1999/8/9/月 1999/8/13/金

千葉のお米 ふさおとめ こしひかり

 

 

月・1999/8/9

 

 

江戸川 男

リサイクル七夕

地元の商店街の七夕は、平塚、仙台以上。じつは七夕飾りは、平塚、仙台、茂原そしてわが商店街とみごとなリサイクル。

 

 

秦野 しげみ

e-mailでいろいろ

e-mailでいろいろ送られてくる。たとえば、「あなたがミスをしたら馬鹿者。でも、できるやつがミスをすると人間味のあること」etc。

 

 

55歳会社員 1万円

空き巣に御用心

病院でのこと。入り口にバールのようなもので壊そうとした後があった。会社でもやられたことがある。金庫は未遂、でも机の中の金銭等はやられた。

 

 

 

 

 

top

 

火・1999/8/10

 

 

逗子沼間

ゲンナマをヘリで

岐阜の実家の近くに山小屋のオーナーがいる。シーズン後は山小屋代等の現金収入を一斗缶に詰めてヘリコプターでおろすそうだ。銀行の人もふもとで待ち構えている。

 

 

茨城 67

野球留学

水戸商業の野球チーム、レギュラーの8人は関西からの野球留学。

 

 

横浜神奈川区 49 奥さん

立山

立山の雷鳥平、2500メートルのキャンプ場は広々としていて快適。露天風呂があったり景色もよかったりで。シルバー世代が多い。

 

 

埼玉 狭山 36主婦

帝王切開

妹が帝王切開で出産しました。ところで名前のゆらいをしってますか? 実はローマ皇帝シーザがその方法で生まれたから。

top

 

 水・1999/8/**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top

 

木・1999/8/**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

top

 

 金・1999/8/13

 

 

匿名

キムタクマッサージ師

腱鞘炎になり、医者へ行った。マッサージが必要とのことで2階にいくと、キムタクのような若いマッサージ師がやってくれた。「どうですか? つぎはいつあえますか?」。通いつめるぞー。

 

 

松戸 43 女性 1万円

TDLと虫

高校の娘と私は、だいのディズニーランドファン。年間パスポートももっている。あそこは夜、虫がいないんですねぇ。

 

 

横須賀 TS

ひでたけと海援隊

25年くらい前の高校の頃。デパートの屋上に学校をサボって海援隊を見に行った。ステージから司会の人が「そこのおじさん、学校サボってなにやってんの!」だって。最近友人に聞いたら、その司会者はひでたけさんだよって教えられた。

 

 

 

 

 

top