メニュー
history
profile
gallery
dialy(log)
bbs
link
information
mail

WHAT'SNEW

2010年9月26日:日記を更新

このhpはinternet explorer 6.0で動作確認をしています。これより下位のバージョンや、他のブラウザでも動作は保証出来ませんのでご容赦ください。このhpにあるすべての画像を許可無く転載することを禁じます。

トップ絵 − OGボスロリ3人衆

WEB拍手を導入してみました。批判・賛美・苦情・要望などなど、なんでもいいので一言どうぞ。

※1000って名前で【mixi】やってます。あんまりゲームとかの話はしてませんが。

日記

※サムネイルクリックで画像が大きくなります

201年9月26日(月)

今後の更新について


どうもお久しぶりです。大っっっ変間が空いてしまって失礼しました。
昨年11月から今年の春くらいまでわりと人生賭けて仕事に打ち込んでたので、HPのほうは疎かになってしまいました。

実は成年向けアダルトPCゲームメーカに勤めてまして、かれこれ10年目になります。職種は原画とかじゃなくてプロデューサーやプランナーなどをやってます。ていうかなんでもやります。平たく言うと雑用です。
今回は前述のとおり人生賭けたので、公私の『私』の部分は全て『公』の部分に割り振ってました。おかげさまで一応成功を収めることはできたのですけど。
まあ仕事とプライベートは両立させるのが理想的なのですが、現実はそう甘くないといいますか。私が天才だったら良かったんですけど。

それで今後の更新についてですが、やはり今年も年度末に向けてデスマーチが始まるので、更新はほとんどできないと思われます。
たまに何か描くにしても、おそらくpixivに投稿すると思います。一応今回クロスボーンのリンクを下に張ってみました。pixivのほうではもっと多くのバリエーションを書いてるので、そっちを見てもらえるとありがたいです。今後はこういう形で更新できれば……と思ってます。
こちらでは転送量の問題などであまり大きいサイズをアップできないのと、更新の手間がかかり過ぎるので……。
アカウント持っている人はどうぞ。持ってない人は・・・・・・すいません。

いい加減1年近く更新していなかったのでもはや見ている人もいないと思いますが、もし見てる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

バナー