2002/05/27  楽勝ダイエット講座


くどいようですが、わたしはこの前ケーキを4個買って帰り、一人で3個食べて家族に顰蹙を買ったような人間なので(流石にフキデモノができました)、ダイエットについてどうこういう資格はないとは思いますが、それはさておき、ダイエットには王道があり、それは勿論適度の運動と規則正しいバランスのとれた食事なわけです。それしかありません。ただ、わたしの場合は不摂生な時の方が体重は減っていました。具体的には、朝は食欲ないのでほぼ飲み物のみ(ココアやはちみつミルクティー、野菜ジュースなど)、昼は普通の丼ものなどのランチメニュー、夜は普通に食べるというもので、BOOK‐Sダイエットとゆうのに一番近かったと思います。あと、あんまり運動はしません。なぜならおなかが減るから。不摂生でしょう(笑。勿論、栄養には気をつけて、無理な食事制限はしないことと、あとサプリとかも使いました。こんなんで参考になるかどうか分かりませんが、王道ダイエットよりは多少楽かなと思います。
というわけで、7777ヒットはやくもさんのリクエストで、イラストと本文合わせワザでダイエット講座でございました。
  1. ゆずり:こんなんでよかったでせうか。ところで、次のキリ番が8000ってすぐですね(笑。(2002/05/27)
  2. やくも:ケーキは悪魔の食べ物です。学会に着ていくスーツが入らない。(2002/05/28)
  3. ゆずり:ゴムゴムの、とかいうあれですか?≫悪魔の食べ物。(2002/05/28)
  4. やくも:それは何か、僕が無制限にふくらんでいくということか!?(2002/05/28)
  5. ゆずり:あわわ…じゃ、じゃあ、トゲトゲとかモクモクの、とかでもいいですっ。(2002/05/28)
  6. 大六木:全く関係ありませんが、写真集『辻加護』を買おうか(2002/05/28)
  7. 大六木:迷っています……(2002/05/28)
  8. ゆずり:何を迷うことがありましょうか(いや、ない)。≫大六木。(2002/05/29)
  9. やはら:それなら僕は『石川梨華写真集』で。僕は垂れ目さんに弱いみたいです。(2002/05/29)
  10. ゆずり:モ娘ではありませんが個人的には石田未来がいいとおもいます。(2002/05/29)
  11. やはら:それなら最近のビンゴは上戸彩です。って、なんかアイドルオタクみたいですね。合掌。(2002/05/29)
  12. 大六木:石田未来とは何やつか!! 興味度マックスです! 上戸彩ももちろん良し。(2002/05/29)
  13. やくも:イエローキャブ……いや、なんでもないです!(2002/05/29)
  14. ゆずり:上戸彩では普通すぎます!未来ちゃんは14歳ですよ!…どうでもいいですね。(2002/05/29)
  15. ゆずり:イエローキャブ!?(2002/05/29)
  16. やはら:14歳・・・教え子・・・(2002/05/30)
  17. 蛇足:BOOK-SとはBOOKOFFの仲間か?(2002/05/30)
  18. ゆずり:何を考えているんですか!(笑≫やはら。ブックスダイエットというやつです≫蛇足。(2002/05/30)
  19. 大六木:明日いよいよ配属発表です。(┐´∀`┌)キンチョウデハキソウデス(2002/05/30)
  20. やはら:それとは少し違いますが、教え子の一人がふじみきさんによく似てるんですわ。しかも国語がすごく得意。(2002/05/30)
  21. やはら:ちなみに今、僕は二歳下の上級生といい感じです。(2002/05/30)
  22. やはら:大六木さんが津田沼勤務でありますように。(2002/05/30)
  23. ゆずり:ドキドキですね。報告待ってますよ!≫大六木。二歳下の上級生って…どうなのさ(笑≫留年太郎。(2002/05/31)
  24. 蛇足:7900ゲト(2002/05/31)
  25. やはら:事実、上級生なのだから、仕方ないのです。(2002/05/31)
  26. ゆずり:7900おめとー≫蛇足。いや、あえて突っ込んだまでです。いい感じなら、がんばれ!≫やはら。(2002/05/31)
