はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりの方は随分と留守にしてしまいすみません、お久しぶりです。
管理人の橋場です。


この度、2014年10月15日をもちましてサイトを閉鎖することに致しました。
大変お手数ではありますが、リンクをそっと外して頂けると幸いです。


このサイトの運営開始日から今日という日まで、たくさんの思い出が出来ました。
旅行したり大勢で寝泊まりしたり、ライブ前にオフ会を主催したり、…数えきれません。
また、いっぱい素敵な人達との出逢いと交流がありました。
頂いたイラストなどは今でも大切な大切な宝物です。
閉鎖するにあたり、更新途中の漫画をそのままにしてしまうのが心残りです、ごめんなさい。
(しばらく休止のままだったことも含め)
いまもうここを見ている人はいないかもしれないけど、最後までありがとうございました。
ポルノグラフィティと、このサイトは、私にとってかけがえのない場所でした。


先日、横浜スタジアムライブにも参戦してきましたが、やっぱりポルノライブは楽しい!
最近のエンドレス曲は「ダリア」と「365日」です。
これからも、ゆるりとどこかでポルノグラフィティのことをこっそりと応援していこうと思います。


長い間、大変お世話になりました。ありがとうございました。


橋場 郁




「雨月広告塔」
since : 2004.10.15 〜 2014.10.15