Link


おともだち  



呑気の村 呑気さんのチャネリングセッションと、呑気さん版「京都発見」。チャネリングセッションは、その方のハイアーセルフとつながり、メッセージを頂けます♪一度ぜひぜひ♪
土鍋の部屋 土鍋さんのセッション、おすすめです!自分の身体を見つめるきっかけを頂けます♪
めざめの季節☆気づきの軌跡 e1teさんのことばの感性、ぎゅっときます☆ 気づきの軌跡って、奇跡にもつながるような気がします・・・・・・☆☆☆
試補の道 わたしがわたしであることを忘れた時、いつもわたしがマスターであることを思い出させてくれるブログです♪今「試補の道」はすごいことになっています!!
ヒーリングスペース Discovery 大阪にある、とても素敵な原麻由美さんのHP。沢山の経験に裏づけされたアクシオトーナル アライメントやトレガーアプローチはおすすめ♪
Flowering TAMIKOさんのタロットや日々のつづり。TAMIKOさんのリーディングは、とても癒されます♪ 
ひふみ〜神の理〜 miwaさんのひふみ神示のブログ。ひふみ神示をとても分かりやすく伝えて下さっています♪
・里親募集猫っち@千葉県

・犬&猫★里親募集
<第3日曜犬猫里親会>

みいさんの犬&猫の里親会のブログとHP。
みいさんの動物への深い愛情を感じさせる、素敵なHPです♪
みんな素敵なパパ、ママのところへもらわれていくといいですね♪

晏れい子のシアワセ塾

晏れい子のシアワセ塾ブログ
晏れい子さんのシアワセ塾とブログ♪ 
れい子さん、めっちゃ輝いています!!
大阪・枚方でヒーリングをされている弓花さんのサイト♪弓花さんもドリームウォーカー デストランジションスクールの同期です☆
*〜 Coming home 〜* ソウル・アルケミスト Metisさんのサイト♪ Metisさんもドリームウォーカー デストランジションスクールの同期です♪  
わたしのブログ bon+あみさんのブログ。長ーいお付き合いなのですが、bon+あみさんの潜在能力って本当に計り知れない・・・・! 
渡辺宗則さんのサイト。とても物静かな方なのですが、この方が語る言葉って、わたしにとって深ーく入ってくるのです。いつもお世話になっております☆
九州火の国在住の妙齢女性セラピストの遠隔レイキヒーリングのサイト☆
めっちゃ素敵な女性なんですよ〜〜〜☆☆☆
北海道洞爺湖畔にある、とても素敵なヒーラーおけいさんのヒーリングルーム♪
すっごくかわいくて、個性的な開運雑貨のお店です☆私はMaMaMaさんの頭の上の青い鳥が大好きなんです☆
イラストレーター しんかおりさんのHP☆インディゴ、クリスタルのお母さんです☆
イーハトーヴ クリニック 神奈川県在住の消化器外科のお医者さま萩原先生のクリニック☆がんを統合医療、ホリスティック医療の観点から診て下さいます☆本当に優しくて素敵なお医者さまなのです〜〜〜☆
小鳥さんへの愛情がめちゃくちゃ伝わってくるいけださんのHP☆ 一日も早く動物実験がなくなりますように......
ほぐし屋与治右衛門 千葉のレイキヒーラー、ほぐし屋与治右衛門さんのHP☆ 与治右衛門さ〜ん、いつも頼りにしております....!!
ヒーリングルーム 天使の時間 玲子さんのオーラリーディング、おすすめですよぉ☆ 大きくって、優しくって、大いなる母性の方です.. 
PANDORA ifさんの感性....本当に素晴らしい☆☆☆パンドラの壷は圧巻です〜☆
朴乃さんのサイト☆ 朴乃さん本当にパワフルで優しい、素敵なお方です☆☆





 レイキ 

現代レイキフォーラム 土居裕先生のサイトです ☆ 本当に現代霊気と出会ってから、私は霊気放浪癖がピタリと治りました (笑)

レイキのことならレイキ辞典♪
レイキに関する基礎知識とレイキに関する総合情報サイトです。


 その他いろいろ... お世話になっております♪ 

パラダイスプラネット もりまきこさんのヒーリングアートギャラリー☆ もりさんの絵が我が家にやって来てから、本当にミラクルだらけです☆

 いや〜、マジでてんつくマン、かっこいいっ!! みんなで日本を男前の国にしよう!!

 TENSYOUさんのエネルギーグッズ、素晴らしい!!


 私が昔からお世話になっている林アンジュさんです☆ アンジュさんのセッション、本当に癒されますよ〜〜〜☆


動画で見る『100人の村』

       素材でお世話になりました...☆

お世話になっております☆

    



自殺防止イエローページ


   


検索エンジンbooof 検索エンジン・検索サイト【WODGE】  SEO対策検索エンジンリンク集