  27. やはら:でも、ときどき、ものすごく面倒くさくなります。こんな感情ないほうが、余計なことを考えずに仕事に集中できるのに、とか。どうでもいい話ですね。(2002/06/01)
  28. 大六木:配属決まりました!! 日本橋店のビジネス書担当になりましたでごんす!!(2002/06/01)
  29. 大六木:ビジネス書…ハァハァハァハァ(2002/06/01)
  30. ゆずり:まぁ、墓まで持ってけるものはそれくらいなんだから頑張りなさいとえらいひとがゆってましたよ!マヨイガはやはらを応援します(広告欄)≫やはら。ビジネス書ですか〜蛇足さんとこの雑誌とか扱うですね。頑張れ〜!≫大六木。(2002/06/01)
  31. 大六木:どうもです! 私、相当なビジネス音痴なので、取り敢えずビジネスのビの字から勉強しようと思います。(2002/06/02)
  32. やはら:平山綾萌え〜。(もうしわけありませぬ。)(2002/06/06)
  33. ゆずり:どうかなぁ!(笑(2002/06/07)
 
 2002/05/23  博愛博2002


21日、中村一義のいちおう初単独ライブとなる博愛博@SHIBUYA‐AXにいちきました(ロゴ画像は無断借用ですごめんなさい)。正直あんまりライブをやってほしくない気持ちがあったのですが(Mスクでライブはやらないと本人断言してたし)、まあいろいろな感情が去来し、なんだか感慨深いものがありました。とまれ去年より痩せていたしよかった(笑・日記の過去ログ8月7日参照。絵日記のイラストを比較すると、中村くんの「印象」がどれだけ違うかおわかりいただけるかと思います)詳しくはライブレポートをまとめたいと思ってます。何はともあれ、中村一義はここ数年間わたしにとって一番「有用な天才」なのですよ。
  1. ゆずり:7700おめとー!≫蛇足。何があったのでしょうか。頑張って下さいませ≫やくもさん。(2002/05/23)
  2. やくも:いやべつにとくになにがあったというわけではないです。(2002/05/23)
  3. ゆずり:すさんでるですか?≫やくもさん。ところでキリ番近いですね。わくわく。(2002/05/24)
  4. やくも:ゆるんでいる、といったほうが近いなあ。(2002/05/24)
  5. やはら@7738:プレゼンをひさびさにしましたです。疲れました。でも楽しかったです。(2002/05/24)
  6. やはら@7740:僕はひるんでいます。(2002/05/24)
  7. ゆずり@仕事:わたしはるるんぶです。(2002/05/24)
  8. やはら@7744:祝え!祝え!息を吐けー!ラッホー!!(2002/05/24)
  9. 蛇足:わくわく(2002/05/24)
  10. ゆずり:息を吸え。声を出せ。ってなもんだ。(2002/05/24)
  11. 蛇足:愛が全ての人たちに(2002/05/25)
  12. 蛇足:教材一覧、ソースが表示されてしまって閲覧できぬぞよ(2002/05/25)
  13. やはら@7755:なるほどそうでしたか。ウッカリー。(2002/05/25)
  14. ゆずり:xmlのせいでしょうか。それともゆずりのせいでしょうか。とりあえずNNでは見られないかも≫教材一覧@研究。(2002/05/25)
  15. ゆずり:わざとかと思ってました(笑≫やはら。(2002/05/25)
  16. やはら@7761:IE5.5でも見られません。<教材一覧(2002/05/25)
  17. やくも:試しにその教材一覧を観てみたら、ブラクラみたいになってしまった。なくなく強制終了。(2002/05/25)
  18. やはら@7766:なるほど、ブラクラだったんですね!(違)(2002/05/25)
  19. やくも@7768:これから出かけるのですが、7777取り逃がしそうだな。くそ。(2002/05/25)
  20. ゆずり@7771:うーむ、なにがいけないんでしょうね。。(2002/05/25)
  21. やはら@7775:中学生の国語を教えているのですが、これから23人分をコメントつけて返します。ゆずり先生のとこはどうやってるんですか。(2002/05/26)
