、体調不良で途中で参加を打ち切る場合は、
必ずスタッフへの声がけをお願いいたします。

イベント、教室は「参加無料」の場合と「有料」の場合があります。
イベント、教室の詳細をご確認後、お申し込みください。
全てのイベント、教室参加者は、当日保険料(\200/1日/1名)を徴収させていただきます。

★水分補給、防寒用衣服、タオル等のご用意をお願いいたします。
前日、体調が悪い時はご連絡いただければキャンセル可能ですので、ご遠慮なく連絡してください。
イベント、教室開催時は、安全優先のためスタッフの指示に従ってください。
やむ得ない場合は、イベント、教室への参加をお断りする場合があります。

★以上、ご確認の上、お申し込みください。

※お申し込みは、メールにてお願いいたします。
「水・空・人/海の学校プロジェクト」
各支部と本部が参加者情報を共有しております。
お申し込みは下記のメールのいずれかにお願いいたします。
<各支部メールアドレス> ★★★@★★★★★(各イベント時に掲載)
<海の学校・本部> 携帯:umigaku@softbank.ne.jp
          e-Mail: gil-umi@fb3.so-net.ne.jp
Tel & Fax: 03-6413-9622   Mobile: 080-3259-2075(海学)
<海の学校>http://www008.upp.so-net.ne.jp/umi-no-gakko/
<facebook>https://www.facebook.com/shonanMarine2006