つぼみ会ピアノ教室つぼみ会ピアノ教室since1974
教師・教室アクセス ソルフェージュ ピアノレッスン 音大受験コース 大人のコース

つぼみ会について

 音楽を通して心豊かな交流を そして、ピアノを生涯の楽しみに

 それが私たちの願いであり、つぼみ会のレッスンでの基本方針です。


 つぼみ会ピアノ教室は1974年の創立以来、生徒さん一人ひとりがピアノを好きになること、長く気持ちよく続けられること、音楽を楽しむことを目的に、これまでも数多くの方々を指導してまいりました。

 現在では4歳から大人まで幅広い世代の方々が、それぞれの個性や目的に合わせてピアノを弾く日常を楽しんでいます。

つぼみ会発表会開催





リハーサル中の1コマ……落ち着いて椅子の高さも調整。一番良い演奏ができるようにね。

リハーサル順番待ち……ワクワクしてきた。





うれしい初舞台!・・・ 上手に弾けたね、、。

 




舞台で感動体験……練習の成果もバッチリ!

 




上手に弾けて満足……楽しい1日だったね。








ステージを終えたみんなの笑顔
ピアノの楽しさを伝える私たちにとってそんな表情が見られるのが何より嬉しい瞬間です。





発表会写真


 これまでに下記のような会場で発表会を開催し、生徒さん、ご家族、お友達、そして会場にお越し頂いた皆様と満ち足りた時間を共有しています。

TOPへ戻る