2003/05/25  前髪またきりました。


のんびりしていたらものっそい交信が遅くなってました。その間いろいろありました。健康診断に行ったら去年から5キロ太ってたり(もはやこれはネタなので堂々と書いてしまおう)、中間テストをものすごい勢いでつくり、監督し、採点し(まだ終ってないけど)、なんか知らんけど作文まで採点してます。もきー。
昨日は中学の同窓会に行って、超久々な人々に会いました。みんな変わってないなぁーというのは常套句ですが、十年ぶりの恩師が全く変わってないのはもはや怪談じみてました。きっと石仮面をかぶってるんだ。また、今日は近代文学会の大会に行って、超久々にK森Y一を見たりしました(見ただけだけど。大会の内容は「大逆事件」特集だったんですが、今日判明したことはといえば「伊藤博文は忍者で、厠にしのびこんで待ち伏せし、孝徳天皇を暗殺した」ということでした。勉強になるなぁ(涙。

あーそうだそうだ。エヴァ実写アニメ化だそうですね。なんかもう、近年の映画業界はマンガ・ゲームやアニメ原作にめちゃめちゃ頼ってませんか?
  1. ゆずり:下手糞め。左がトマト、右がアメリカンチェリー。(2003/05/25)
  2. やくも:トマトを食べ過ぎると手のひらが黄色く…。(2003/05/26)
  3. ゆずり:ふつうはそこまで食べないですよ!≫やくもさん。確かに飲料だと摂取しやすくなりますね。(2003/05/26)
  4. やはら:なんでもかんでも実写化すればいいと思ってるのは愚かだと思います。(2003/05/26)
  5. ふじみき:うちの姉は赤ん坊のころ100lオレンジジュース飲まされ過ぎて黄色くなったよ(2003/05/26)
  6. ふじみき:エー現在7か月になりやした。(2003/05/26)
  7. ゆずり:ねー≫やはら。でもこの際笑えればいいってかんじだ。(2003/05/26)
  8. ゆずり:やくもさんは野菜ジュースらしい…≫ふじみき。7ヶ月おめとー!(実は犬張子を送ろうと思ってたんだけど、きっともらってうれしいのはわたしだけだろうと思ってよした)頑張ってね!!(2003/05/26)
  9. ふじみき:朝五時に両足ふくらはぎがつって(こむら返りというのか?)頭突きで旦那を起こした。治してもらった。(2003/05/27)
  10. ふじみき:・・・・第3弾、か?(2003/05/27)
  11. ゆたか:スペシャルゲストは怪談恩師 いしかわせんせー?? ん? (2003/05/27)
  12. ゆずり:「奥様はふじみき」第三話ですね(笑≫ふじみき。(2003/05/28)
  13. ゆずり:いとう先生もですよね≫ゆたか。先日はお疲れ様!あ、サイトわかったよ。(2003/05/28)
 2003/05/05  大正ロマン。


近所にラオックスが出来たので、開店セールでスキャナを買いました。プリンタも新しくしました。ミニコピーも買いました。要するに一体型のでかい複合機を買いました。まあそこそこ値がはりましたが、複合機も随分安くなったものですね。うれしくて久々にGペンなんかつかって絵を描いてみました(上のん)。そして調子に乗って、ジョジョサイトをつくってしまいました。よかったらこちらにも遊びにいらしてください。
連休は、ロクセットを聴いては踊り狂いながらサイトつくっているうちに終ってしまいました。あとミシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」を口ずさみながら夜散歩に行きました。また夜散歩の季節になってきたのでうれしいです。しかし、いい年して、こんな生活でいいんだろうか。
  1. すまう:「廊下で胸キュン」のあおりに爆笑しました。初書き込みには勇気が足りなかったのでこっちで。(2003/05/05)
  2. ゆずり:ありがとう!≫すまうさん。あの凄みのあるあおりに似せるのは難しくて、かなり悩みました(笑(2003/05/05)
  3. やくも:ジョジョサイトの最初の漫画が消えてるのはなぜ?クレームでもきましたか?(2003/05/06)
  4. ゆずり:あうーごめんなさいメールおくりました。わたしのミスなのです…申し訳ありません≫やくもさん。(2003/05/06)
  5. シャーロック・フタオ:スケジュールはあいとるかね、ワトソン君。(2003/05/06)
  6. 和登ゆずり:スケジュールはキミの鼻の上だよ、フタオくん。(2003/05/06)
  7. ゆずり:もきー見ぬ間に15000越えとった。(2003/05/20)
  8. ゆたか:15000アクセスおめで鯛。その後の37番目でした。涙のリクエスト ん??(2003/05/20)
  9. ゆずり:産休!≫ゆたか。わたしなんて15050ですよ。自分に祝福…。(2003/05/21)

This CGI Script is upboard v2.0