メールだよ
掲示板
profile     
落書き
空虚な星空
佐藤登志雄’HOMEPAGE
つか
なおくん
ときモン
もりりん
見田さん
まつりゅん
リンク
2009.12.27
佐藤登志雄です
冬コミ参加します
新刊は上の通りです〜
2月のサンクリもうかってます。まあきっとコピーでしょう
そっちはブログのほうで
こっちを更新するのがめっきりめんどくさくなってしまった。
ついったーも始めたら、ブログにかくことも大してなくなってしまった。
漫画のネタばらししちゃうと読む楽しみがなくなるし、それ以外では普通に本読んで、アニメ見てすごしてるだけだもんなぁ。
近所の豆腐屋とか八百屋に買い物行くだけだったりね〜



2009・08・08
どうも佐藤登志雄です
なんかブログに完全に移行した方が画像アップが楽な気がしてきたよ
夏コミは咲本になりました
もうちょいモニターの色見ちゃんと設定して、カラー頑張らないとなぁ
ま、もう入稿しちゃったから次から頑張ろう
なんか年をとればとるほど、頑張らないといけないことが増えて行ってる気がするよ。
あとは夏コミぎりぎりまでコピー本をやってみよう
折本に出来ると製本しなくて楽だったんだけどなぁ
まあコピーが出るかどうかはブログの方でお知らせします


2009・04・24
佐藤登志雄です
やっとこ入稿終わりました。新刊でます
ドルアーガ本です。後合同誌で、ぬこわたでアイマス本出します。
やっぱ2冊はしんどいね。
つーか漫画がしんどいね。
さくさく漫画描く人を見るとすごいと思いますっ!
コミ1は、お米ちゃんとの合同です。
向こうは新刊出るのか知らないです。きっとなんとかするに違いない
作業PCも1台お亡くなりになりまして、新PC購入でした
単行本でてて良かった。
安くなったとはいえ、2万以上ぐらいの買い物からすごい悩むもんですよね〜
普段適当に飯とか食ってたら、知らぬ間に結構使っちゃうものなのにね。
あ、でもPSPでも悩んでたから、1万以上から悩んでる気がするな
あーコルテオ見に行きたいなぁ。
そろそろ次の桃姫やらんとねー。
面白すぎるとえろくなるなるし、エロ過ぎるのはいいんだけろうけど、漫画のバランスが悪くなって、結局エロさも下がりかねないところが難しいですな。



2008.12.23
佐藤登志雄です
ぶどうとか夢だったねっ!
あ、でも一回ファミレスで、パフェで食ったな。
冬コミ、ゼオラ折本です。
あとはなんかコピー本があるといいなぁ。仕事しだいなんで、前日あたりにブログのほうにかけたら書いときますね。
柿がやすくておいしかったよ。



2008.09.13
単行本でます
オータムリーフさんだとメッセージペーパーつきます。
まだ描いてないけど。
グラフィッカーさんが塗ることになったんですが、なんかこうしてみると、プロっぽく見えますな。
頑張らんといかんね。
書き下ろしで10ページ漫画も描きました。
亜美死んじゃうって感じです。
山ほど売れて、毎日、バナナとかから、ぶどうとかに進化したいものですなっ!



2008.08.10
入稿しました、そんで書店も販売が始まったようです。
虎の穴、メロンブッス、メッセサンオー、まんだらけで委託してもらってます。
全然イベントで買いに来てもらってもかまいませんよっ!?
あとはコピー本でもできるといいなぁ。
ちょろっと単行本の書き下ろし漫画があるので怪しいですが、がんばりマンモス
今年の流行語です。



2008.04.26
前日更新ですいません。
佐藤登志雄です。
コミック1でます、が、新刊はぬこわた合同誌のみです。
なんか時間なくなっちゃった。
ぬこわた
急遽、トラブルやろうと思い立ってやってたら、横から、そりゃいいねっ!て言われて、ぬこわたもトラブルになったよ。
時間がなくなったのはなんでだろうね。
とりあえずコミック1、あとはブラボーの在庫とか、色々な在庫とか、在庫とかです。



2008・02・08
あけましておめでとうございます。
気が付いたら、年末ぐらいから全く更新してませんでした。
まあ、商業の方とかやってたんですが。
そんなワケで今月の桃姫に載ってます。
後2月10日開催のサンクリに新刊出します
BERABOWBERABOWの折本と合同誌になります。
あとは、在庫を色々もって行く予定です。
よろしく〜


