戻る


庭の住人であり仲間かな?

   

2階から見た全景です。
まだ周りは片づいていませんが、追々整備していきます。
手前の板張りが浄化槽でロールフィルターが16本
入っています。
まだ水は
できあがっていませんが、仲間達は気持ちよさそうです。
白い痩せた仔とその左の?2匹とも最初は
紅白だったはずですが赤が抜けて一方は真っ白
にもう一方は背中に薄い黄色が残っています。
昔からウチにいた仔です。錦鯉としては価値は
全くないでしょうが一番古い仲間です。
ず〜と一緒にいて欲しいと思います。
新しく来た仲間達です。
昭和三色は松観昭和の矢嶋さんから、その他のの仔は
ぴょんたろうさんにいただきました。
これからず〜と仲間でいる仔達です。

矢嶋さん。ぴょんたろうさん。 ありがとうございました。