2001/04/30  再会


ドーナツについて。
ミスドが好きだ。というか、ドーナツというと殆どミスドしかないのだけれども。私の「ドーナツ食べたいなあ」には二種類があって、甘いものが食べたいなあという時のほかに、ミスドの景品がほしいなあ、という時がある。まあ大抵はそんなに執着するような景品は出ないけど、例えばフィッチ社のティーポットとか、赤いバッグのお弁当箱とかは欲しくてミスドに通ったりしたのだ。
ドーナツで思い出すのは、「よーこ」ちゃん(推定)。三年くらい前、三田でエレベータに乗っていたとき、同乗した険悪なムードの男女二人。突然、彼女は言った。
「ようこドーナツ食べたい。すぐ食べたい。ドーナツ食べるまで帰りたくない。」
彼氏、無言。エレベータのドアが開くまで、凍ったね。その後は不明なのだが、あの二人は今どーしているんだろうか。
  1. やくもさん:ドーナツにはダンキンもある。(2001/05/03)
  2. ゆず:近所のダンキンは潰れた。元気ですか?≫やくもさん。(2001/05/04)
  3. やくもさん:某日記、読みました。(2001/05/04)
  4. hutao:douyattara-korukotoga-dekirunndesuka? kootta-ato-mizuni-narunndesuka?(2001/05/04)
  5. yuz:what is "koru"??? are you ok??>>hutao(2001/05/05)
  6. おやぎ:2chなんてやってる場合じゃないのに...(2001/05/05)
  7. yuz:ダメ人間化促進ツールがついにダメ人間の手に…!(笑。就活どうですか??≫おやぎ(2001/05/06)
  8. おやぎ:それは聞かないで下さい...。(笑)(2001/05/06)
  9. yuz:なんかレスが消えてる??(2001/05/07)
  10. おやぎ:2chでネタにマジレスしてたら5時間も経ってました.....(号泣)(2001/05/07)
  11. だれ?:文字の霊はお元気ですか?(2001/05/09)
  12. yuz:≫おやぎ 天体観測とかDAY ONE DAY TWOとかゆってるのは厨房ぽいでしょうか?(2001/05/10)
  13. yuz:≫だれ? だれ?(笑 また徹夜じゃぜ。(2001/05/10)
  14. おやぎ:天体観測はいいっす。しかしサビ以外のとこの声がすごく小さくて聞き取れません。(2001/05/10)
  15. おやぎ:後者は初耳なんですが、恐らく「こぶくろ(2001/05/10)
  16. yuz:RIZEですよん。どっちもなんか評判わるいんだよね…(2001/05/10)
  17. やくもさん:文学散歩の時のお店が偉くおいしそうで行きたい。(2001/05/10)
  18. yuz:そんな…中華はそちらの方が本場なのにぃ〜。でも確かに楽しみになのです≫やくもさん(2001/05/10)
  19. yuz:なんかレスが増えたり減ったりしている気が…。今日は更新します。の予定。(2001/05/10)
  20. yuz:≫3のやくもさん、日記って。。。さるですか?ないしょにしといてくださいね。(2001/05/10)
  21. やくもさん:ハンターと「バンチ」の情報をいただきたい……。(2001/05/10)
  22. yuz:バンチはいよいよ来週です!メールと日記どちらがよいでせう?≫やくもさん(2001/05/11)
  23. やくもさん:日記では迷惑でしょうから、DMで。だったら最初からここで書くべきではなかったか。よろしく。(2001/05/11)
  24. やくもさん:ところで、題名の「再会」は、どなたとの間のもの?(2001/05/11)
  25. yuz:はぁい。再会は、なんと再開と掛けてるのですよ。中村くんの歌の題名。(2001/05/11)
  26. yuz:更新めんどいから明日にしよう〜。「文字禍」やっと終ったよ。ふぅ。(2001/05/11)
  27. やくもさん:娯楽の少ない在外邦人のために、一刻も早い更新を!(2001/05/13)

This CGI Script is upboard v2.0