2001/05/30  モエモエ。



やはり文章を毎回書くのは大変なので、今日は最近読んだ漫画の寸評というか一言にしよう。
「花とみつばち」数回読まないでいると、想像もつかないようなとんでもない展開になっているとゆースピード感がすごい「3×3アイズ」まだ終わらんのかい…「真夜中猫王子」他の人が書いたらわけわからんだろうような話なのに、かわいくてまとまりがよくて(でも続き読みたい)面白かった「恋愛crown」前のもよかったけどね、こっちも良いよ「ヒカルの碁」なんか最近評判よくないんですか?私は大興奮ですよ。
どっかに燃える漫画はないかい?
  1. norio:moero--moero--(2001/05/31)
  2. norio:daikouhun!!(2001/05/31)
  3. norio:watashi-wa-daikouhun-desuyo!!(2001/05/31)
  4. norio:私は大興奮デスヨ。(2001/05/31)
  5. やくもさん:帰国しました。(2001/05/31)
  6. ゆずりん:なんか違う気が…(笑≫のりお。(2001/05/31)
  7. ゆずりん:おかえりなさい!≫やくもさん。明日は大学にいらっしゃるのでしょうか?(2001/05/31)
  8. やくもさん:行く予定です。先ほどは有難うございましたでんわでいろいろ。(2001/06/01)
  9. ゆずりん:いえいえ。パイナップルケーキありがとうございました≫やくもさん(2001/06/01)
  10. やくもさん:前の呼びかけに反するので、報告だけ。300キリ番とりました。(2001/06/03)
  11. ゆずりん:100ごとだと大変かなと思ったので…すみません≫やくもさん(2001/06/03)
  12. ゆずりん:亀レス≫やはらへ。村上先生カルスタなの?では、あのミュージシャンズは何???(笑(2001/06/04)
  13. おやぎ:最近ようやく(・∀・) イイ!をだせるようになりました。(2001/06/05)
  14. おやぎ:ちょっとした感動です。(2001/06/05)
  15. ゆずりん:なんだか、昇竜拳とかみたいですな…≫(・∀・) イイ!(2001/06/05)
  16. ゆずりん:(゚д゚)ウマーが好きです。(2001/06/05)
  17. おやぎ:(・∀・) コンバンワ!ウマーの口はどうやって出すのですか??(2001/06/05)
  18. だそく:д(2001/06/08)
  19. おやぎ:口だけ!!>蛇足さん(2001/06/09)
  20. やはら:ふたたび亀レス あの日のミュージシャンズは特別ゲストで、講談社選書メチエの『ビートルズ』というご本を書かれた和久井さんという方です。特別にライブをしつつ、ビートルズの音楽に潜むケルト性と黒人音楽(ブルースやジャズなど)の影響を講義していただきました。切り口がビートルズってところがカルスタっぽくないすか?(2001/06/09)
  21. ゆずりん:な、なんでみんなここに…(2001/06/09)
  22. だそく:メチエ!!(2001/06/11)
  23. ゆずりん:エクリ!!(2001/06/11)
 2001/05/24  ベイビーリーフ。


ごあいさつ
今更ですが、新しいサーバに変わりました。ご来場ありがとうです。宣伝になってしまいますが、ここのラブリーズネットは無料で制限が少なくて、ほんとにいいサービスだと思います。ただし、女性しか入れないのですが。お気づきかと思いますが、文を書くのが苦手なので、鍛錬も兼ねて書くことがない時は駄文を掲載してしまうことにしました。あしからず適当に流してください。
日記に関係ないことでも構いませんので、気軽にレスしてやってください。あ、カウンタ附けたので、キリ番ゲットの方には何か差し上げたいですね。とりあえずやくもさんには週刊ハンター通信を差し上げましょう(笑。書ける時はちゃんとまめに更新しようと思いますので、これからもマヨイガとゆずりを宜しくお願いします!
  1. だそく:うみゃ(2001/05/24)
  2. だそく:うむ(2001/05/24)
  3. やくもさん:何だッこの急激な変化はッ!き、奇妙だッ!(2001/05/25)
  4. やくもさん:というのは似非ジョジョ風でしたが狙ってはずしました。とてもきれいになりましんたねー。サイトが。(2001/05/25)
  5. hutao:ohohohohoho(2001/05/25)
  6. hutao:uumm...du-bi-du-duuuu-wa-wawawa~(2001/05/25)
  7. だそく:↑大丈夫か?ふたおくん(2001/05/25)
  8. やまだ:6/3の慶早戦。市川で見に行きます。皆さんもどうでしょう?粋のいい新入生もいまっせ!(2001/05/26)
  9. ゆずりん:いつもありがとうです≫やくもさん。次ハンター休載みたいです(2001/05/26)
  10. ゆずりん:人間ではなくなたか・・・≫hutao(2001/05/26)
  11. ゆずりん:いちおうみんなにメルしたのですが返事が来ません。とりあえず、わたしとだそくさんは行けるカモなのですが・・・≫やまだ(2001/05/26)
  12. ゆずりん:カウンタが順調に上がってて、やはりうれしいものですね。附けてよかった。みんなありがとうです。(2001/05/26)
  13. やくもさん:発表レジュメを切って完徹。一時帰国時に発表をするとは忙しいのはべつにすきでわありません。(2001/05/27)
  14. ゆずりん:おつかれさまです≫やくもさん。がんばってください〜(2001/05/28)
  15. みうら:あ、200。今日もおつかれさま。別にたいしてねたもなく。じゃね。(2001/05/28)
  16. ゆずりん:毎週ながらお疲れ様でした。やはり蛇足は敵なようです。ふう。(2001/05/29)
  17. だそく:敵参上っ(2001/05/29)
  18. ゆずりん:ところで、次はカウンタ500ゲットの方ご報告くださいませ。(2001/05/29)
  19. ゆずりん:http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/pictures/age.jpg(2001/05/30)
  20. やはら:CFはともかく、ポスターではかわいいと思います<BOA(2001/05/30)
  21. ゆずりん:微妙なんだよね…グラビアはいまいちだったよ≫やはら(2001/05/30)
  22. やはら:スピリッツのグラビアですよね?あれは確かに微妙っす。(2001/05/31)
  23. やはら:私がいままでベイビイリーフのCMでBOAだと思っていたのは、実は高橋マリ子であることが判明。道理でかわいいわけだ。高橋マリ子萌え〜。(2001/07/01)
 2001/05/13  ロック?ロック!