  22. やはら@7775:明日は留年座談会に出席します。(2002/05/26)
  23. やくも@7777:嘘みたいな本当。7777とってしまいました。イエー。(2002/05/26)
  24. やくも:リクエストは「楽勝ダイエット講座」でおながいします。内容はゆずり氏のセンスに頼る。(2002/05/26)
  25. ゆずり:試験はコメントはつけません。あと多分、生徒よりも自分の採点が信じられないのでコピーとる予定…≫やはら(2002/05/26)
  26. ゆずり:おめとーございます!≫やくもさん。ダイエットかぁ。やったことないからむずかしいなぁ…(自慢かよ!(2002/05/26)
  27. やはら@7788:なるほど、僕もコピーとることにしよう! はてさて、ダイエットは私も興味があります。おなかの余分な肉を落とす運動ー!!(2002/05/26)
  28. やくも@7799:自慢したな……。(2002/05/26)
  29. やはら@7806:留年座談会は疲れました。次から番号外します。(2002/05/27)
  30. ゆずり:おつかれさま!≫やはら。ごめんなさい…悪気はないのです(涙≫やくもさん。(2002/05/27)
 2002/05/16  忙中閑ありなのれすよ。


ついつい忙しさにかまけて更新が遅くなりました。今回はなんだかいちおうやくもさんのリクエストで「なまえのないかいぶつ」です。
ほんとに何だか色々忙しいです。でも今日発表を済ませたので、なんとか。仕事の方も、慣れてきたり慣れなかったりです。気に掛けてくださった方ありがとうございます。あと、「エロイカより愛を込めて」を読んでいます。スパイと怪盗ものです。とっても面白いですぞ。来週は、中村一義の博愛博にいちきます。とっても楽しみと不安でむねがいっぱいですぞ。ので、次回の更新はそのレポートを書きたいのではやめの予定です…予定ね。
  1. ゆずり:最近←こっちむきの絵が多いですね(笑。やはり右利きなので書きやすいのです。(2002/05/16)
  2. やくも:絵がうますぎて面白くない。(2002/05/17)
  3. やくも:僕はゆずりさんの中の「なまえのないかいぶつ」が見たかったんだ!(2002/05/17)
  4. ゆずり:それなら既に…ゲフンゲフン≫やくもさん。(2002/05/17)
  5. ゆずり:じゃ、残りの六つの木ってなんですか?(笑≫大六木↓(2002/05/17)
  6. 大六木:とりあえず辛木(しんきくさいの)が思い浮かびました。残りの5つの木については、気づき次第報告させていただきます!!(笑)(2002/05/17)
  7. 大六木:あ、あと勃○…… すいません。嵐ではありません(2002/05/17)
  8. ゆずり:衝撃の新事実(2002/05/17)
  9. ゆずり:多分、渤海のこと。…字がちがうや。(2002/05/17)
  10. やはら@7598:勃発ですな。(2002/05/18)
  11. やはら@7598:ちなみに私は「ドキドキハラハラ」「こわくてできないセクハラ」「脳天気さはまるで巨人のハラ」「頭を使って西武のイハラ」「彼女いなくて心はサハラ」「あきらめましたねトモミ・カハラ」「明日に向かってスカーレットオハラ」の8本です。来週もまた、見てくださいねー。じゃん、けん、ぽん!(鉄砲)ぐふふふふー♪(2002/05/18)
  12. やはら@7598:「一個足りないウッカリハチベエの腹」が抜けてました。(2002/05/18)
  13. やはら@7598:なお、今日も酔っております。(自分に。)(2002/05/18)
  14. ゆずり:八原とゆうことね…(笑。あ、7599.(2002/05/18)
  15. やくも:7601。腰が痛い。眠い。(2002/05/18)
  16. やはら@7603:絵日記が治ってますね(2002/05/18)
  17. ゆずり:めにぅのリンクですか?ちょこっとずつなおしてますですよ。(2002/05/18)
  18. 大六木:>>やはらさん それラップの歌詞ですか(笑)?(2002/05/18)
  19. 大六木:ところで、ミスチルのニューアルバムがでだんですかっ!!?(2002/05/18)
