博麗霊夢

■ 博麗 霊夢 【番外その3】 改訂1■

前のバージョン

何も修整入れずに載せるわけにもいかないので、色々迷った末にお札で隠蔽することに。
ありがちなんですが、消しを入れずに済む良い手が思いつかなかった。
ですが、見方によっては何かが微妙に見えてるように見えなくも無いので、
念のために軽くモザイク処理を入れてます。(お札の透過率=0%なので理論上は見えないはず)

今回は前にアリスを作った時の手法を使って、複数の原画をレンダリングしておき、レタッチソフト上
で色々な組合せで合成できるようにしてバリエーションを作れるようにしたんですが、調子に乗って
構成要素を増やしすぎて収集がつかなくなりましたとさ。(計算したら作れるバリエーションが100種超えてました)


原寸版とか色々はこちらを(ZIP)

改訂版の原寸版はこっち

#ファイルサイズの関係であまり長期間置いとけないかもしれないので必要な方はお早めに

2008/12/09

return top page