倉庫について
昨日はひさびさに良い倉庫をみた。文学散歩で立ち寄った洲崎神社の境内にあったのだ。扉にでっかく「倉庫」と書いてあるのがなんとも漢っぽい。近づいてみたかったが、いかんせん団体行動の輪を乱しがちなのであきらめた。それにおそらく近くでみたら無粋なモノまで見えてしまうだろう…と、すっぱいぶどうの狐ではないけれど。
上毛倉庫にはじまるわたしの倉庫愛好癖だが、遺憾のはたいがいカメラを持っていないことである。今回も当然不所持。ちきしょいめ。
  1. やくもさん:更新!更新!ゾロだゾロ。サンは?(2001/05/13)
  2. ゆずりん:サンジはいまいち好みでないのだす。(2001/05/14)
  3. パイ:サンジさん、お料理上手いから大好き!(2001/05/14)
  4. ゆずりん:日記の過去ログを置きました。マヨイガトップから行けます。重いですが眠れない夜のお供にどうぞです。(2001/05/14)
  5. 蛇足:遺憾のは?(2001/05/15)
  6. ゆずりん:遺憾=いかん(いけない)、大正野郎語なのだす。(2001/05/15)
  7. やくもさん:大正野郎、はやってる?(2001/05/15)
  8. みうら:ゆずりんてきマイブームでしょ。ところで、里西さんとこのはどうでしたか?(2001/05/15)
  9. ゆずりん:蒼天の拳(北斗の2)が面白かったです。キャレルに置いてあるので見てください。(2001/05/16)
  10. やくもさん:バンチ、僕の分も買っておいておくれ。(2001/05/17)
  11. やくもさん:上の「おくれ」は「送れ」ではなく、お願いの表現です。(2001/05/17)
  12. ゆずりん:はーい。でももう無いかもしれない。その場合ゆずりんのを取っておきますね。(2001/05/18)
  13. やくもさん:ありがとうござい。(2001/05/18)
  14. やはら:先日はひょんなところでお会いしましてビックリでした。院生になるとああいう学部の授業のヘルプがあるんですか?(2001/05/19)
  15. ゆずりん:教員室の手伝いなのです。でもあれって、英文の授業だよね?(2001/05/19)
  16. おやぎ:これはフ、フレームですね!(2001/05/22)
  17. ゆずりん:Yeah!一番乗りありがとう≫おやぎ みんな、フレームは対応してますか?(2001/05/22)
  18. やくもさん:新しいページは、余計な窓が開かないからいいね。(2001/05/22)
  19. ゆずりん:そう!なのデス!!うれしいのデス!≫やくもさん(2001/05/22)
  20. やくもさん:77番。ちんじゃらじゃら。(2001/05/23)
  21. ゆずりん:なんですかそれは??≫やくもさん(2001/05/23)
  22. おやぎ:ひょっとしてやくもさんってH富さんですか!?(2001/05/24)
  23. おやぎ:違ってたら鬱だ氏脳..じゃなくてすいません。(2001/05/24)
  24. やくもさん:残念ながら違います。もっと付き合いの悪い人間で>>(2001/05/24)
  25. やくもさん:す>>おやぎさん、て書こうとしたら、手が滑っちゃったよ。(2001/05/24)
  26. おやぎ:大変うっかりアンド申し訳ございませんでした。>やくもさん(2001/05/24)
  27. やくもさん:頻繁で申し訳なし。とりあえず100のキリ番。(2001/05/24)
  28. だそく:おおやぎ元気?(2001/05/24)
  29. おやぎ:なんとか元気にやっております。>蛇足さん(2001/05/25)
  30. おやぎ:でもそろそろリクスー脱ぎたいっす..(2001/05/25)
  31. だそく:どうなの?>おやぎぃ(2001/05/29)
  32. やはら:>>15ゆずりんさん カルチュラルスタディーズの話の授業なんですよ、あれ。面白いから履修してます。(2001/05/30)

This CGI Script is upboard v2.0