こちらもアクセス解析中です


ネコのタムくんとそのお友達
&お世話係りのドタバタな日常をどうぞ〜。
タムくんといっしょに、
手作り石鹸ライフも楽しんでます。

since 2002.12.18


What's New

*2005/7/9 bearのページをupしました。
*2005/2/28 linkに『雑貨と喫茶とギャラリーとひなたさんをupしました。
*2004/12/30 linkに『 FRESHTOWN』さんをupしました。
*2004/9/4 linkに『神化大陸』さんをupしました。


手作り石鹸のお店『ぱすてるがーでん』
 *〜*〜*
入り口 *〜*〜* 

bearサイト




  




* バロン洋菓子〜城西病院前店さんにて、石鹸を販売していただけることになりました。
バロンさんは、クッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子がおいしいお菓子屋さんです〜。



2003年5月8〜10日、東京ビックサイトで
開催された、日本ホビーショーにおける
生活の木「ハンドメイド・ソープ展」
にて、アイデア賞をいただいた
「ピーナッツ石鹸」です。
季刊誌『2003年秋Vol.9 セラピスト
〜ハンドメイドのある暮らし〜にも
写真を掲載していただきました。


ご意見ご感想などありましたら、
こちらtamukun_hp@infoseek.jp
へ、よろしくね…。

 

製作るーむ


*猫画会同盟* さるさる日記 - 日記レンタル
<<  <  random  >  >>

top


アクセス解析