八雲紫

■ 八雲 紫(その2) Ver.03 ■


ライムグリーンのしまぱん(笑)いいかげん歳とか考え#$%&’(

...作者がスキマに呑まれたようなので、代わりに説明しますと、他に適当なものが無かったんですね。
縞の色はテクスチャの色相を弄れば何色にでもできるので、ピンク、青、紫、と一通り試して
みたんですが、色的に肌色との対比で一番が映えるのが、やっぱり緑色という結論になりました。

ぱんつ以外の選択肢は、この萃夢想/永夜抄の衣装だと、そもそも下着的に何が適切かという問題が。
衣装が無国籍風味な事もあって、ちょっと困ります。いっそ褌とかにしてやろうかと思って
試作だけしてみたけど、どうもイマイチだったし。実は”はいてない”のが正解な気もします。

追記分:AdobeRGBモード(変換なし)で保存したもの

ワンパターン過ぎるのも如何なものか、と思って作ってみた別バージョンはこちら

警告文


2010/10/15

return top page