2003/07/17  夏休みだよ!全員集合。


仕事がなんとか片付いて、しばしの休息です。わーい。これから、Sさんといっしょにメキシコにいちきます。今回の旅行の目玉は、柱の男と赤いコンドルです。嘘です。カンクンとラスベガスに行きます。というわけで、月末まで交信と変身がとまりますが、ご了承ください。
そんなわけで、飛行機に遅れそうなので、とりあえず報告のみ。帰ったら旅行記うpするです。
  1. 塋ラ:こすたでるそーーーる(2003/07/17)
  2. yuzuri:from cancun!!(2003/07/19)
  3. yuzuri:it is soooooo hot!!(2003/07/19)
  4. yuzuri:but very happy!! blue ocean,white bearch!!!(2003/07/19)
  5. やくも:日本語は読めるんですか?Can you read Japanese?(2003/07/19)
  6. 塋ラ:tte iimasuka, shuugou nanoni yuzuri-san ga inai.(2003/07/21)
  7. ゆずり:ゆずり戻りました!!(2003/07/25)
  8. ゆずり:カンクンでは日本語読めたんですが、ベガスでは読めなかったのでレスできませんでした≫やくもさん。しゅうごう、ってなになに??≫ヤハラ(2003/07/25)
  9. やくも:仮面は?(2003/07/25)
  10. 塋ラ:zenin-shu-go-(2003/07/26)
  11. ゆずり:石仮面の話はjojo.s31にて≫やくもさん。集合したの?≫ヤハラ(2003/07/26)
  12. 塋ラ:否。 そしておかえりなさい。(2003/07/27)
  13. hutax:どうでしたか?メキシコ。なにか面白いことありましたか?(2003/07/29)
 2003/07/06  再来年の大河ドラマの義経はぜひかわいらしい子役を用意していただきたいッ!!


そんなわけで、前回よりはましなものの、また鬱してました。でも夏休みが近くなったので、鬱気はわりあい持ち直してきました。あと三日もすれば、完全に回復するはず。交信を念力で行おうと大分努力してみましたが、まだ無理なようなので手動で行うことにしました。しかし、試験中ということもあって、仕事の多さはやはりしんどい。合間にベトナム料理のランチ食べ放題に行ったり、カノン研究にかんするゼミ発表をしたり、国文研にいったりしました。あと、サンボマスターききたさにオナマシ(正式名称はとてもここに書けない)との合同?アルバムを買ったんですが、今聞きながら非常に脱力中です。あ、サンボマスターの「そのぬくもりに用がある」はやっぱりすごくステキでしたけど。

また面白ページ紹介。404 - Holy cow on a stick!、ファイルノットファウンド用ページなんですけどね。ヒマだったら最後までつきあってあげてください。こういうの大好き(笑。
  1. ゆずり:なんかものすごい間あいてしまいましたね…面目ない。素数はいくつまで数えました?≫やくもさん。(2003/07/06)
  2. ゆずり:あ、後ろのかげは、てんぐです。もーストーリーには期待してないから、てんぐも弁慶も、美形役者をそろえてほしい(笑≫大河。…いや、てんぐは出ないか。(2003/07/07)
  3. やくも:7でやめますた。次が思い出せない。(2003/07/08)
  4. ゆずり:7の次は11ですよ!≫やくもさん。(2003/07/08)

This CGI Script is upboard v2.0