2007.12.22
入稿しました
冬コミ新刊でます。
ちかれた
もっと頑張らんとなー
そういやプリンターのトナーが切れてたなー。
でも高いので来年までガマンしようかなー
後、メロンブックスで、夏の本のデジタル通販初めて見ました。
リンクのところに張っときますね。
よろしくー


2007.08.16
追加です。
いきなり折り本作ろうという話になりねこかんさんと合同誌で作りました。
好きなもの好きに描いたって感じです。
僕はアニメですがねこかんさんはアイマスだしね。
オマケ程度に買ってくれるとうれしいですな。
ねこかんさんのブースでも売ります。場所超近いけど。
よっろしーくねー。


2007.08.12
佐藤登志雄です。
前から3ヶ月も経ってるのね
完全ブログに移行してもいいような気がしつつも、面倒くさいのでそのまんまというね。
久々個人誌。やっぱ個人誌は描く枚数が多いので、普通に大変ね。
ちょっとコピー本やりたいけれど、以外にコピーする金もやばいぐらい金がなくって驚いた。
まあちょっと桃姫もやらないと不味いので、そっちやってるかなぁ。
怪物王女のリサ描きたいきがする。でもきっと発情期がっ!て言う漫画を俺なら描くだろう。
秋葉行きたいなぁとか思ったまま半年ぐらい過ぎてた。まあ、ネット通販の方が安いしなぁ。最近秋葉なんか怖いしなぁ
あ〜焼肉でも食いたいなぁ


2007.04.27
佐藤登志雄です
入稿しました。
新刊はぬこわたでゼロつか本です。
ぬこわた
よろぴくみん
結構漫画描きましたぜ!
そんなわけで、コピー本でもと思ってましたが、編集さんから仕事しろといわれたので、仕事します。
コミック1のカタログ売ってないなぁ。見逃してるのかしら?
秋葉行きたいなぁ。
鍾乳洞と温泉はこないだ行ってきた。
あとはコミティアと、6月のサンクリにヨーコ本出すかも?てぐらいか
でもちょっと瀬戸の花嫁に惹かれてたり。漫画も買ってきちゃった。
らきすたも面白いね。
今期のアニメは結構面白いのが多いなぁ。
ゼロつかの新刊が今月だと思ってて、本屋に何度も足運んでた。
来月だった。
手伝ってくれたE田君がイデオン見たことがないというから見せたら、結構喜んでもらえたので、ザンヤルマの剣士もお勧めしてみた。


2007.03.24
あけましてもめでとうございます。
あれ?3月だよ。
文字だけならブログのほうが楽ということか
上のカットはコミティア用に描いたやつです。
4月頭に発売の桃姫に描いてます。よろしくメガマック!
1はギアスだしたいなぁ〜問題は時間。
作画とコンテの時間が短くなるように努力しないといけませんな。
PC微妙に不調


2006.12.26
入稿完了〜
ちょっと今回しんどすぎましたわ。
でも、何とか本は出ます。
寝て起きて、合同誌の面子でクリスマスを過ごす。
男だらけの乱交大会でした。ザッやおいっ!
あとはコミケまでの準備しながら商業のコンテでもやりますわ〜。
ボブルビーの福袋欲しかったけど、一足遅くダメでしたわ〜。
ぬこわた、合同誌もヨロシコ。



2006.12.16
表紙にゅーこー。
新刊はスパロボの4です。合同誌でゼロの使い魔やります。
クリスマス以降にリンク貼れるかな?
コードギアスやりたいけど時間も無いので、サンクリかなー。
その前に商業やるんで、わかりませんが。
家からほとんど出ないので、これといって書く事も無く。
今回のは書店さんぶんがちょっと少なめなんで、イベントで買える人はイベントでよろしくです。
まあ、書店さんでも十分買えるとは思ってますが・・・


2006.10.06
佐藤登志雄ですわ。
サンクリおつかれさまでした

で、とりあえずサークルカット。
問題は描く時間あるのか?てところかな。
巨乳は、なんかすごい巨乳じゃないとだめな気がしてやめました。
チキンです。
ハルヒは、普通になりそうなところが悩みどころ。
後はネタかぶりかなぁ。
イデネタはもう見たので満足。
まあ、いっぱい描いてこう。
マンガは完成しないとお金にならないからね〜。
ゼオラさっさと完成させたい……ort


20060926
佐藤登志雄です。何とか入稿しましたわ。
これでサンクリ新刊ありです。
も〜ねっ!ゼロの使い魔の新刊、22日に繰り上がったおかげで、大変でしたよっ!
3時間ぐらいで読み終わるんだけど、あっさりし過ぎて何度もよんでんのね。
おそろしかっ!
ちゃんと26日にして欲しかったよっ!!
入稿の電車がぎゅうぎゅうで、目の前が可愛い女の子だったのはいいけどさっ!
バストレヴォリューション!
じゃなかったけど。
いいたかっただけです。