  20. やはら@7619:金欠でアルバム買えません。もきー!!(2002/05/18)
  21. やはら@7603:「木」みたいに、語感がよくないですからね、原は…。もきー!!!(2002/05/18)
  22. ゆずり:ミスチルの「ワンダフルワールド」には、メソ…いやゲフンゲフンの歌が入っていますよ!(2002/05/19)
  23. 大六木:mo(2002/05/19)
  24. 大六木:も木ー! そうでしたか!>ワンダフルワルード (2002/05/19)
  25. 大六木:これは明日の競馬で爆勝して購入しなくては!!(2002/05/19)
  26. ゆずり:オークスというやつですね!爆勝したら奢ってね!(笑≫大六木。(2002/05/19)
  27. 大六木:奇跡が起こりました!!府中で爆勝してきましたっ!!(2002/05/19)
  28. 大六木:これを更に来週のダービーで増やしてから、世のため人のため、ミスチルのために使いたいと思います!(2002/05/19)
  29. やはら@7640:おめでとさんです。少しくらい使っちゃっても、バチは当たらんですよ。うひひ(悪魔の声)>おむぎ殿(2002/05/19)
  30. やはら@7640:おむぎさんの6本の木のひとつは、「ラッ木ー」でしたね(2002/05/19)
  31. ゆずり:なんですって〜おめとー!!しかし「来週のダービーで増やしてから」ってのが気になりますね(笑≫大六木。ラッ木ー上手い(笑≫やはら。(2002/05/19)
  32. やはら@7646:ラッホーに見えるのが多少気になりますが(2002/05/19)
  33. 大六木:>>やはらさん 府中二郎で「少しぐらい使っちゃった」ら、腹に当たりました……(2002/05/20)
  34. 大六木:>>ゆずりさん まかしといて下さい! ダービーの勝ち分でダイダブル奢りまくりますかr!(2002/05/20)
  35. ゆずり:ラッホーは新しい挨拶ですか≫やはら。楽しみにしてますよ!≫大六木。そういえば、三田二郎は改装してますね。明日は博愛博にいちきます!!(2002/05/20)
  36. ゆずり@ひとりごと:おまけや永遠やハレルヤなんかがキボン。セッターとかは絶対やるんだろな…≫博愛博(2002/05/20)
  37. やはら@7672:また改装してるんですか、二郎は! しかし博愛博とはこれいかに。(2002/05/20)
  38. やはら@7674:オンラインですな>ゆずりさん(2002/05/20)
  39. やはら@7672:たまに六本木と見まがえます<大六木(2002/05/20)
  40. やはら@7674:大六って、大穴に近いですね。ていうかトポロジー的に等価。ラッホー!(2002/05/20)
  41. ゆずり@仕事:これからいちきます♪(2002/05/21)
  42. ゆずり@仕事:大穴木!?(2002/05/21)
  43. 大六木:生麦事件!(2002/05/21)
  44. 大六木:大穴木と大六木。微妙に帽子の形が違います(笑)(2002/05/21)
  45. 大六木:それにしても博愛博ってなんでしょう。(2002/05/21)
  46. ゆずり:大六木事件って、日本史でやりましたよね。(2002/05/22)
  47. ゆずり:博愛博いちきました。めちゃめちゃ疲れた…明日は週でもっともハードな日なのに。というわけで、更新は多分明日します。(2002/05/22)
  48. 蛇足:7700ゲト(2002/05/22)
  49. やはら@7703:世の中って面倒くさいですね。(2002/05/22)
  50. やくも@7704:そのわりに僕自身は偉く単純で、ギャップに苦しむ毎日。(2002/05/22)
 2002/05/06  そういえば「斑鳩」をやって「アーシアン」を思い出しましたですよ。


