オーケストラ
弥生室内管弦楽団
kaorina。が主に活動している室内管弦楽団。
オーケストラ・ダスビダーニャ
kaorina。が所属しているショスタコ好きの人が集まっているオーケストラ。
市原フィルハーモニー管弦楽団
常トラだったのだけど、ついに入ってしまったオーケストラ。

音楽
バッハハウス
バッハのカンタータについての説明があります。
メサイア解説
ヘンデルのメサイアについての説明があります。

友人・知人
私立chachaky図書館
kaorina。の良き友人?通称「しんすけ」のページ。
ジャングルルーム
キティとベイスターズが好きなみっちーさんのページ。ネコのベッカムちゃんもかわいいです。
寺畑のホームページ
チェロ弾き、通称「てらぴー」のページ。酒飲み日記は面白い。
norry BASSROOM
ベースとバイヨリン弾きのnorryさんのページ。ネコのドルフちゃんはかわいいです。
PULAU Z
仏好きなぅつろうさんのページ。癒し系です。
MYTECLE' HOME PAGE
前世療法士のミテクルさんのページ。日記のページは、はっとさせられます。
ちさ部屋-親愛なる者へ-
大江千里さんが好きなchisaさんのお部屋。内容がとても充実しています。
EMIRIさんちは木造平屋
ベース弾きのemiriさんのページ。うさぎのポンちゃんはかわいいです。
シャシャ アンサンブル ジャパン
emiriさんの所で知り合ったベース弾きのうっちゃんさんのページ。
Hiroko's Room 227
以前、Yahooの掲示板で知り合ったHirokoさんのページ。バレエ音楽などについて。
將太郎美術館
6歳になる將太郎くんの絵を発表しています。6歳の視点はすごいです。

日本の灯台
文字通り日本の灯台についていろいろ書いてあります。。
燈光会
灯台に関する資料のページ。ペーパークラフトもあります。
岬巡り〜最果てを求めて
岬巡りが趣味のとも〜るさんのページ。

Cafe kaorina。にもどる