2002/12/25  何の…(笑


他意はないんですが、絵と文とあわせるとなんかいやらしぃイラストになっちまった気がしますが、それも深読みしすぎなのでしょう。勿論「覚悟はいいか?オレはできてる」@ブチャラティのセリフのパロディですよ。
また、テクストに正対したら新たな事実を発見しました。「ストーンオーシャン」冒頭で徐倫がパクってたボールペン、あれどうなったのよ?とずっと思っていたのですが、徐倫が弁護士に貼り付けた「彼にも伝えて。快適?でも汗はかき続ける 今も…これからもずっと」ってゆーメモ書くのに使ったんだネ!!…あはは。

さてさて、クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたしは同僚の先生達と豆乳鍋なんてしたり、お絵かきしてたらむしょうにペインターほしくなったり(もう我慢の限界なので明日こそ買う)、そんな感じです。あと、やっとアレが手に入ってうれしいというよりも安心しました。アレって、ホラ、まるいカプセルに入ったやつで、いろいろ種類があるんだけど、人間型の使徒だけは欲しかったのね。そしたら、なんか人造人間もいっぱい手に入っっちゃったのね…。何年経ってもコレだけは執着してしまうのは、理由はよく自分でもわかりませんが、もう仕方のないことと思ってますですよ。
  1. やくも@発表素人:すいません、ぺいんたあってなんですか?(2002/12/26)
  2. ゆずり:ペインターはCGを書くためのもので、噂によると水彩画っぽいのとかいろいろかけるらしいです≫やくもさん。絵描きさんの間ではほぼNO1ソフトらしいです。(2002/12/26)
  3. やくも@人生素人:僕はデジカメとかスキャナとかペンタブレットとか欲しかったですが、サンタ氏はもうぼくのとこには来てくれないようです。(2002/12/26)
  4. すまう:「サンタさんが来てくれたなら卒論が出来ているはずだ。サンタさんは来てくれなかったんだ」(2002/12/26)
  5. すまう:という同輩の言葉を人づてに聞き涙した夜でした。(2002/12/26)
  6. ゆずり:サンタさんは我々の心の内に来ていたのですよ≫やくもさん。泣けるセリフだ…でも、きっと小人さんは来てくれると思いますよ!!(ただしぎりぎりに≫すまうさん。(2002/12/26)
  7. ゆずり@独語:やっぱり今日も買いに行けないや…(2002/12/26)
  8. ふじみき:どうしよう・・・(2002/12/27)
  9. ふじみき:サンタさん来たんだけど、お陰で酒が飲めなくなりました(2002/12/27)
  10. ゆずり:おぉー、って、わたしの読解は合ってます!?≫ふじみき。だとすれば、おめでとう〜!!!!!(2002/12/27)
  11. ふじみき:あってますよ>ゆずり氏 ねむまつに向けて買い込んだアルコールの数々が虚しく並ぶ(2002/12/27)
  12. 塋ラ:おお!じゃあキリンジ聞きまくってください、ぜひ。>ふじみきさん。この時期はやはり、千年紀末に振る雪は、ですね。1月はアルカディア。(2002/12/27)
  13. 塋ラ:以上をもって祝辞とさせていただきます。(2002/12/27)
  14. やくも@人生素人:自分へのクリスマスプレゼントとして、「20世紀少年」全11巻買いますた。ばかおも。(2002/12/27)
  15. ふじみき:おうさ!聞きまくるさ!>塋ラ 胎教にいいかしら?でもまだ魚にもなっていません(2002/12/28)
  16. ゆずり:アルコォルのかわりに、ぜひ甘酒を!(笑≫ふじみき。わたしはまだ買えないっす…いいな≫やくもさん。(2002/12/29)
  17. ゆずり:ちなみに大関のワンカップサイズのびん入りがおすすめですよ≫甘酒(2002/12/29)
 2002/12/18  ささやかだなぁ(笑。


