2002/12/26(木) 久々なんでまとめ買い。

◆由紀香織里「ゴッドチャイルド」3巻(白泉社、花とゆめコミックス)

◆高河ゆん「LOVELESS」限定版2巻(一賽社、ゼロサムコミックス)
…いやははは、やっぱ面白かったですよ。高河ゆんのことだからまた途中でダメになるかも、とひやひやしながらも、こういうパワーある魅力的なマンガって、わたしにとっては貴重なのです。

◆冲方丁・伊藤真実「ピルグリム・イェーガー」2巻(少年画報社、YKコミックス)

◆「少年エース」2月号
…雑誌を買うのは久々だし「エース」買うのって初めてだ。勿論、渚カヲルに釣られての所業です。しかしカヲル、いきなり猫をくびってしまうので驚いた…随分感じ違うんですね。でもやっぱ貞本絵のカヲルはとても好きです。それにつけても、他のマンガがなんだかATフィールド張られてるかんじでとっつきにくい…。

2002/12/21(土) つづき。 つづき。

◆由紀香織里「ゴッドチャイルド」2巻(白泉社、花とゆめコミックス)

2002/12/20(金) 久々のカインシリーズでうれしい。

◆由紀香織里「ゴッドチャイルド」1巻(白泉社、花とゆめコミックス)
…やはり面白いし、「天使禁猟区」で絵がパワーアップしてるし、ビジュ系趣味になっちゃったけどそれがこういう雰囲気によく合うと思う。

2002/12/16(月) 遅ればせだ。

◆山田ユギ「夢が叶う12月」(竹書房)
…短編集は薄味になりやすいと思う。