メニュー
history
profile
gallery
dialy(log)
bbs
link
information
mail

リンク

NEVER FADE
mixiでお知り合いになったなかば黎明さんのイラストサイト。ものすごい画力でオウカ姉さんを描きまくっている、オウカ姉さん好きにはたまらないページ。
奇跡!魂!すぱろぐ大戦!
こうへーさんのスーパーロボット大戦を中心としたまとめサイト。リンクしてもらったらカウンターが凄い勢いで回り始めました(w
EEJ
ネットの古くからの友人KINGさんのサイト。スパロボの他、カレイドスターなどのファンページです。
44oSD neoヨンコラ倉庫
ヨンコラさんの模型サイト。SDガンダム系の作品が多数あります。私的にドツボなのです。
武陣
SRWや魔装機神の同人で有名なサークル「伏魔殿」の真神智之さんのHPです。相互リンクしていただきました。
#PANDAGRYUEL
バーチャロン仲間のfukakouさんのHP。芸人が多いバル仲間の中で自他ともに認めるサムライ的なお方です。
ぬるまや
バルバドス仲間のかぼすさんのHPバナ−みてのとおり、めっちゃかわいい絵を描かれています。
STEALTH PLANET
ともりさんのHPです。相変わらずカッコイイHPです。すごいぜっ!
魔装機神PERFECT DATA-BASE
ネットのお知り合い上里幸助さんのHPです。魔装機神の完璧データベース。
AMAZUKE
知り合いのバーチャロン本で一緒だった天野すずのすけさんページ。同じ学校と聞いてビックリ!
バナー