2003/03/19  寝る前にも牛乳。


いつものようにSちゃんと帰りに飲んで、仕事納めがあって沢山飲んで、高校の友達の結婚式があって(おめとー!!)そこそこ飲んで、同僚の追いコンがあって卓球とボウリングしてまた飲んで、なんて忙しい日々です。まだまだ飲みの予定は入っているけどね、ちょっと疲れた。
そんなわけで、新年度から導入するつもりだったスクリプトを何とか今週中には入れようと思って、カスタマイズしているのですが、CGIとかPHPとかってよくわからない。言語もいっこも勉強せずに今までサイトなんてやってきたのは良くなかったよな〜と反省することしきりです。これからは少しずつ勉強していこうと思いますた(思うだけかも。まぁなんとか頑張って、近日中に新生ゆずり絵日記をお目に掛けたいと思っています。ご期待ください。
さてさて。承太郎とエルメェス兄貴が腐敗したりして(アナスイもいたけど)、ますます盛り上がっているジョジョ。なんか毎週の楽しみになっています(笑。ところで前から思ってたんだけど、承太郎って一発変換出来るんだけど、わたしいつ単語登録したんだろう…。
  1. やくも:僕のパソコンは「丞太郎」と変換します。ビミョウ…。(2003/03/20)
  2. ゆずり:フツーは出ないですよね。うちの第二変換は穣太郎です≫やくもさん。(2003/03/20)
  3. やくも:お店探しよろしく御願いします。ありがとうございます。(2003/03/21)
  4. ゆずり:いえいえこちらこそ宜しくお願いします。てゆうかほんと手伝ってくださいね…(涙≫やくもさん(2003/03/22)
  5. ふじみき:皆さん、自分の家トイレから出るとき、トイレのタンクの上のところで手を洗いますか(2003/03/27)
  6. ふじみき:私洗面台まで行って洗うんですが、その途上で旦那の顔を挟み、エライ怒られました。(2003/03/27)
  7. ふじみき:ところでゆずりさんお疲れ。いづれ連絡します。(2003/03/27)
  8. ゆずり:その2だ…目に…浮かぶやうだ…≫ふじみき。お疲れー。元気かいな。(2003/03/27)
  9. やくも:ドアではさんだのだろうか、それとも(洗ってない)手ではさんだのだろうか?(2003/03/27)
  10. ふじみき:洗ってない手でござんす>やくもさん(2003/03/28)
  11. ふじみき:旦那はトイレタンク上で手を洗う人なので、「洗った?」と確認を入れられ「あんなところで洗うわけないじゃん」と素で返してしまいました(2003/03/28)
  12. ゆずり:しかもあんなところか…ダブルパンチだったのね≫ふじみき。(2003/03/28)
  13. やくも:ただいま帰宅しました。またよろしく。(2003/03/31)
  14. ゆずり:お疲れ様です。今年は大いに勉強しませうね≫やくもさん。コクドロンも。(2003/03/31)
  15. ゆずり:あ、、勿論、ご一緒に勉強会しませうのことですよ≫やくもさん。(2003/03/31)
  16. やはら:14001ですた(2003/03/31)
  なまえ: 1行レス:  
 2003/03/10  六部の承太郎は年相応でスゴクかっこいい。


レスにも書きましたが博士課程の試験になんとか受かることが出来ました。これもひとえに皆様とジョジョのお陰です。ご声援ありがたうございますた。来年度は仕事掛け持ちプラス研究なんて、今以上に忙しくなりそうで、ほんとに大丈夫なのか自分でもよくわかりませんが、まあ若いうちにしかこういう働き方もできないだろうと思って自分を納得させていたりします。
そんなわけで、六部クライマックスのジョジョにハラハラしつつ、仕事もひと段落したのでひとやすみ中です。みんなボロボロで、さすがジョジョのボス戦ですね。リアルタイムで読めるのは初めてなので、楽しいです。そこで今回は復活してきた(しかしすぐにあぼーんされたが…)親父さんを描いてみました。『フゥゥー…初めて…承太郎を描いちまったァ〜。でも想像してたより、なんて事はないな。』…ごめんなさい、ウソです。なんか緊張(アホですかわたしは。スタープラチナを描かないと変なんだが疲れたのでやめました。非スタンド使いの視点(スタンドが見えない)ってことで。
  1. やはら:おめでとうございます!!!!!!!!!!!(2003/03/10)
  2. ゆずり:ありあとー!!≫やはら。今年も三田で会いましょう(笑(2003/03/10)
  3. ふたお:ゆずりはかせだ。おめでたい。(2003/03/10)
  4. ゆずり:お、日本語≫ふたお。ありがとう。ふたおも頑張れ。(2003/03/10)
  5. ふじみき:再度めでたい。(2003/03/10)
  6. ゆずり:再度産休!(中国語みたい?≫ふじみき。(2003/03/10)
    (この間、ログが飛んでしまいました)
  7. おやぎ:最近また寒が戻って参りましたね、というわけで伊香保温泉に行ってきました!(2003/03/18)
  8. おやぎ:ちなみに今週末にも伊香保に行く予定になっています(ゴボゴボ)。(2003/03/18)
  9. やくも:なぜログが消えているの?(2003/03/18)
  10. ゆずり:レスのログが飛んでしまいました。三月十日までの分は保存してあるので、後日復旧します。折角書き込みをしてくださった方々、本当に申し訳ありません。対策になるかわかりませんが、新年度から使おうと思っていた新スクリプトの導入を早めようと思いますので、今後とも宜しくおねがいします。(2003/03/18)
  11. ゆずり:湯治かな、よいですなぁ≫おやぎ。ゆっくりしてきてくださいね。(2003/03/18)
  12. ゆずり:というわけなのです≫やくもさん。スミマセン。(2003/03/18)
  13. ふじみき:自分が面白いと思ってやっていたら旦那がうんざりしていたシリーズその1。(2003/03/18)
  14. ふじみき:旦那がトイレに入っている時「開けろ!警察だ!」とドアをたたく。(2003/03/18)
  15. ふじみき:ある日真顔で「そっとしておいてくれ・・・」と言われました。(2003/03/18)
  16. やくも:これの「その2」以下があるのですか…どきどき。(2003/03/18)
  17. ゆずり:そっとしといてあげなさい…≫ふじみき。とかいいつつ、やくもさんと同じく、その2も期待(笑。(2003/03/18)

