2002/11/18  右から読む。


こないだやはら氏も参加している萬来喫茶イサムに行ちきました。授業の一環らしいのですが、お茶を出してくれてかわりに奉仕で返礼するシステムらしいので、ここで宣伝してます。ちょっと変わったフンイキですので、是非みなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ところで、アイスって普段あんまり食べないんですが、冬は熱い紅茶を飲みながらアイスを食べるのが結構好きです。それはさておき、PSの黄金体験アドベンチャー(正式名称を忘れた)がそろそろやりたいし、あとこの世代の女子としてすごい真っ当に、REDでやるらしい「聖闘士星矢」がよくもわるくも気になります。なーんてことを書くか書くまいか、最近のマヨイガ情勢をかんがみて考えたんだが、ここに書いてやっても構いませんね!(フーゴ)。もうだめぽ
  1. ゆずり:早くも後悔。(2002/11/18)
  2. やくも@台湾素人:あと2つ寝ると台湾。(2002/11/20)
  3. やくも@台湾素人:あと1つ寝ると台湾。(2002/11/21)
  4. ゆずり:お気をつけていってらっさいませ≫やくもさん(2002/11/22)
  5. K:以前別の名前でカキコさせていただきましたKと申します!聖闘士☆矢大好きvvv(2002/11/25)
  6. ゆずり:こんにちは、Kさん。うーん、どなたでせう、よかったら以前のお名前も教えて下さいです。ところで(2002/11/26)
  7. ゆずり:もとい、誰がお好みでした?(笑さしつかえなければ・・・)わたしはありきたりながら白鳥さんが好きでした。(2002/11/26)
  8. ゆずり:やばいんですけど!アレが!まにあわねえ!(2002/11/28)
  9. ゆずり:おわった!(2002/12/01)
  10. やくも@発表素人:おつかれ。63巻はどうでしたか!?(2002/12/02)
  11. ゆずり:ありがとうございます≫やくもさん。終ってしまってかなしいです。いえ、発表のことではなく。(2002/12/02)
  12. ふじみき:ぎゃあ。キリンジが好きじゃああああ。(2002/12/02)
  13. ふじみき:私は紫の龍が好きじゃったあああ(2002/12/02)
  14. ゆずり:おー早速カキコミ産休!さっきはどうも!!紫の龍ってナンダ!?≫ふじみき。(2002/12/02)
  15. ゆずり:あ、そうか!!ブランク長いからね…了解≫紫の龍の人(2002/12/02)
  16. やくも@発表素人:邪武っていなかったっけ?(2002/12/03)
  17. 塋ラ:がー。キリンジ好きです。(やや違)(2002/12/03)
  18. ゆずり:いましたね>やくもさん。最初の頃に、、。違わない?キリンジらしいですよ>ヤハラ。(2002/12/03)
 2002/11/10  もう冬ですね。


まぁいろいろありましたが…さておきまして。
11111ヒットは市川学生会のいずみ(ブジン)くんで、リクは「引きこもってる矢原さん」です。矢原さんはやはり学生会の元代表で、shoshiroAD!をやってらっしゃいます。しかし、「引きこもってる」とゆうのはなんとなくシャレにならなそうなんで、こんなかんじでってことで(笑。
と、学生会の紹介もしたとこで、そろそろ三田祭の季節です。居酒屋以外の場所、特に屋外で日本酒のにおいがすると、なぜか三田祭のことを思い出します。援部の鬼ころし売りとか、おいちょとか。そんなんばっかだな(笑。
  1. 塋ラ:これをもって謹慎解除ということで宜しいのでしょうか?(2002/11/11)
  2. ゆずり:そういえばそうだったのか…(笑(2002/11/11)
  3. ゆずり:どんどん書き込んでくださいよ≫やはら(2002/11/11)
  4. やくも:三田祭といえば、カラオケを歌ったヤマカ……ごふッ!!(2002/11/11)
  5. いずみ:絵ありがとうございます。すごいおもしろいっす(2002/11/11)
  6. 塋ラ:おもしろいのか(2002/11/12)
  7. クリ太郎&窓際族:今日M山先生が監督できてビックリしましたヨ!!何があったんですか??(2002/11/12)
  8. 窓際族:授業料返してください!!!意見文なんてやってらんないですよ!(2002/11/12)
  9. クリ太郎&窓際族:自由の選択なんてやってられません・・・(2002/11/12)
  10. 窓際族:あの席ほんとに見にくいんです!!前髪が邪魔で。。今N先生が邪魔してきて、ほんといやです。。(2002/11/12)
  11. 窓際族:またちょくちょく書き込むので、よろしくです。byS女子学院4年○組の生徒(2002/11/12)
  12. やくも:僕はここにいていいのだらうか。(2002/11/13)
  13. ゆずり:てゆうか、わたしも≫やくもさん。喜んでもらえれば幸いです。三田祭がんばってね。≫いずみくん(2002/11/13)
  14. ゆずり:昨日はすみません。あんまりエグイこと書かんでね。。よろしくですよ≫窓際族・栗太郎。(2002/11/13)
  15. やくも:エグイ書き込みキボンヌ。(2002/11/14)
  16. ゆずり:じゃわたしが。(発表の?)原稿はどうなってますか??(笑≫やくもさん。(2002/11/14)
  17. やくも:今日は県民の日。(2002/11/14)
  18. やくも@パソ素人:過去メールのバックアップって、どうやってやるんですか?(2002/11/15)
  19. ゆずり:ああして、こうするのれす≫やくもさん。さいたま。(2002/11/15)
  20. やくも@漫画素人:「百鬼夜行抄」かいますた。(2002/11/15)
  21. 塋ラ:本日はご来店ありがとうございました。(2002/11/16)
  22. やくも@喫茶素人:いえいえどういたしまして.(2002/11/16)
  23. ゆずり:ええと、そうだ、宣伝をするといったのだったですね。今日交信しますね≫やはら。今いちこどうでした?≫やくもさん(2002/11/17)
  24. やくも@喫茶素人:すげーおもしろいっす。(2002/11/17)
  25. ゆずり:ですよねぇ〜!!(大学生風に≫やくもさん(2002/11/17)
 2002/11/03  ハロウィンが過ぎてしまいました。


