ここは [ SEA-GULL Project ] にて発行した同人誌の中でも
パロディ本に絞って紹介するページです。

オリジナルの方は個人誌が中心となりますがこちらの方は
その形にとらわれないでいこうと思っています


 
 
★ To Heart ★
 

★ To Heart CARAMEL CORN ★ [キャラメルコーン] 1999.12.26 初版発行

キャラメルコーンパッケージ

★ SEA-GULL Project 初のパロディ同人誌 ★

 1999夏のコミックマーケット終了後の打ち上げでポロっとこぼした一言で発行された『 To Heart 』のパロディ本。
 その後、発行に至るまでの打ち合わせは全て酒の席。酔いに任せて出来上がった本のせいか、どこもかしこも真っ赤っかな表紙は、装丁を担当したタニサンのこだわりと努力の結果、某有名お菓子のパッケージそっくりのつくり(^-^;

 個人誌とは違い、メンバーを集めて1冊の本を作るのも久々なら、みやさかとしては同人でパロディを描くのも久しぶり。いつもより余計に楽しんで作りました。

執筆者 みやさかたかし・鈴好明・武野つぐや・タニサン
A5版 52P 表紙5色フルカラー 現在
在庫無し 再版予定無し

 
 

★ To Heart CARAMEL CORN わさび味 ★ [キャラメルコーンわさび味] 2000.08.13 初版発行

★ 内容量20%(ぐらい)増量!第二弾はわさび味 ★

 予定のページ数を大幅にオーバー!フリートークのページなども全てはしょってマンガだけでミチミチに詰まってしまったという第二弾。みんなノリがいいんだから(^-^;
 表紙のフォーマットは前の本から踏襲。色はどうしようかといったとき、酔った勢いで「第一弾が赤なら次は緑でしょう」などというお気楽な発言を、刺身盛をつつきながら言ってしまったおかげで[わさび味]となりました。(第三弾は青だね!とか、黄色かな?発言もあるのですが、第三弾自体が未定です)

執筆者 みやさかたかし・鈴好明・武野つぐや・タニサン
特別協力 矢野健太郎
A5版 60P 表紙5色フルカラー 現在
在庫有り

キャラメルコーンわさび味パッケージ

 
 

[To Heart]はLeafより発売されたPCソフトのタイトルです。LeafさんのHPはこちら

LeafさんのHPにいきますっ
 
  計画の成果に戻るんだね

メニューまで戻りますっ