Title

てるの部屋 Part 2!






最終更新日:2005年1月26日(水)







大学の研究室に、2005年のカレンダーを2枚貼りました。一つはもちろんチェブラーシカ。で、もう一つは・・・Miffyちゃん。


?を押して話しかけてね。
新ゲーム「スター☆ウォーク」登場!
ゲームをする→「どれにする?」の後、
看板の≫をクリックして表示させてね。



ハーボットのカウンターでキリ番・ゾロ目・連番をゲットされた方(ハーボットに拍手された方)、ご希望があればキャプチャー画像を進呈します。カウプレを作るほどの余裕と力量はまだありません。


ハーボットのリンクでこのページに来てくださった方、ウサちゃん↓押してください。メニューフレームが表示されます。



このハーボットのかわいい枠はでいただきました。残念ながらこのサイトは2002年1月で閉鎖されました。