ストレス期の常で、漫画を大量に読んでいるのですが、ブックオフ等の新古書店のせいで一日三冊くらいのペースです(以前は新刊のみで一日一冊ペースだった)。でも「MONSTER」は大体新刊で買いましたが(やっと揃いました)。これだけ読んでおいてこういうことを言うのはなんですが、最近のめり込めるような漫画が少ないです。ただ単に面白いというだけではない、発売日を心待ちにするような、本屋で大人買いしたくなるような、そんな漫画を読みたいです。というわけで、やっぱりというかなんというか高河ゆんの「アーシアン」はよかったです。801だけど(だから、ですか?)。女子の漫画読みでこの年にしてはじめてこの漫画を読むとゆーのもきっと珍しいでしょうね。上のイラストは主人公の一人のちはやです。影艶(かげつや)も一緒に描きたかったのですがタブレットでは無理ぽいので。

写真の地球はNASDAから無断流用です。ところでそのNASDAのフォトライブラリーの未来構想ってコーナーが面白いです。宇宙未来図とか月面基地なんかがオススメですぞ。あー、スペースオペラについてもいいたいことは沢山有りますが、長くなりそうなのでそれは次回に。
  1. ゆずり:キリ番は勿論一度キリではなく、キリのいい番号ですぞ!(笑(2002/05/06)
  2. やくも:7373だったのですが、こんなことでかいたらゆずりせんせえに怒られるかも(どきどき)。(2002/05/07)
  3. ゆずり:怒らないですよ〜!7373、なみなみですね≫やくもさん。どんどんゲトしてくださいよ!(笑(2002/05/07)
  4. 蛇足:7376ゲト。…だめ?(2002/05/07)
  5. ゆずり:もう好きになさい(笑≫蛇足。7376…思いつかない。(2002/05/07)
  6. やはら@7418:仏語の演習の予習が終わりません。なんとかしてください。(2002/05/09)
  7. やくも@7419:学会原稿ができあがりません。なんとかしてください。(2002/05/09)
  8. ゆずり:まかせてください。まくらに金貨を入れておけば小人さんがきてくれます。ただし金貨じゃないとだめです。(2002/05/09)
  9. やくも@7421:天皇陛下在位60年記念金貨でわどうでしょう。(2002/05/09)
  10. やくも@7419:確か我が家で放置プレイされていました。(2002/05/09)
  11. ゆずり:微妙ですね〜、小人さんに気に入られればあるいは…≫やくもさん。(2002/05/09)
  12. 山中:ところで、ヤング三田会のたまりは本当にこちらにしてしまったよろしいのでせうか?(2002/05/09)
  13. 山中:そういえば先日、J堂にてS藤さんに遭遇しました!(2002/05/09)
  14. 山中:親身になって色々と教えて頂いて感動しました。(2002/05/09)
  15. ゆずり:おぉん、どうしましょうか三田会…(汗≫山中さん。S藤さんは元気でしたか?(2002/05/09)
  16. やくも:微妙で申し訳なし!(2002/05/09)
  17. やくも:a,(2002/05/09)
  18. やくも:すいませんミスしました。2つ上、別に逆ギレしてるわけではないです念のため。(2002/05/09)
  19. やはら@7433:絵リクのテーマは「遭難しかけて焦るYAGIWHERE&ShoshiroAD」でお願いします。(2002/05/10)
  20. やはら@7418:なお、場面は登山です。【業務連絡】やはらくんが携帯電話を水没させ、メモリがぶっとびました。電話番号&携帯メールを送って下さるとサイコ〜です。おねがいします。(2002/05/10)
  21. ゆずり:?キリじゃない気もしますが…(笑≫やはら@7433。でも正直ネタ切れ気味なので受けるです!(実はありがたかったり。(2002/05/10)
  22. ゆずり:了解…ですが、微妙とわ???≫やくもさん。(2002/05/10)
  23. やくも:11番目のゆずり氏の書き込みへの返答です。絵リクのテーマは「なまえのないかいぶつ」でおながいします。(2002/05/10)
  24. やくも:あ、しまった!とんでもない言語を使用してしまった!(2002/05/10)
  25. ゆずり:いいんですが、あの、皆さんキリ番って…(笑。とりあえず了解です≫やくもさん。(2002/05/10)
  26. ゆずり:でも順番でいいすか??(2002/05/10)
