早苗さん02b

 早苗さん(その2) ■


いつもなら『履かせ』たりした上で、幾分HENTAI感を薄めて掲載するのですが

今回は既に履いてるにも関わらず、多少弄った位ではKENZENになってくれなかったので、仕方なく下半分をカットして掲載しました。

下半分は察してください。スミマセン...orz
(想像で足りない方は、多分冬コミ辺りで何かありますので、そちらでお楽しみください)

余談ですが、前に背景が黒一色に見えたというコメントを頂いたので、参考に自分が調整に使ってるチャートの暗い方を一部切り出して付けておきました。
画面左端のグレーのバーの、上から4カラム目までが変化がはっきりと識別できる範囲で、4カラム目と5カラム目の違いは良く見ないと判らない、
5カラム目と6カラム目は見分けられない位にモニタの輝度を調整すると、概ねこちらと同じ明るさになると思います。
(体感で適当に調整しているので、参考程度に)




2009/11/12

return top page