低音重視
SITE MAP E-MAIL HOME
BACK

LOUD'N'RECOMMENDタイトル

++BACK NUMBER/HEMP RECORDS(JI-ZO,etc...)++


TOP
LOUDNESS
SOLO
HEMP RECORDS
(JI-ZO,etc..)
LAZY
OTHERS
映像関係
JI-ZO『LOVE HIGH』

LOVE HIGH
HPCY-2001
Release:2000.11.29
タッカンが立ち上げた、ヘンプレコードの第一弾アーティストとして登場した、"JI-ZO"のファーストミニアルバム。すべてのパートをタッカンが担当していて、サウンドはヘヴィながら、ヴォーカルをメインにしたポップな仕上がりになっています。レッド・ツェッペリンを彷彿とさせるドラムと、心洗われるメロディーにハマリますよ〜。2002.10.14

JI-ZO『NEXT WORLD』

NEXT WORLD
HPCA-2006
Release:2001.4.4
タッカン曰く「ひとりラウドネス」な(笑)、JI-ZOの2ndマキシ・シングル。前作のポップな感じから変わって、三部作の雰囲気も漂わせる前衛的なヘヴィロックを聴かせてくれます。ヴォーカルもドスが効いてるなーと思ったら、本人曰くMASAKIさんを意識してるそうで(笑)。ポップな「BROKEN CAMERA」も癒し系でイイ感じ。2003.4.19

JASMINE SKY『Let it Flow』

Let it Flow
HPCA-2002
Release:2001.1.12
女性ヴォーカリストHISAEさんをフューチャーしたユニットのデビュー・マキシシングル。タッカンはドラムをプレイしているのですが、これまた重くて心地良いグルーヴなんですな。60年代ロック的なサイケ感というか、浮遊感の漂う心地よいサウンドを聴かせてくれます。感度のイイ人が聴いたらオッ?と来るのではないかと。2003.3.16

JASMINE SKY『Topless Butterfly〜one of us〜』

Topless Butterfly〜one of us〜
HPCA-2005
Release:2001.3.7
ジャスミンスカイの2ndマキシ・シングル。〜one of us〜のカヴァー「Topless Butterfly」をフューチャーしています。前作で聴かせてくれた、浮遊感漂うサウンドを深化させたサウンドで、タッカンのドラムも更に凄くなってる(笑)。前作同様、60年代のロックと、タッカンのドラムが好きな方にはたまらん音になってます。2003.3.16

-!- 気になる作品をその都度紹介していくので、全ての作品がリストアップされていない場合があります。

TOP▲
| BACK |
SITE MAP E-MAIL HOME