〜〜〜 このWebサイトの主『ミント』とその家族を紹介します 〜〜〜

『ぴぃ』一筋に生きるエロパパ、愛妻家の『ミント』。。。
必殺技「ハンマーヘッド」を持ってる肝っ玉母さんの『ぴぃ』ちゃん。
きっと、前世は「鳩時計」に違いない息子の『お〜介』。
お嫁に行った娘の『タム』ちゃん。そして、末っ子の『小夏』。。。。
愛情たっぷり、
ルリコシボタンの『ミント』ファミリィをご紹介いたします。。。。

ミント  ぴぃ   お〜介     タム&Kuu    小夏    ミントHistory

Name : ミント   ミントファミリィの主で父
性別 : ♂     年齢 : 8歳
『ぴぃ』一筋に生きるエロパパ、愛妻家。。自分がどんなにお腹が減っていても妻の『ぴぃ』ちゃんに吐き戻し求愛行動をとる・・・が、しかし、遠く離れている娘『タム』ところへ連れて行くと娘にも一生懸命吐き戻しご飯をあげようとする。。要は、誰でもよいのか。。。。そんなことはないよね。ファミリィに愛情をふりそそぐミントです。
Name : ぴぃ   ミントファミリィで母       
性別 : ♀     年齢 : 約8歳
怒ると頭を上下激しく振り、威嚇をする必殺技”ハンマーヘッド”を持ち、超凶暴となり飼主は
近ずけなくなる。ミントファミリィの肝っ玉かあさんこと女王さま。。体から肝っ玉がでるくらいの
根性と強気の持ち主。でも、ホントは一番こころやさしい。
Name : お〜介    ミントファミリィの長男      Name : 小夏    ミントファミリィの次男  
性別 : ♂       年齢 : 約7歳 性別 : ♂      年齢 : 2000年6月7日生
おっかな、びっくり屋さんのお〜介は、籠に入れてある小さな
屋根つき巣箱が大好き。。いつも鳩時計のようにそこから顔
を出している。。前世はぜったいに鳩時計だったに違いない。
すっかりミントファミィのアイドル。。やんちゃで甘えん坊の
小夏はミントMamaに頭をカキカキされるのが大好き。。。
しかし、ミントPapaに対してはなぜかゲロンパと不可思議
な行動をとる。。。

♪特別ゲスト お嫁にいったタムとその家族Kuu

Name : タム   ミントファミリィの次女     Name : Kuu       タム家の新しい住鳥
性別 : ♀     年齢 : 約7歳 性別 : おそらく ♂     年齢 : 5カ月
ミントファミリィでお〜介の妹。嫁ぎ先の飼主とかけあう愛らしいサエズリは、周囲に温みのある空気を振りまく。愛嬌たっぷりのタムちゃんです。。 タム家のやんちゃさん!先日、籠の扉にナスカンをかけ忘れ・・
その機を逃さず、扉を開けて脱走を・・・しかし、無事救出。。

        

LOVE BIRD  MINT LIFE  MINT ONESELF  LINKS  Papa&Mama