シラン脱走!! 

 

シランが籠から脱走するようになってしまいました。

どうやら要領を覚えたらしく、高い確率ですんなり脱走します。

ちゃんと入り口をフックで止めておかないと大変です。

これが証拠写真です。

 

   脱走成功!!

 

 

コザクラオリンピック。種目はサッカーかな? クロは観戦中?

 

(2004.08.28更新)

 

(肩の上に)全員集合!!

 

 またまたシラン、かじるぞ〜。

 

  (ロコスとクロ)ちゃんと撮って、ピント合ってる?

 

いつもは落ち着きのないコザクラですが、たまには撮りやすくおとなしくしてることも...?

(2004.08.24更新)

 

 照明の上で集会中。いたずらの相談?!

 

クロもティオもこのボールが大好き!! 

 

 携帯こわすぞ〜。(シランです。)

 

ティオ:ここ(ポテトの筒)は新しいおうちかな? 

 

 ピヨとチョボ、放鳥のときはこうして寄り添ってます。

 

(2004.08.16更新)

 

 

みんな紙をかじるのが大好きです。            クロ、ティオ、おんなじ顔してます。

ピヨ:あっち行きなさい。ここは私のところでしょ!    ティオ:あなたは私のしもべよクロ!

ビア:あーれーー                       クロ:はい、どこまでもあなたについていきます。

シラン:あーよかった。怒られなくて。

ママ怖いんだよねー紙をかじってる時邪魔すると...

                                                           

  主:ビアつーかまえた!

ビ:イヤイヤ!放せーーーー

手の中でジタバタしてるけど絶対かじりません。

主:ごめんね。意地悪して。。でも、かわいいでしょ。

 

 シ:指きら〜い! あっちいけ!!

                           主:いじめてやるーー

                           シ:かっか、かじるぞーーー

 

 ピヨは首元が好きで笑顔?になってます。

 

(2004.08.01更新)

 

 

シラン、つかまれて不機嫌顔?   はなせ〜、かじってやる〜!!

 

 ここが一番おちつく...?

 

ピヨは放鳥でみんなが飛び回ってるときも、手や肩に乗っておとなしくしてる事が多いです。

人の近くが好きみたい...

 

 

みんな籠でおとなしくしててね。

(2004.07.25更新)

 

背中に群がってきます。なんでみんな服かじってるの?

 

 シランの背中、立派になりました! ピヨ、ブサイク〜。

 

つかまれクロちゃん、イヤイヤするけどカジりません。

 

 (左から)ティオ、チョボです。そっくりです。

(2004.07.19更新)

 

今回は最近とってもやんちゃなビアちゃん特集です!!

 

 ねぇ早くだしてよ〜!

 

人が籠に近寄るとすぐにへばり付いてきます。

 

 すっかりお年頃、藁の束がお気に入り。スリスリ...

 

 

ここはあたしの場所ですよ〜!!(籠の中にいるクロとティオに向かって怒っています)

(2004.07.13更新)

 

 クロとティオです。仲良くしてる?

 

放鳥のとき、クロがちょっと目をぶつけてしまいました。

しばらく目元がちょっと赤くなって、掻いたりこすったりしてましたが、すぐに治ったようです。

最近、みんなよく暴れるから...気をつけてね。

 

 ビアが藁の輪で遊んでます。すぐに壊しました。

 

 シランも負けずにかじります。これも壊されました。

 

爪が伸びるのを防止するサンドパーチカバーを付けたのですが、数時間でシランに壊されてしまいました。

全然、役にたちません...(2004.07.05更新)