2006.09.08
トップページ更新してると思ってたら、夏コミ前から放置だったのね。
佐藤登志雄です。
コミケおつかれ様でしたって遅いよね〜。
上は、ハチクロ見てたら、描きたくなってラクガキ。
ちょうどベルセルク読返しててね。
夏の本は、虎、メロン、メッセ、まんだらけに委託してます。
ネット通販がなくなっても意外に店舗にあったりする気がしますわ。
ブラボーのコンテが7枚ほど進みました。
ゼオラもコンテがもうちょいで終わりそう。
とりあえずの目標はサンクリにゼオラ4、ルルくじ、ピュリアくじ2
ガイキングはもうアニメ終わるから2冊目は無理かな〜。
ルイズは10月の半ばのイベント合わせになる予定ですわ。


2006.08.10
さとうとしおですわん。
イベント前日だけど更新。
当日新刊は、ガイキング本と釘宮理恵本(ルイズとシャナ)になりました。
ねこかんさんのHP
軽い見本?があります。
後はエロエロルルくじが作れるとサイコー。
下書きはできてるんだけどなー。疲れすぎた・・・・・・。
12日にエロエロルルくじがトップに告知できるといいね
あとはキミガブチさんの春日部さん本に描きました。
漫画16ページほどかきました。亜美死んじゃう感じ。
見て見て買って。


2006.08.01
入稿完了っ!!
印刷所に向かう電車で、昼間っから隣に酔っ払いが座る。
夢うつつで、なんか手をあげてる、おねぇちゃんでも呼んでるような手つき。
うーとかあーとか言ってた。
よだれがだらだら出てた。
なんか俺の太ももに手を置くんですが。
きしょっ!きしょっ!
向かい側の座席が空くのを見て速攻移る。
今日はそんな入稿日。
わたせせいぞう  あ、かもめさん

そんなわけで夏コミは、ガイキング本、エロエロルルくじと前に出したピュリアくじちょこっとだけ。
今ゼロの使い魔読んでて、面白いのでそれのコピー本出したいな。
アニメ4話目は、小説の設定の根幹が無視されてて、さすがにちょっとなぁ。
小説はぶんたいがちょっと、ちょっとちょっと、と思うところはあるけど、テンポは良いし、押さえるところをちゃんと押さえてるので面白いよ。

後は、再販したやつとか、在庫とか持ってきます。
よろしくみん
           

2006.02.16
さとうとしおですわ
サンクリにスパロボ本の1再版します。
虎の穴さんで委託してもらってます。ヨロスコ。
あとは〜ピュリアくじが作れればいいけど、時間が厳しいかな。
2種類用意したかったけど、無理でした。
6月か7月売りにコミックガムの一騎当千付録にちょこっと描く予定です。
コンテは通ったんで今ペン入れ中。
白いキーボードにいきなりインクたらしちった。


2006,04,28
イベント目の前にとりあえず更新
本はぎりぎりですわ。
エロいもの売ってもいいのかしらとちょっと不安があるものの、まあ、ミスノンさんがいるので大丈夫かな?
エクリュア描きたかったけど、時間切れで表紙のみ
まあ、本自体薄い予定です。
ペーパーにならないといいねっ!!


2006.04.14
かしましがあのねエンドだとは・・・
オッパイまでは別に18禁じゃないよね?
18禁の境目がいまいちわからないな。まあ、昼間のドラマからおっぱいはいっぱい出てるから大丈夫なんだろうな。
何とかぎりぎり間に合いそうな予感があるんだけどなぁ。


2006.03.26
マイメロも終わったのう。
そんなわけでキャッスルはかしましのコピー本です。
なんか風邪ひいちゃってね。はじめ花粉症だと思ってたんだけど、腹も下すしなんだろ?て思ってたら、周りで似たような症状続出!
どうも風邪っぽい。
ふたご姫はもうちょっと演出で上手くできるなぁと思いつつ。良かったんだけど、もっとよくできる?みたいな?
サンクリはどうしようかのう。あーでもコピー本はやる時間ないんだ
星界のイベントにも参加してるのだった!
別に余裕が出来たわけでもないんですが、せっかくイベントがあるならという感じ?でもきっとコピー。
オフセにするほどページがたまらないなぁ

冬コミ参加します
3日目Gー04b です
よろしくー

ミスノンさん
ぬこわた
虚無の歌 登録同人誌

通販リンク
メロンブックスでDL販売中です

単行本でました
良かったら買ってください

ブログ