2001/09/21  超ダル


多分、帰国したらすんげえ怒られると思うけど、ご要望にお答えしてイラスト(?)をば。何だかやってらんねー的な倦怠世紀末な俺です。ようやく校了し、いまはひたすら疲れてます。だから許してやろうよみんな!
  1. 蛇足:切り抜き甘くてすみません(2001/09/21)
  2. 蛇足:働かザル者クウべからズ(2001/09/21)
  3. 蛇足:葛西君、帰国後消していいので怒らないでください(2001/09/21)
  4. やはら:お忙しい中ありがとうございました(2001/09/22)
  5. やはら:ぅゎーぃ(2001/09/22)
  6. 帰ってきたゆずりん:ぎゃふん!(2001/09/23)
  7. 帰ってきたゆずりん:というわけで、帰ってきました!蛇足さんありがとう。旅行の報告は後日詳しく載せますです。トイレも含め。おやぎ、よかったらキリ番リクエストください!(2001/09/23)
  8. おやぎ:わーい!今度来るときまでに考えておきます!(2001/09/24)
  9. おやぎ:しかし、ゆずりんさんはもちろんですが、蛇足さんも絵が(本当に)お上手ですねー(2001/09/24)
  10. 帰ってきたゆずりん:よろしくです≫おやぎ。しかし、この絵は何だらう?(2001/09/24)
  11. おやぎ:決めました!!中国のトイレでゆずりんが何してる様子を是非!!(2001/09/25)
  12. おやぎ:し、しまった!僕もようやく下品系からは足を洗ったはずなのに!!(2001/09/25)
  13. 帰ってきたゆずりん:そ、それは放送コードにかかるです。サイト存続の危機!(笑。代わりに、モンゴル激美人でゆるして〜。(2001/09/25)
  14. やはら:全慶連掲示板にきのしーが出現!!(2001/09/26)
  15. ゆず:なつかしい!≫きのしー。ところでみなさん、三兄弟が山で遭難する小話のログを持っていたらゆずってください。面白かったけど手元にないの…(2001/09/26)
  16. ゆずりん@流浪人:なみだなみだなのれす…定住できない運命なのでしょうか。(2001/09/26)
  17. おやぎ:すみませんでした。是非ゴルモン美人で御願いします!(2001/09/26)
  18. ゆずりん@流浪人:yeah!≫おやぎ。あ、三兄弟のログ自分で持ってました。どこかにコソーリアプします。(2001/09/27)
  19. 蛇足:くじけずに更新シロー(2001/09/27)
  20. ふたお:そうシロー(2001/09/30)
  21. ふたお:中国の話を聞かシロー(2001/09/30)
  22. ふたお:お土産をよこせシロー(2001/09/30)
  23. ふたお:お土産はもち食べ物ですよね。シロー(2001/09/30)
  24. やはら:3333ゲットだショウシロー(2001/10/01)
  25. ゆずりん@流浪人:流浪人はるろうにと読まないでね(w(2001/10/02)
  26. ゆずりん@流浪人:あなたの日記だって、藻がはってるじゃないの!お土産は毛沢東シリーズでした。ライター以上のブツを発見!です≫ふたお(2001/10/02)
  27. ゆずりん@流浪人:小ネタが冴えてますね。一瞬気づかなかった。リクエストをいただきたいのですが、まだおやぎも済んでない…しかし、ええいままよ、受けさせてくれ。こうなったらやけだ。≫やはら(2001/10/02)
  28. 蛇足:更新しないつもりか?(2001/10/03)
  29. ゆずりん@流浪人:更新するゾ!(2001/10/03)
  30. やはら:それにしてもステキな色をした電車ですね☆(2001/10/13)
 2001/09/15  超中国!


本日より約一週間ほど中華人民共和国にいちきます。行き先は北京、銀川、上海。初めての国なのでワクワクですぞ。食べ物が楽しみです。帰ったらまたご報告します。
旅行中の管理は規模を縮小し蛇足さんにお願いしています。何かありましたらこの掲示板上で蛇足さんにお願いします。不在なので恐縮ですが、奮ってご参加ください。
  1. おやぎ:中国のトイレはドアがなく、お尻丸出しで用をタスと聞いております!(2001/09/15)
  2. おやぎ:ゆずりんさん、ナイストイレ!!(笑)(2001/09/15)
  3. ゆずりん@まだ日本:まかしとき!(笑。行ってきます。(2001/09/15)
  4. 蛇足:ナニをすればいいのかよーわかりませんが。まかしとけ!(2001/09/16)
  5. やはら:蛇足さんにお願いコーナーってどうですか(2001/09/18)
  6. 蛇足:なななななななななななにをお願いされるの??(2001/09/18)
  7. おやぎ:うっかり3000ゲットでした!!(2001/09/18)
  8. やはら:ひさびさに蛇足さんのイラストも見たいです(2001/09/19)
  9. 蛇足:え?描いたことあったけ?(2001/09/21)
  10. やはら:三田祭のときとか、「池田蛇足のお部屋」時代の流血アニメーションとか。(2001/09/21)
  11. 蛇足:な、懐かしい…(2001/09/21)
 2001/09/08  いちげんさん、常連さん大歓迎POWER WELCOME月間です!