 2003/03/05  納戸よりその3、これは誰でしょう?クイズ


なんか、前回の日記でソーテッ○の悪口を書いてから、モニタの調子が良くなった。気のせいだろうか。とりあえず、一次はうかりますた。とても疲れたので、取り急ぎご報告。

ちゃんと更新しようとしたのですが、なんかやっぱ色々忙しく疲れ果てています。今日は二次の面接で、勤務校は今学年末試験で、こんど友達が結婚するので余興をやったり、そんなかんじなのです。そんなわけで、オススメ物件の紹介です。今日笑ったのはのはくるったググル、そして勉強と仕事に疲れたわたしを涙が出るほど笑わせてくれた(必ず音量オンで)

と書いたのはいいが、ググルのフェスト?というのか、終っていた…
  1. ゆずり:ばれなきゃいいのか!(笑≫ふじみき。バイキン入らないやうにね。(2003/03/05)
  2. ゆずり:エントリーシートに関しては、未だにナゾが多い…。とりあえず、自分らしく頑張って下さい≫やはら。ふじみきに関してはあたしもほんとにそー思う。(2003/03/05)
  3. やはら:おめでとうございます!! あ、閉店が、ではないですよ。(2003/03/05)
  4. やはら:エントリーシートを書くコツは、もうだいたいつかみました。それでも、今回はどうなるかわからない…。通ってくれー!(2003/03/05)
  5. ゆずり:ありあとう!≫やはら。この前言っていた企業ですか?ぜひ頑張ってほしい〜!(2003/03/06)
  6. Futatomy Norix:Ohisashi buri desu!! O genki desuka MINASAMA?(2003/03/06)
  7. やくも:メンセツでしぼられますたか?(2003/03/06)
  8. ふじみき:めでたや。(2003/03/06)
  9. ふじみき:じゅには「破傷風になってもしらん」と言われたが、経験上そんなことはない。(2003/03/06)
  10. ふじみき:という事を言ったため、再び不興をかった。(2003/03/06)
  11. ふじみき:コリン>コリン・ウィルソン ディクスン>ディクスン・カー ではなかろうか>>読書日記(2003/03/06)
  12. ゆずり:how are you? it's thursday.I will goto D corse of keio graduated college? and you??>Norix(2003/03/06)
  13. ゆずり:ぎゅっとしぼられますた≫やくもさん。終ってよかった。(2003/03/06)
  14. ゆずり:産休!≫ふじみき。かさぶたと人間関係を大事に。あと、サキは高岡早紀だった(幹久だから。しかしそうか、その二人は読んだことがない。(2003/03/06)
  15. Norix:Congratulations!! we should have a party!! wow.(2003/03/06)
  16. Norix:I'm doing research on drugs, prozac. I'm getting busy now.(2003/03/06)
  17. やくも:合格祈念に「三田○文」に投稿しませんか。原稿が足りなくて困っています…。(2003/03/07)
  18. ふじみき:コリン・ウィルソンは犯罪学者。良く猟奇殺人の歴史、みたいな本を出している。(2003/03/07)
  19. ふじみき:ディクスン・カーは、ポーよりは後の時代の怪奇推理小説家・・だったと思う。(2003/03/07)
  20. やはら:i'd like to go to England in this summer. > Norix-san(2003/03/07)
  21. やはら:today, i study about british north america, zen, cha, and editting.(2003/03/07)
  22. ゆずり:thanx!!>Norix.let's have party on web. @2ch, our party will be called "matsuri".and are you ok? utudashi?(2003/03/07)
  23. ゆずり:何月締め切りですか?よもや三月?≫やくもさん。漫画なら書くですよ!(笑(2003/03/07)
  24. ゆずり:なるほど、、ふじみき得意分野?とくに猟奇のあたり(ゲフンゲフン。it's american jokeですよ≫ふじみき。(2003/03/07)
  25. ゆずり:british north americaってなんですか?新大陸発見しますた?≫やはら(2003/03/07)
  26. やくも:三月です。でもちょっとなら締め切りのばしちゃうよ!(2003/03/08)
  27. やくも:でも漫画わだめ。(2003/03/08)
  28. みうら:わすれてた。ここに来たら合否がわかるというのを。(2003/03/08)
  29. みうら:とりあえずおめでとう。いづれお祝いしましょう。ところで、ほかは?(2003/03/08)
  30. ゆずり:うーん、すぐに出せるネタがないんですよね。。≫やくもさん。役立たずですみません。(2003/03/08)
  31. ゆずり:ありがとうございます!!≫みうらさん。仲間はメールで送りますた。また今年度もよろしくです。(2003/03/08)
  32. やくも:文字渦でもいいでよ。(2003/03/08)
  33. ゆずり:もじゅうず…≫やくもさん(2003/03/08)
  34. やくも:まちがえた。(2003/03/08)

This CGI Script is upboard v2.0