2003/01/21  甘いコーヒーばかり飲んでます。


去年思い切って買ったヴィヴィアンウエストウッドのバッグ、確かに男らしい黒革なんですが、師匠は自分のカバンと間違えなすった(オーブは良く見える位置にですねッ!)、そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(めそめそ…)。最近はなんか合唱祭があるのでその練習とか、一日12時間労働とか、ゾンビ殺すとか、発表の準備で中島敦とか、肩こりとか、超久々にミスド行ったり(一時期食べ過ぎて飽きてたので行ってなかった)、そんな日々です。なんか無茶苦茶やることがいっぱいあって飛びたい気分なり。
ところでこないだG先生にスティックのりを借りた時、予備がいくつかあるから呉れるというのでそれを貰った。そしたら今日また「のり余ってるんだけどいらない?」と問われた、「この前頂きましたよ」と言ったら、「お昼に行く時にでも持っていってよ」なんて言うのでジョークかと思っていたら、今度は韓国のりのことだった。お互い素で通じてなかったよ!!
  1. やはら:田尻とはどこですか(2003/01/22)
  2. やはら:12701。いい並びだ。(2003/01/22)
  3. ふじみき:秋田にもやっとスタバができるそうな(2003/01/22)
  4. ふじみき:中島敦はいいね。高校時代に借りた本(2003/01/22)
  5. ふじみき:だったのだが、このほど連絡がきて、4,5年ごしに返した(2003/01/22)
  6. ゆずり:田尻は市川市の警察署と市場の南の地区なのです≫やはら。そして、12701に思い入れが??(2003/01/22)
  7. ゆずり:スタバも結構行ってます。それにしても、延滞しすぎ!(笑≫ふじみき。大学じゃなくてよかったね…でも延滞料金一万ちょっとか。そのくらい払ったことあったわ自分…。(2003/01/22)
  8. ゆずり:一晩良く考えたが、二万弱か。計算が出来ないなり。(2003/01/23)
  9. やくも@司会素人:司会つらかった…。調子はどうですかい?(2003/01/25)
  10. ゆずり@仕事:ご迷惑おかけしました・・・>やくもさん。大分眠ったので、大丈夫そうです。(2003/01/25)
  11. ふじみき:気持ち悪つわりは終わったが、辛いもの食べたいつわりが始まった。(2003/01/26)
  12. ふじみき:カレーとキムチを食ってばかり。胃が悪くなってきて結局気持ち悪い(T-T(2003/01/26)
  13. ゆずり:すっぱい物ではないのね≫ふじみき。カレーは牛乳と一緒に食べるですよ(もうそうしているかもだが。(2003/01/26)
  14. やはら:マルイチ一番屋の「食べる唐からし」というふりかけがオススメです。12778。だんだん上がってく感じがいいですね。(2003/01/27)
  15. ゆずり:モリアガル!!≫やはら。age産休です。明日は、合唱祭なのれす、頑張ります@独語。(2003/01/27)
  16. ふじみき:歌えバンバンバンバンバーン(−○ー(2003/01/29)
  17. ふじみき:の、「バンバン」って何だ。ばんばん歌っちまえってことか?(2003/01/29)
  18. やくも@司会素人:おわったか〜い。僕も現在レポート作成中。(2003/01/31)
  19. ゆずり:http://homepage1.nifty.com/comma/sub6-5ongaku-2utaebanban.htm≫ふじみき。バンバンは分からねぇ〜…(2003/01/31)
  20. ゆずり:今日はぎりぎりまでレジメにかけてしまいました≫やくもさん。すみませんですた…。(2003/01/31)
  21. ゆずり@独語:ゼミ発表おわた。明日から入試なのです。(2003/01/31)
  22. ゆずり:ちなみにドイツ語じゃあないぞ。上記。(2003/01/31)
  23. やくも@司会素人:明日から入試(の勉強始めます)じゃなくて、勤務校の入試なのね。仕事も入試も頑張れ!(2003/01/31)
 2003/01/12  自転車(比喩でもそうでなくても)に乗る日々。


