2003年のみんなの元気な写真だよ!! 2004年もよろしく〜

 

 ピヨが紙かじってる隙にキック!!(ティオです)

 

こっちはバトンの練習? コザクラバトン部結成!?

 

 みかん(のヘタ?)おいしそうだな。(2003.12.31更新)

 

 

 新しい仲間かな?でもカジッちゃえ!!

 

まだ掛けたばかりの来年のカレンダーなのに...(本当は、ほとんどかじったのはピヨです。)

 

 ちょっと覗き見。(右上のクロはちゃっかりカメラ目線)

 

 

ここは新しいおうちかな?     こんにちは!!

 

ヒナたちと籠が別れてから、ピヨたちは発情気味です。

紙をかじったり、いろんなところに潜り込んで行きます。

 

 クロとティオとっても仲良しです。

(2003.12.28更新)

 

 

 

一緒にご飯食べよ〜よ!!           クロ、ちょ〜だいよ!!

 

一緒に遊ばせているとクロとティオがなんか仲良くしているので同じ籠に入れました。

どうやらお互い気に入ったみたいです。

でも兄妹なんだよ(現在の推測ではクロが雄、ティオが雌)。

 

とりあえず寒い時期は一緒にして様子を見ようと思います。

 

 みんなで仲良く遊んでます。(2003.12.22更新)

 

 

 

 ガッチとチビのpage 

 

悲しいお知らせです。

 

12/14に2羽を里子に出すことになり、人によく慣れていたガッチとチビの受け渡しをしました。

 

しかし翌日の朝、2羽がお星様になった知らせを電話で受けました。

その時点ではとても信じることができず、ガッチとチビを届けてもらい、

改めてお星様になった2羽を確認しました。

 

プラスチックのケースの中に横たわるガッチとチビを見たピヨは、

その周りをぐるぐる回ったり、ふたを開けようとしたり、呼んだりしていました。

 

受け渡しのときにコザクラの飼い方について事細かに説明をしなかったことが大変悔やまれます。

 

 

 

 ガッチ、チビごめんね。そして、ありがとう、楽しかったよ。

 

元気なときのガッチ、チビたちです。(2003.12.15更新)

 

 

みんな集合!!

 

 おさないで〜、落っこちちゃうよ!!

 

水浴びしたよ!!きれいになった?? 

 

とある日、ピヨがなにやら騒いでいるので覗いてみると、

チビが脱走してピヨ達のかごにへばりついていました。

チビはまだお母さんからご飯がほしい様子。

でも、がんばって自分で食べるんだよ!!(2003.12.06更新)