  27. 山中:それではヤング三田会のたまりはこれまで通り適当ってことで(笑)(2002/05/10)
  28. 山中:S藤さんはお元気そうでした! バリバリ仕事してらっしゃいましたよ!(2002/05/10)
  29. ゆずり:えーと、一応掲示板をつくってみたのですよ≫三田会。近いうちに連絡しますね。(2002/05/10)
  30. 蛇足:俺がインチキリ番始めたせいで、大変なことになっている。南無。(2002/05/11)
  31. ゆずり:うきゃっ。(2002/05/12)
  32. やはら@7477:ええと、絵は僕が次にキリ番取った時でいいです。いちおうルールは守らないと。めざせ7777!(2002/05/12)
  33. ゆずり:うーん、でもネタ切れの時はうれしいのですが…どうしましょうかね≫やはら。しかし7477おしいですね。(2002/05/12)
  34. 蛇足:天皇陛下ばんざーいっ!!(2002/05/12)
  35. 蛇足:↑失礼しました。サイトを間違えました(2002/05/12)
  36. やはら@7503:中3国語の授業をやりました。微妙でした。しかし中坊はいざ向き合ってみると、世間知らずで怖いです。(2002/05/13)
  37. やくも:腹減った。(2002/05/13)
  38. やはら@7511:同じく腹減った。(2002/05/13)
  39. やはら@7520:心の腹が減った。(2002/05/14)
  40. ゆずり:更新しなければと思いつつ、忙しいよう!明後日発表です。おなかがすいた人は、ドーナツを食べましょう!(2002/05/14)
  41. ゆずり:ちなみに、今のオススメは、チョコがけのオールドファッションです!(2002/05/14)
  42. やくも:健康診断で、体重欄保険のヒトにを見せた瞬間、「運動と食事セミナー」参加を要求された……。(2002/05/15)
  43. やくも:なので、ドーナツを食べることは出来ません。怒られます。(2002/05/15)
  44. 大六木(元山中):山中だとわけがわからないので、HNを変えてみました。(2002/05/15)
  45. 大六木:「おおむぎ」と読んで下さい。(2002/05/15)
  46. やはら@7548:2本の木はどこへ行ったのでしょうか。>おむぎ殿(2002/05/15)
  47. やはら@7548:ミスドはエスプレッソも置いてください。お願いします。深煎りじゃないと胃に悪いんですよ。(2002/05/15)
  48. ゆずり:ダソクさんは天皇陛下にツッコミが欲しいそうです。(2002/05/15)
  49. ゆずり:むぅ、今日駅前でマイクロダイエット配ってました。ちょっと欲しかった…≫やくもさん。(2002/05/15)
  50. ゆずり:早速辞書登録しました≫大六木さん(2002/05/15)
  51. ゆずり:そうなんだ…わたしは軟弱なのでどこ行ってもコーヒーはラテしか飲んでないです≫やはら(2002/05/15)
  52. ゆずり:久々にCD買いました。スーパーカーです。超遅れてますが(笑。しかし、更新せずにレスが50を突破してしまい、非常に自己嫌悪です…(2002/05/15)
  53. ゆずり:そういえばおむぎとピーコって(2002/05/15)
  54. hutatomi:£$%^&£woh--&%*e huhahaaaahhha!!(2002/05/16)
  55. やくも:僕は皇太子殿下の足下でバイトをした男です。(2002/05/16)
  56. やくも:7555番目に、5556(2002/05/16)
  57. やくも:誤爆。(2002/05/16)
  58. ゆずり:Hutao!how are you today!(2002/05/16)
  59. ゆずり:例のバイトですね、やくもさん。ところで私5556でした。(2002/05/16)
  60. やくも:あれだけいいながら、ミスチルアルバムかっちゃった……。(2002/05/16)
  61. ゆずり:まだ聴いてません…≫ワンダフルワールド。売れているのでしょうかねえ。(2002/05/16)
  62. 蛇足:わんだは一曲目が一番いい。残念ながら、SEだけど…(2002/05/16)