年始は風邪をひいていてあっとゆうまに冬休みが終ってしまいましたとさ。また仕事が始まってばたばたしていまして、どうも交信が遅れました。ところで今年の予定帳は、幸運のおまもりてんとう虫のもようのやつにしました。てんとう虫はおてんとう様の虫です。幸運をよぶんです。
それはさておき、新聞を見ていたら盗難にあっていたビートルズの録音テープ600本(!!)が押収されたそうで、再録した曲もあるそうですが、でもそれだけあるってことは、もしや新曲が聞けるのか??とすごくうれしくなりました。もしそうなら、今年中に出るとよいなぁ。最近音楽は昨年末にたのみコムで投票の結果めでたく再販になった「MOON」のサウンドトラックばかりきいてます。あとスーパーカーもbene。
  1. ゆずり:下より。おつかれさま!!≫なみさん。試験、わたしも3月にあります。お互い頑張りませう!(2003/01/12)
  2. ふじみき:寒いぞ吐くぞつわりだぞ(2003/01/12)
  3. ふじみき:がんばれゆずり。尻に火をつけ自転車を漕ぐのだ(2003/01/12)
  4. ゆずり:がんばってをります!!お大事にね。あと雪にはお気をつけて!!豪雪ってやつ≫ふじみき(2003/01/12)
  5. やくも@受験素人:わからないことがあったら聞いてください。きっと僕もわからないから。(2003/01/12)
  6. ゆずり:じゃ、だめじゃないすか(笑≫やくもさん。とりあえず願書を出すことをがんばります。(2003/01/13)
  7. おやぎ:あけましておめでとうございます! 田尻の方は小さな工場が密集していてチャリ散歩するには面白いところですぞ!(2003/01/19)
  8. ゆずり:どうもです(でした(笑!!≫おやぎ。今年もよろしく!!田尻、成る程よさげですね。市場の向こうの方ですよね。今度チャレンジしてみます!!(2003/01/20)
 2003/01/01  謹賀新年ッ!!


2003年、明けましておめでとうございます。今年はアトムの誕生予定日もあるし、いい年になりそうですね。良い漫画の豊作の年になりますように!!

さて、紅白を見ておりましたが、中島みゆきを心待ちにしてたのですが、歌詞間違えてましたね〜。直後にみゆきさんの目が笑ってて、これはコメントなしの中継でよかったなNHKと(歌のあとでしゃべったら、あのかっちょいい終わり方の後でもみゆきさん確実に笑ってしまうだろうから。しかしそんなことがあってもやはりすごくカッコよかったですね。あと、前の前夜祭の時(2001年の日記参照)にも『ぼく地球』の木蓮っぽいなぁって思ったんですが、今回の右腕を挙げて宙を仰ぐ場面なんか、もうまんまでしたね。木蓮が感謝祭で歌うときの「おあつらえ向きの快晴」ってモノローグ入るシーンの(この木蓮もキレイで好きです)。しかし、ほんとあの年であれだけキレイなのはすごいっすね。なんて大興奮しておりました。
年越しは大概シルベスターコンサートの十二時きっかりに曲を終えるやつをみてますが、今年はアイーダでした。しかし一秒早かった気が…ゲフンゲフン。

なにはともあれ、今年もどうぞマヨイガを宜しくお願いします!!
  1. やくも@人生素人:あけましておめでとう。今年もよろしく。(2003/01/01)
  2. ゆずり:こちらこそ、宜しくお願いします!!!≫やくもさん(2003/01/01)
  3. すまう:あけましておめでとうございます。中島みゆきは美しかった。そういわれれば木蓮ぽいですね。今年もよろしくどうぞ。(2003/01/01)
  4. やくも@人生素人:あ、今年の「締め切り」は今月31日。忘れないでね〜。(2003/01/01)
  5. ゆずり:美しかったよねぇ〜。卒論頑張って下さいね!あと、今年もまたはやめ会オフしましょう!!≫すまうさん。(2003/01/01)
  6. ゆずり:去年もそうだったらよかったのに…≫やくもさん。今年は頑張ります(2003/01/01)
  7. なみ:あけましておめでとうございます。ふむ。木蓮ぽいかも。卒論頑張ります。(2003/01/02)
  8. ゆずり:おめでとう!!卒論頑張って下さいね!!(きっと夜中に小人さんが…≫なみさん。(2003/01/02)
  9. ふじみき:もう卒論提出かしら?(2003/01/05)
  10. ふじみき:私はつわり的なものに悩まされておる(2003/01/05)
  11. ゆずり:正月早々から倒れていますた。なんとか復活。そちら様も、ゼヒお大事に!≫ふじみき。(2003/01/06)
  12. ゆずり@独語:ところでさぁ、この絵、昔のサンリオキャラクターをほうふつしないですか?穿ちすぎ?(2003/01/06)
  13. ふじみき:サンリオよりは凝ってるんじゃない?>柚子り(2003/01/07)
  14. ゆずり:いやいや、どうもです≫ふじみき。しかしなんか懐かしくねぃですか。(2003/01/07)
  15. なみ:なんとか提出しましたです(8日)。ありがとうございました。次は院試です(26日)。(2003/01/11)

This CGI Script is upboard v2.0