当サイトはTBSネットBBSドラママヨイガ、その他いかなるマヨイガとも関係はありません。ごめんなさい。だがしかし、せっかくいらしてくださった方、ゼヒ遊んでいってくださいよ!感想は↓にレス頂けると幸甚です!とか言っててカキコ増えないとわびしいからこのへんでやめよう!(事前防護)
なんかもう日記じゃなくなっているので、身辺に就いて書こうと思ったのですが、何も報告することがないほど何もしていません。非常に堕落しています。来週から旅行なのでその前にまた更新する予定です。
  1. ゆずりん:↓≫おやぎへ。再来年て何デスカ!?≫やはらへ。NYいいですねい!おみやげおみやげ!フィグニュートン(お菓子?)がほしいです!私は中国です!中華産で何か欲しいものあったら言ってください!(2001/09/09)
  2. おやぎ:何かでっかいことを再来年あたりの自分に期待してます。(2001/09/10)
  3. おやぎ:でも、悪いことはやめてほしいです。(2001/09/10)
  4. おやぎ:ちなみに僕は今日、母親に「ねえ、マチュピチュいきたくねー?」と言われました(2001/09/10)
  5. おやぎ:下手したら、ただで行けるかも!!(笑)(2001/09/10)
  6. ゆずりん:悪いことはいけませんがマチュピチュはいいですね。しかしお母さんは本当に口調がギャルみたいですか?(笑≫おやぎ(2001/09/10)
  7. おやぎ:母の年齢はよくわかりません。妹の年齢もよくわかりません...(2001/09/10)
  8. ゆずりん:よくあることですよね(笑≫おやぎ。わたしも自信がありません。(2001/09/11)
  9. やはら:一人貧乏旅行のつもりでしたが、情勢的に危険っぽいのでツアーでまったり行くことにします。(2001/09/11)
  10. ゆずりん:何、ツアー!出会いの予感ですね!?(強制)≫やはら(2001/09/11)
  11. 蛇足:やはらくん、何だか世界貿易センタービルに飛行機突っ込んでましたけど。大丈夫ですか?(現在、11日午後10:25)(2001/09/11)
  12. おやぎ:テロとは...まさに現実は小説よりも奇なるものですねえ(2001/09/11)
  13. ゆずりん:だめになちゃいましたね…≫やはら。しかし、ビクーリ。(2001/09/12)
  14. やくもさん:台湾でも大騒ぎです。(2001/09/12)
  15. ゆずりん:お元気ですか?≫やくもさん。世界中で大騒ぎでしょうね…。(2001/09/12)
  16. やはら:NYについたらまず行こうと思っていたところです。旅行は当然のことながら中止。どうしませう、、、(涙)(2001/09/13)
  17. やはら:行こうと思っていたところ=世界貿易センタービル(2001/09/13)
  18. ゆずりん:ともあれ、旅行中ではなくてよかったですね≫やはら。うーむ。(2001/09/13)
  19. 蛇足:そうそう。行ってたらもっと大変でした。別の国に行きましょう>やはら(2001/09/13)
  20. やはら:友達と、市川の宮崎が今アメリカ行ってるんです。心配。(2001/09/14)
  21. やはら:しかし同じ価格帯だとどうしてもアジアになってしまいます。どーしましょー。イギリス行きたいですが旅券は倍の価格。(2001/09/14)
  22. やはら:それにテロの危険だったら一緒でしょう。今年の夏は海外に出ないほうが安全かも。(2001/09/14)
  23. 蛇足:テロが怖くてヤハラができるかっ(2001/09/14)
  24. おやぎ:手呂留の決算(2001/09/14)
  25. おやぎ:蓼科の大学寮から帰ってきましたー。やっぱり高原はいいですねー(2001/09/14)
  26. ゆずりん:海外危ないかな?明日から中国です…(2001/09/14)
  27. ゆずりん:決算てなんだらう???≫おやぎ。なんだかおやぎは活動的ですね。(2001/09/14)
  28. やはら:ヨーロッパとかユダヤな人々が住んでそうな辺りは危ないかな、と。(2001/09/15)

This CGI Script is upboard v2.0