古興哥kokyoka

謹賀新年

年頭歌

目次

  1. 古興哥の目的
  2. 能の関係
  3. うた
  4. 電算雑話

古興哥の目的

御来訪を賜わりまして、有難う存じます。

当所は、古興哥が個人的に運営しております。もともとは、友人等に示す必要があって書いた文章、資料等の一時置き場として極くまれに使っていた場所でした。

ではありましたが、インターネットの資源を利用していれば、いずれお会いしたこともない方々の目に触れることもあるかと思い、内容と体裁の整備を始めました。「古興哥」というのは、管理者自身のこれまでの有り様を振り返った時に思い付いた言葉です。

主な内容と方向性

少しづつ充足を図っております。

御覧いただく方へ

特段のCGIやスクリプトを用意しておりません。CGI等を利用しての来訪者管理も予定していません。

若しも御覧を賜わりまして、御不快、御迷惑等がありましたならば、あるいは御意見や励ましなどを述べてやろうと思われたならば、管理者にお便りください。

主な更新

連絡先
古興哥:熊谷一秀(kuma_kaz@fa2.so-net.ne.jp)