  63. 蛇足:しかもおそらくこばやしたけしの仕業だけど(2002/05/16)
  64. 蛇足:今思えば缶コーヒー「ワンダ」のCMに曲を提供してたのは、アルバム名とかけてたのか(2002/05/16)
  65. 蛇足:そんなことを思いながらも、会社で午前3時を迎えようとしている蛇足でした。合掌(2002/05/16)
  66. ゆずり:やはりそう思いますか。ワンダ。多分偶然でしょうけれど≫蛇足。(2002/05/16)
  67. 大六木:>>やはらさん 二本の木(根木、勇木)は僕にはなかったようです(笑)(2002/05/16)
 2002/05/01  聖ハリストス復活!実に復活!!(ニコライ堂)


ミスドのメロンパンがおいしいです。中村一義の「セブンスター」を買ったのですがまだ聴いていません。ワールドカップというのがいつから始まるのか知りたいです。「MONSTER」がまだ揃いません。明日は勤務校の体育祭です。「アーシアン」を読んでます。今日の朝日新聞の夕刊はすごかったです。いじょ。
さて、第6回手塚治虫文化賞(朝日新聞の方)でマンガ大賞が「バガボンド」に、マンガ優秀賞が「ベルセルク」に決まったそうです。前者に関しては以前鉱雀記に書かせて頂いたのと同程度の感想しか持てませんし、後者も勇断と言えるかもしれんがまあ予測範囲内なんだろな、ってとこですが、それよりも候補作に「THE WORLD IS MINE」が入っていたということの方が余程前衛的でよろしいかと。
  1. やはら:この字体いいですね。(2002/05/01)
  2. ゆずり:しかし、今日もご機嫌なのでせう?(前の続きです)≫やくもさん。ADSL開通おめとー!いいっすよね〜速いのは!≫おやぎ。(2002/05/01)
  3. ゆずり:即レスありがとう!(笑≫やはら(2002/05/01)
  4. 山中:最近、つげ義春にはまっています。(2002/05/01)
  5. 山中:しかも新潮文庫なので、本棚に入れてもマンガ臭がしてきません!!(2002/05/01)
  6. やはら:新潮文庫漫画まんせー(2002/05/01)
  7. ゆずり:マンガ臭のしないものとしては、ちくまもおすすめですよん(笑。杉浦日向子とか。(2002/05/01)
  8. やくも:THE WORLD IS MINEは、連載中から候補に入ってましたよ。あと、「羊のうた」に手を出しました。(2002/05/02)
  9. ゆずり:そうだったんですか。知らなかったです≫やくもさん。冬目景はどうですか?(2002/05/02)
  10. 蛇足:俺も知りたい。ワールドカップっていつはじまるのだ?(2002/05/02)
  11. 蛇足:朝日の夕刊ってカソリックのアレ?(2002/05/02)
  12. ゆずり:それです≫蛇足。(2002/05/03)
  13. ゆずり:あとちなみに、この題名はおちゃのみずで見かけた看板の文句です。(2002/05/03)
  14. やはら:7300ゲト。(2002/05/03)
  15. 山中:「セブンスター」聞きてっす。(2002/05/03)
  16. 山中:でもその前に「キャノンボルー」を聞かなくては…(2002/05/03)
  17. ゆずり:3桁のキリ番もおめでとうございます!≫やはら。うーん、正直あんまし期待しないほうがいいかもですぞ。二曲とも…≫山中さん。(2002/05/04)
  18. 蛇足:7338ゲット!!(2002/05/05)
  19. やくも:くそっ7339だった!(2002/05/05)
  20. ゆずり:…?(笑(2002/05/06)
  21. 山中:僕は7357でした!(2002/05/06)
  22. 蛇足:7364ゲット!!!やったー★(2002/05/06)
  23. やはら:つまり、キリ番ゲットなんてどうでもいいってことですね。(2002/05/06)
  24. 山中:キリ番が一度しかないように、7369番も一度キリなのです(笑)(2002/05/06)
  25. ゆずり:どうでもよくないよぅ。絵リク受けるよぅ…(笑。(2002/05/06)

This CGI Script is upboard v2.0