2003/06/16  鬱るんです。


けっこう前から徴候はある気もしてたんですが、数日前から(といっても、もうかなりになるんですが)かなりの鬱で、ネットヒッキーしてしまいました。レスやメールをくれた方、申し訳ありませんでした。これからのそのそとお返事にまいりますがまだ時間が掛かると思います、申し訳ありません。そんなわけで最近は、梅雨とか授業参観とか学校説明会の見学者とか、高額なクレジットの請求とか、その他キーを打つと更に鬱になりそなので伏せとくもろもろのことがあったのですが、お酒飲んだり、タカシマヤの抽選で商品券カードあたったり、武蔵小金井でやっと書店を発見したり、旅行の計画立てたり、そのへんはいいかんじでした。ちいさないいこと探しの毎日です。
絵もまともになんないのでラフのまんまです。東京サッカーパンチです。これについては元気が出たらもすこし詳しく書きます。あー、はやく夏休みになんないかなぁ。ジョジョ始まんないかなぁ。宝くじ当たんないかなぁ(買ってないけど。

そんなこんなで久々の更新も鬱な文章ですみません。おわびといってはナンですが、お口直しにチャイナワークさんのコラム「SARSと戦う北京人 ユーモアを忘れていない」をご笑覧ください。かわいいんですよ。
  1. ゆずり:そんなわけでレスが遅れすみません。先日はお疲れ様。ほんとまた呑みましょう。鬱解消に≫ゆたか(2003/06/16)
  2. ゆずり:こないだはせっかく連絡くれたのにすみません。夏にはぜひ≫おやぎ。温泉いいなぁ〜≫ふじみき。中の人にもよいかもだ。(2003/06/16)
  3. 塋ラ:鬱解消には酒でした。うふふぅー。(嘘)(2003/06/17)
  4. 塋ラ:コラムいいですねぇ。うふふぅー。(2003/06/17)
  5. ゆずり:ヨッパライダーだ!!≫ヤハラ。あなたも鬱ですか。がんばりましょう(って鬱のひとにいっちゃいけないんだよね。(2003/06/17)
  6. ふじみき:ああ確かに賞味期限見たことないや・・・(汗>塋ラ(2003/06/17)
  7. ふじみき:家では秋田人は北国の人だから、アイスを食べない説で落ち着いてたんだけど。そういえばKIC入会いいなあ>ヤハラっち(2003/06/17)
  8. ゆずり:賞味期限、ナンノことかとおもったら↓の話題ですね≫ふじみき。わたしもアイスあんまり食べないんだけどダッツたまに食べたくなるなー。(2003/06/17)
  9. 三浦(昌):ゆずりさんこれ面白い・・>北京人(2003/06/18)
  10. ゆずり:笑えますよね〜≫三浦さん。SARS対策にはならないですが(笑(2003/06/18)
  11. やくも:「北京人」は、何かの写真集のパロディですね、昔読んだことがある。(2003/06/18)
  12. ゆずり:そうなんですか〜焼き直しとかかな≫やくもさん。確かに応用ききそうかもですね。(2003/06/18)
  13. 塋ラ:でも、未だにKICから連絡が来ないのです。(2003/06/20)
  14. ゆずり:KICってなんだゴルァ(2003/06/21)
  15. 塋ラ:Kirinji Information Club っす。キリンジファンクラブみたいなもの。よく注意書きを見たら、7月に会報と会員証などが送られてくるそうな。愉快愉快。(2003/06/21)
  16. やくも:これです「ブルーデイブック―誰でも落ち込む日がある。」僕は留学中北京語版で読んだ。(2003/06/21)
  17. やくも:奨学金落ちますた。号泣。(2003/06/28)
  18. ゆずり:またやっちまった…もうすぐ7月だ!!≫やはら。ブルーディブックは動物がいっぱいいてなごむ〜。しかし、奨学金は渡さん!!≫やくもさん(2003/06/30)
  19. やくも:じゃあmブルーディブックに慰めてもらいます。(2003/06/30)
  20. 塋ラ:KIC会員証届きました。うひひ。(2003/07/05)
  21. ゆずり:おめでたう≫やはら。うきき。わたしはまだ博愛堂に入っていない。慰まりましたか?≫やくもさん。すみません。(2003/07/05)
  22. やくも:今は素数を数えてます。(2003/07/06)
 2003/06/01  切実。そして本気。


