お仕事の結果発表です


ここはみやさかの「お仕事結果報告」とは名ばかりのしおしおなお仕事一覧表です
もっともあまりにも細かい仕事が多いので全部紹介とはいかないと思いますが(^-^;


おねげぇでごぜぇますだぁ

★ 重要なお願いです ★


只今、みやさかはここに追加できる
お仕事を大募集しています

ここを御覧になられ、みやさかの仕事に興味を持たれた出版社・企業等の方がおられましたらお気軽にご連絡を下さい。

●よろしくお願いいたします●

仕事関係のメールはこちらのメールアドレスにお願いいたします

まってるにょ♪(^-^;
 
 

単行本の紹介

 

連載作品

 

イラストやカットのお仕事です

 

その他いろいろなお仕事

 

単行本の紹介
2003.10.03 更新

マンガの紹介
2000.9.25 設置

イラストのお仕事
2001.6.16 更新

その他のお仕事
2001.8.27
更新

 

★ 最新のお仕事情報 ★

 

★ ななみまっしぐら ★ 第1〜4巻 まんがタイムコミックス

芳文社 2003.10.3発行  ISBN4-8322-6308-0

★今日もまっしぐらにがんばってます★

 前作「もののけPRESENT」とはうってかわり、4コママンガ誌「まんがタイムジャンボ」「まんがタイムポップ」で連載中の4コママンガの単行本です。
 パチンコ屋を舞台に、ちっちゃな店長ななみが今日もまっしぐら!

 初めて描いたも同然の4コママンガでしたが、持ち込みのその場で新人鑑定団というコーナーに掲載が決定し、その後すぐに連載が決まったという、みやさかにしては調子のいい滑り出しをしたお話です。
 毎月5〜6ページという枚数なのでそれなりに期間がかかりましたが、連載2年でのコミックス化も割と順調なほうではないでしょうか。連載中にコミックスになるのは初めてなので今後にも張り合いがありますしね。がんばって2巻3巻と巻数を重ねてゆきたいものです。
 現在「まんがタイムポップ」が終了してしまったため「まんがタイムジャンボ」のみでの連載になっていますが、掲載される本が増える予定もあります。まぁ予定は未定ですけどそのうちお知らせできればうれしいですね。

初出:『まんがタイムジャンボ』2001.5・9-2003.1『まんがタイムポップ』1・2・3

もどるんだよっ★

メニューに戻るんですっ