[for i-mode]
This Page is Japanese Only ... Sorry
[Back to So-net TopPage]
This Page KANJI-Code is "Shift-JIS"
このページの漢字コードはシフトJISのはずです。

Phoebus software Internet出張所

Last update:09/05/30(日記は除く)


 Microsoft InternetExplorer for Windows95 Ver.2.0と、lynx for Win32 を基本として作りました。
 が、たいしたタグは使っていませんので、たいていのブラウザで表示できると思います。


[Bomb!]一応注意事項:

 このページ以下の各ページ、データなどへのリンク、URLの公開などは自由です。
 が、著作権は放棄していませんので、各テキストデータなどの内容を、書籍等へ無断掲載したり、データを商用利用することはお控えください。
(こんな内容、そういう目的に使う奴いるのか?とは思えますが、いちおうね)
 掲載、転載を希望される場合は、私、OPRETERまで、連絡していただけるよう、お願いします。
 ソフト倉庫のフリーソフトについては、アーカイブの内容を変更しない限り、転載可です。

[Phoebus Banner]  とりあえず、簡単ですけどバナー作ってみました。
 デザインいまいちなんで、そのうち変えるかも…
 というわけで、コピーよりリンクした方がよいかと。


[WWWC]  このページは「WWWC」の META タグチェックに対応しています。
←So-netトップページへ
[Index] [What's New] [Soft Lib] [Document] [Gallery] [Dialy] [Granzort] [TokiMemo] [P.A.E.C.] [Link] [Mail Form] [BBS]

OPRETER / opreter@iv.lolipop.jp / Isao Nakajima / 中島 勲

Mapletown
<< < ? > >>
WEBRING