えー以前ここで、スピッツ「三日月ロック」中村一義「100s」がイマイチだた、と書きましたが、中々どうして、パワープレイ中です。特にスピッツの「ハネモノ」なんていいですね。あと、ナカカズも参加しているスピッツのトリビュートアルバム「一期一会」も買いますた。椎名林檎の「スピカ」とLOST IN TIMEの「Y」が良いです。ナカカズの「冷たい頬」は面白すぎです。
あと、美術の先生に「ウィンスロップ・コレクション」の券をいただいたのでいちきました。19世紀くらいの英仏絵画中心ということで、正直なところあんまし好きではないかも、と思っていたのですが、ビアズリーのサロメの挿絵とか、漱石の引用してたロセッティの「ブレスド・ダムゼル(祝福された乙女)」とか見れて面白かったです。
  1. ゆずり:下より。スレ違いっすね(笑。ほんと風邪きをつけませうね。≫おやぎ(2002/11/03)
  2. ゆずり:大丈夫ですよ!わたしも12月に卒論テーマ変えました!!(フォローにならねぇ…≫すまうさん。(2002/11/03)
  3. ゆずり:というか、わたしも月末発表ですが、結論が思いつかず不安でございます。このまま書いていいものか≫やくもさん。(2002/11/03)
  4. ゆずり:かたりイクナイ!!(笑≫偽ゆずり(2002/11/03)
  5. やくも:一期一会かしてください。民生のやつだけでイイから。(2002/11/04)
  6. ゆずり:もれなくナカカズもその他もついて来ますよ!≫やくもさん。(2002/11/04)
  7. やくも:11110ですた。(2002/11/06)
  8. いずみ:おひさしぶりです。偶然開いたら11111GETです(2002/11/06)
  9. いずみ:では、さっそくリクエストを。「引きこもってる矢原さん」でお願いします(笑)(2002/11/06)
  10. やくも:あれ?おれ?(2002/11/06)
  11. ぐち娘:私の漢字テスト何点ですか?(2002/11/06)
  12. C組三番☆:見ーつけたvvvvv(2002/11/06)
  13. BOB:運命の瞬間です(笑)ラヴvv(2002/11/06)
  14. ゆずり:まじで!??(2002/11/06)
  15. ゆずり:あ、「いずみ」くんは市川のほうですね。「やくも」さんでなく≫いずみくん、やくもさん。了解です。(2002/11/06)
  16. ゆずり:しかし…しかしだね。まぁ仕方ない。後日呼び出しですよ!≫ぐち娘ちゃん、C組3番さん、BOBさん。(2002/11/06)
  17. やくも:なんだなんだ、平均年齢下がってるのか??(2002/11/07)
  18. 娘涅:あたしも呼び出しですか?(笑(2002/11/07)
  19. フジコ:↑名前化けたんだけど(2002/11/07)
  20. ゆずり:泣き笑い人生ですよ!≫やくもさん(2002/11/07)
  21. ゆずり:当然ですよ!≫フジコちゃん。半角は文字化けしますよ!(2002/11/07)
  22. ぐち娘:改めて今日和。生徒その1ですvvv仲の良い同僚はS田先生ですか?(2002/11/07)
  23. BOB:改めて今日和。生徒その2です。呼び出して何するつもりですか?(笑)(2002/11/07)
  24. フジコ:改めて今日和。生徒その3です。BOBが何で自分だけさん付けなんですかと嘆いているんですけど。何でですか。いつも授業中中途半端にうるさくてごめんねv(2002/11/07)
  25. BOB:改めて今日和。生徒その2です。呼び出して何するつもりですか?(笑)(2002/11/07)
  26. フジコ:改めて今日和。生徒その3です。BOBが何で自分だけさん付けなんですかと嘆いているんですけど。何でですか。いつも授業中中途半端にうるさくてごめんねv(2002/11/07)
  27. フジコ:ごめんね、F5キー押したら2回投稿されたよ!(2002/11/07)
  28. 一番五月蝿いクラスの生徒:いつも授業中うとうとしていて御免なさい!!でも、本当に眠いんです。そして、何といってもクラスが五月蝿くて授業を受ける気がなくなるんです!!こんなクラスだけれども見捨てないでください。お願いします!!(2002/11/07)
  29. やくも:こ、これは一体……。(2002/11/07)
  30. ゆずり:もはや言葉を失っております。こうなったら素数を数えるしか(2002/11/08)
  31. やくも::「らせん階段」「カブト虫」「廃墟の街」「イチジクのタルト」「カブト虫」「ドロローサへの道」「カブト虫」「特異点」「ジョット」「天使」「紫陽花」「カブト虫」「特異点」「秘密の皇帝」(2002/11/08)
  32. ゆずり:れどめで順位が上がって…くっ。(2002/11/08)

This CGI Script is upboard v2.0