先日、お世話になっているおそとの先生に「玉ひで」に連れて行ってもらいました。軍鶏しゃぶです。親子丼です。おいしかったです〜。また他日は職場の忘年会がありました。その後、Gさんと裏品川駅前の電灯早登り競争をしましたが、交番のおまわりさんが見つめているのでよしました。あと、今日は秋葉でお化粧をしたお兄さんを見ました。管理人より色白くてパープルのシャドウなんて使っている(わたしなんて買ったことすらねーや)のは嫉妬ですよね。
ところで最近上記のような髪型がこっそり流行っています。見てのとおり(?)ブチャラティのまねっこです(編みこみまでは流石に出来ない)。鏡を見るたびに、「だれも気がついてねーぜ、フフフ」と思ってます。
  1. ゆずり:レモリアもいいえですがねばねばするヨーグルトもいいですよね≫数字フェチヤハラ(2002/12/18)
  2. 塋ラ:ねばねばヨーグルトいいですね!あの液体と固体の境界スレスレを行く感覚!(2002/12/18)
  3. ゆずり:そうなんですよーあのキモチ悪さはたまらんです≫ヤハラ。(2002/12/19)
  4. ゆずり:あ、上のいいえですがってなんだよな、「いいですが」ですよね≫自分(2002/12/19)
  5. やくも@発表素人:本日はお世話になりました。精進します(涙。(2002/12/21)
  6. ゆずり:おつかれさまでした≫やくもさん(2002/12/22)
  7. やくも@発表素人:それだけ〜(泣。>ゆずさん。(2002/12/22)
  8. ゆずり:いや、マジで!(笑≫やくもさん。あ、お茶ありがとうございました!パイナップルケーキも!!(2002/12/23)
  9. ふじみき:みんな発表とかお疲れさま!(2002/12/23)
  10. ふじみき:そんなものと離れて久しい。懐かしいけど二度とあんなせっぱ詰まり方はできん(2002/12/23)
  11. ゆずり:ぃょぅ!!≫ふじみき。大人になったので、もうぎりぎりまで書いていることは出来ません(発表日はたいてい午前中仕事だから。2、3日前にはレジメ終ってるとゆう近年稀に見る偉さなのですよ。(2002/12/23)
  12. ゆずり:なーんて自分で云ってみたり!(笑(2002/12/23)
  13. やくも@発表素人:tumari(2002/12/23)
  14. やくも@発表素人:つまりおまえとは違う、ということですね。そういうことなんですね>ゆずさん。(2002/12/23)
  15. ゆずり:そんな…ヒガイモウソウですよぉ!≫やくもさん。すみません、マターリしましょうよ〜(涙。(2002/12/23)
  16. ゆずり@独語:突然ですが、ものっそいペインターほしくなってしまいました。明後日絶対買う。(2002/12/23)
  17. ゆずり@独語:一日経って気が付いた。そんなディスクスペースはねぇよ…。(2002/12/24)
  18. やくも@発表素人:泣かせるつもりじゃ、なかったんです……。(2002/12/24)
  19. ゆずり:マターリしましょうぜ≫やくもさん(2002/12/24)
  20. ゆずり@独語:さて、どのアプリを消そうか。(2002/12/24)
  21. ふじみき:すげえ!>ゆずり 私では考えられない状態じゃ(2002/12/24)
  22. ふじみき:関係ないですが、私は甘酒にウイスキー入れる派(2002/12/24)
  23. ゆずり:ウヰスキーとな!?これはまたすごい…今度挑戦してみます≫ふじみき(2002/12/25)
 2002/12/05  黄金体験!!


