palm star

★ T3 with Wireless keyborad

CJKOS動作+J-OS対応開始が報じられるに至り 、とうとう物欲モード全開で
Tungsten T3を購入してしまいました。
近くのPC量販店(CompUSA)に行ったのですが、なんとWireless Keyboardが無料
(値引き後$39.99でメールキャシュバック$40)で付いてきました。ラッキー!!
これは早く使って見たいと思い、なんとかCJKOS+POBOXにて動作。
赤外線送信部は0〜90度回転できるので、T3を横にするときは左斜め15°ぐらいで使います。
最初どうやって画面を左回転させるのか?と思いましたが「Prefs」の「Handedness」で
左利き設定にすることで、画面を左に向けられるんですねぇ。
あまりの快適さに思わずフライング掲載してしまいました。(^^ゞ
キーボードはAAA(単4乾電池)2本で動作しています。
(2003.10.14)
閉じている状態。プラスチッキーな外観 keyboard1
棒状のものが回転式の赤外線送信部 keyboard2
横起きのときはこれぐらいの位置 keyboard3
反応もなかなかよく、
快適に入力できます
keyboard4

back