トップ / ダンス / 格闘技・アクション / パフォーマンス・スポーツ / 参考
.

■ 更新情報 ■
2006/11/27 ポピュラーダンス1サイト、格闘アクション1サイト追加。
ヒロミさんForeFrontさんから投稿を頂きました。ありがとうございます。
全てのリンク先の確認完了しました。
どうも魅せパフォ管理人です。
一時、魅せようパフォーマンス!!の更新を停止しようと思います。理由はみなさんご存知の動画等サイト「YouTube」の台頭です。魅せパフォの存在価値が薄まりました。
私も動画を探す際はYouTbueで探します。なにしろ検索すれば一発で出ますから。普通に検索エンジンを使ってネット上から動画を探すのは気長な作業です。それがこんな簡単にできてしまっては、新しく動画を探す気が出ません(苦笑)
もしYouTubeが潰れたりしたら、改めて再開するかもしれませんが、とりあえずしばらくは更新を再開する予定はありません。
それではみなさん、いつかまた会いましょう。
更新記録

■ 新着サイト ■ 
- 2サイト追加 - 11/27更新

■ 動画直リンク集 ■
 ダンス動画リンク集
  国内外のストリートダンス動画からジャズダンス、バエレなどポピュラーなダンス動画、マイナーなダンス動画まで。

 格闘技・アクション動画リンク集
  カポエラから中国武術、空手、テコンドー、ボクシング・・・格闘技、アクション動画はここ。

 パフォーマンス/スポーツ動画リンク集
  フェスティバル、舞台などのパフォーマンス。体操、サッカーなどのスポーツ関係の動画もここ。

 参考動画リンク集
  柔軟、体操、ようするに身体ほぐし動画。身体を動かすにはまず体を柔らかくしましょう。同系の動画リンク集&同系サイトもあり。

Copyright(C) 魅せようパフォーマンス!! All Rights Reserved.