あまりに忙しくてまた交信が遅れました。なので、あまり書けることもありません。とかいいつつ、合い間をぬってしっかりGIOGIO浸りです。本当はブチャラティが一番好きなのですが、納得いくものがかけないのでうpできないのです。代わりにジョルノをかいてみますた。ちょっと下半身でぶでしょうか。荒木絵だともっと逆三角形体型かもしれないという気がします。パソコンだと、全体を見ながらの作業ができないので次第にパーツがでかくなりがちなのです。むむ。
センター試験まであと45日です。休暇になったら、マヨイガを改装しようと思っています。
  1. やくも@減量素人:でぶ?でぶだと……?誰がデブだ。僕がデブか?(2002/12/05)
  2. ゆずり:テクストに正対して下さいですよ!!≫やくもさん(2002/12/05)
  3. すまう:最近めっきり夜行性になり日付が変わらないとやる気が出てきません。(2002/12/07)
  4. すまう:しかし何とか卒業は出来そうな気がしてきたので頑張ります。(2002/12/07)
  5. すまう:ジークナオン!それでは。(2002/12/07)
  6. ゆずり:夜型とはまっとうな卒論生活のようですな≫すまうさん。リトル変かにゃー。しかし頑張って下さい。(2002/12/07)
  7. やくも@減量素人:11777って、キリ番?(2002/12/08)
  8. 塋ラ:ジークナオン! 11778はキリ番ですか。ジョジョ2巻の途中まで。(2002/12/08)
  9. ゆずり:ふたりとも、表記を見直して欲しいッ!!マヨイガはキリ番をやめたのだ…『面白ければ』ッ!!それがキリ番ッ…!!(キリ番じゃねぇよ(笑(2002/12/09)
  10. ゆずり:5部まで読んでくだちい≫やはら。(2002/12/09)
  11. やくも@減量素人:9@ゆずりさんは、ジョジョの模倣か?カイジの模倣か?悩みどころだ。(2002/12/09)
  12. やくも@減量素人:5部といわず、6部も読んでくだちい>やはら氏。(2002/12/09)
  13. ゆずり:カイジは読んでおりませぬ。(2002/12/09)
  14. ゆずり:わかった。(2002/12/09)
  15. ゆずり:構図とポーズが普通すぎるのだ。(2002/12/09)
  16. ふじみき:センター試験アイトアイト!(2002/12/10)
  17. ふじみき:歯医者に居た1時間で車が雪に埋まりました。豪雪秋田(2002/12/10)
  18. ゆずり:東京も雪降ったよ!≫ふじみき。例によって軟弱なので、5センチの積雪で大混乱でした。期末の日だったので大変でした。(2002/12/11)
  19. ふじみき:某武蔵野線は止まったらしいね。父は車内で2時間放置プレイ(2002/12/12)
  20. ゆずり:総武線快速も結構ヤワなんすよ。(2002/12/13)
  21. やくも@減量素人:埼京線は12月1日のダイヤ改正以降、連続遅延記録を今日まで順調に更新中です。(2002/12/13)
  22. ゆずり:さいたまさいたまさいたま!!(2002/12/13)
  23. やくも@減量素人:研究会用のレジメが今切り終わった。しかしこれは来週のゼミ発表とは縁もゆかりもない。ぐわー。(2002/12/14)
  24. ふじみき:夢日記ではないが・・・(2002/12/15)
  25. ふじみき:昨日ゆずりさんに電話で静かに怒られた夢を見た(2002/12/15)
  26. ふじみき:しかも自分で電話したくなかったのか、最初はゆずさんのお母さんからだった(2002/12/15)
  27. ふじみき:もの凄く怖かったです。ごめんなさい(2002/12/15)
  28. ゆずり:ゆ、ゆずり怖い…(笑≫ふじみき。わたしはバレエコンクールと双子がいるゆめをみた。詳細はゆめ日記で!!(2002/12/15)
  29. ゆずり:来週…、期待してますぜ(意地悪ではない≫やくもさん(2002/12/15)
  30. 塋ラ:来週…、期待してますぜ(意地悪ではない@萬来喫茶(2002/12/15)
  31. 塋ラ:12005。この文字の並び、ちょっと好きです。12005。でも、もっと好きなのは、13401.(2002/12/17)
  32. ゆずり:分からん…語呂合わせではなく、自分数字、じゃなかった数型みたいなものでつか?≫ヤハラ。萬来喫茶メールきましたぜ。(2002/12/18)
  33. 塋ラ:ゑぇ、形が好きです。文字萌えです。ヤクルトのレモリアも好きです。レモリア萌えです。(2002/12/18)

This CGI Script is upboard v2.0