先週の日記見ると忙しげなこと書いてるけど、あまかったなぁ…今週はほんとにきつくて、平均睡眠時間が3時間ぐらいでした。夜なべで採点して見直しして、一時間そこそこ寝て、返却にとか、ひどい状態だったなあ。やっぱ合計8クラスって大杉。ま、期末は今回よりはましだろう。とにかく終った。早く呑みに行きたいなあ。
ところで、最近アメリカンチェリーにはまっていて、結構高いんだけど、ものすごい勢いで消費してます。アントシアニンが含まれていて体にもイイらしいのですよ。赤いのは見た目がとてもきれいですが、黒くなってるものの方があまくてジューシーでウマー(゚Д゚)です。

今週一番なごんだニュースはやっぱ「モナーはFlashに乗って海を渡る」ですね。しかし、きっかけとなったフラッシュが○○こ音頭って…日本人っておかしな民族だと思われただろうな…。だがそれがよい気もします。
  1. やくも:そんなにお忙しいときとは知らず、色々お願い事してすいませんでした。(2003/06/01)
  2. ゆずり:いえいえ、…何かたのまれましたっけ≫やくもさん。(2003/06/01)
  3. ふじみき:アメリカンチェリー100g98円。万歳秋田。(2003/06/02)
  4. ゆずり:確認してきたら西友で100グラム130円だた…≫ふじみき。東京の方が輸送量安いだろうに…(2003/06/02)
  5. やくも:首都高で運ぶより東北道で運んだ方がコスト安そうじゃないすか。(2003/06/03)
  6. うんこ:土地代とかテナント料とかあんでしょうが(2003/06/03)
  7. ゆずり:いや、山形県の存在を失念してました≫やくもさん。そうなんですよね、、≫うんこさん(と書いて果たしていいのか?)しかしそのとおりで、今日三田で見たら100グラム200円でした。さすが東京!!(2003/06/03)
  8. うんこ:うんこはあんまりでしたか?(2003/06/03)
  9. ゆずり:あんまりだ!(涙≫うんこさん(といいつつ呼んじゃう。(2003/06/03)
  10. ゆずり:なんか説明になってなかたね。「山形県」云々というのは、ゆずりがアメリカンチェリーはアメリカから輸入しているとおろかにも信じていたのが間違いだったという意味です。(2003/06/04)
  11. ゆずり:くそー、自分で書いてみてもやっぱりばかみたいだ。(2003/06/04)
  12. ふじみき:まあでも一昔前、輸入解禁みたいなニュースもあったし・・・>ゆずり(2003/06/04)
  13. ふじみき:ちなみにこの時期マンゴー1個98円。そしてハーゲンダッツはある周期で半額になる、ナゾ秋田(2003/06/04)
  14. うんこ:さんはいりません。呼びにくい?(2003/06/04)
  15. ゆずり:マンゴーはさすがに輸入だよねぇ≫ふじみき。どちらにせよお買い得なのか・・・(2003/06/04)
  16. ゆずり:それって、なんだかヤバイ・・・けど、さんづけも余程ヤバイ気がしなくもないですね≫雲個さん。というわけで漢字はどうでしょう・・・。(2003/06/04)
  17. うんこ:本意ではありませんが、雲固という場合自分を指していると解釈することにします(2003/06/04)
  18. うんこ:個ではなく固でお願いします(2003/06/04)
  19. ゆずり:了解しますた(笑≫雲固さん。(2003/06/04)
  20. 塋ラ:雲部流斗鋭固 運股 云呼(2003/06/06)
  21. ゆずり:雲帯英子のことか≫やはら(2003/06/06)
  22. ゆたか:誰が誰だかマジわかんないー。次回はいつかな??うむ。まかせる。(2003/06/08)
  23. おやぎ:唐突ながらふじみきさんは秋田にお住まいなので!?(2003/06/08)
  24. おやぎ:白濁の硫黄泉マニアの私にとっては、まさに天国のような場所に思えますなあ。(2003/06/08)
  25. ふじみき:おお!乳頭温泉郷の事を仰っているか>おやぎさん すっかり名が売れて土日混むのが難点ですが、良き所ですよ(2003/06/09)
  26. ふじみき:露天はほとんど混浴のところが多いですが。泥湯温泉なんぞもおすすめでつ。(2003/06/09)
  27. 塋ラ:ところで、その疑惑の半額ハーゲンダッツ、ぜひ賞味期限を御覧になってみてください。(2003/06/17)

This CGI Script is upboard v2.0