What's New

新刊紹介

マーケティング科学の方法論が出版されました。KBS(慶應ビジネススクール)発マーケティング研究の方法論。マーケティング研究者必読書です。 『売れる仕掛けはこうしてつくる』が日本経済新聞社より出版されました。事例によって、マーケティングの進め方を考えます。第4刷となりました。
B2Bブランディング』が日本経済新聞社より出版されました。・日本経済新聞2006年11月12日付朝刊 今を読み解くにて、紹介されました(書評:東京大学教授松原隆一郎先生)。 『ゼミナール マーケティング入門』が日本経済新聞社より出版されました。お陰様で第5刷となりました
『商品開発・管理入門』(中央経済社、共編著)が出版されました。 成分ブランドの効果に関する考察を掲載しています(第12章、共著)。