1800 はははははははは。藪さんっておもしろいね。 mark 2000/08/31 21:34
New
こんな展開でも最後まで試合を見てた俺はもう病気。

会長、食堂のおばちゃんの話は素敵でした。
それにしても相変わらず奥さんとラブラブですね。
羨ましい(素)そうそう、ミスターに頼むから甲子園で
胴上げするようなことにだけはならないよう、説得して
おいてもらえませんか?できればオリンピックが最高潮に
盛り上がってるころに優勝決めてください。それと、会長
のために真っ赤なジーパンを買いました。夢で。

1799 たれぱんだ? ぶれんばすた 2000/08/31 19:08
great monologuistさん、はじめまして。
いやぁ「たれぱんだ」にみえてしまいましたか。
そういうあなたは「だれなんだ」。
というか、皆さんにどんなイメージでみられてるのか、
私にはさっぱり分かりませんが、
まあ、楽しんで書きこんでます。
自分勝手ですから。

1798 夏の終わり shu1 2000/08/31 18:23
ペットがいないとは意外でした,確か先生の本で首輪をつけた犬の紐を持って散歩させられている御本人の
(しかも付けひげの)写真を拝見した記憶があります。
今は猫だけですが以前は犬うさぎカメ小鳥カニ甲虫などを
飼っていました。所で先のクイズ爺いの問題に誰もレスしてくれませんね(グレテやるから)答えは飼い主よりも長生きしないことだとおもいます。>カブトガニは水槽の掃除屋ではないかと思います。


1797 オソン層はまかせたぜ!〜地球もおしまい〜 代打 長崎 2000/08/31 18:06
音子様もう幼女ではないのですからわがままを言ってはいけません。
極薄兄さまはとてもお忙しいのです。
新しい兄さま(レトリバー、学者犬)がいるではないですか。

1796 私は夏休みは残り来月一月だけ TETSU 2000/08/31 16:57
週一、二回現れる男です。

さて、本日ブンシュンを立ち読みしましたが、そこで判明したことは、
会長は無欲な人間を賞賛しておきながら、われわれ会員に、
やれ「会費を払え」だ、
やれ「私を賞賛しろ」だ、
やれ「高尚な掲示板を」だ、
やれ「温かい心の触れ合いを」だと、
多大なる要求をされているということです。
だからどうした、といわれれば、返答に窮してしまうかもしれませんが。

それと会長クローンについてですが、
私は最近寝付きが悪いので、枕元で哲学の講義をして頂きたいです。
まずは「ソフィーの世界」の解説でいいです。
これで安眠間違いなし!!

1795 あれ? great monologuist 2000/08/31 16:28
カブトガニは食べれるのか、食べれないのか?

百科事典(ブリタニカ・エンカルタ)で調べてみたら、記述が食い違っている・・・。こういうこともあるのか?http://encarta.msn.com/find/MediaMax.asp?pg=3&ti=761570994&idx=461517380

http://www.britannica.com/bcom/eb/article/4/0,5716,42024+1+41118,00.html

1794 私も夏休みは残り今日一日だけ great monologuist 2000/08/31 15:15
カブトガニといえば。

数年前、香港のとある港のレストランでみたことありますよ。
そのレストランでは、客が生きている魚介類を水槽の中から選んで、それを調理してもらうスタイルになっているわけです。
あのカブトガニは食べられちゃったのでしょうか?食べられるほかに、そこのレストランにいた理由が考えられない。
 カブトガニを守っている人がいる一方、食べている人もいるなら、消費と保護のバランスがとれたとき、ゼロサムで結局は何もしていないのと同じようなことですね。保護されているもののほうが多くなったら、食べても食べなかったのとそんなに違わないことになる。どうせなら、私にそのカブトガニが食べられてもよかったはずです。どうやって、調理されたのか気になる。
 消費量のほうが多かったら、カブトガニはそのうち絶滅ですけど。現状はどうですかね?調べたことがないので、わからないです。

1793 夏休みもあと一日 ゆう 2000/08/31 13:15
漢字の書き取りをしている小4の教科書をパラパラと見ていると、土屋○○という字が・・・
まさか会長がと思ってよく見ると、土屋けいじさんでした。「カブトガニを守る」という文章でした。カブトガニは2億年前から、形を変えることなく生きています。理由として、海底でひっそりと生活し、何も食べなくても、半年以上生きて、たまごを数百個ずつ分散して産むそうです。
でもいまでは、ずいぶん少なくなってきたので、岡山県笠岡市などで、守る運動が進められているそうです。

こんなのは、ペットになりませんね。友人にスッポンをペットにしている人がいました。名前を呼ぶと反応し、夏は家の中で放し飼いでした。




1792 クローンが無理なら・・・ Sumaママ 2000/08/31 12:09
リカちゃん人形のリカちゃんを女子大に入学させるというのはどうですか。
伊達メガネをかけた哲学の教授という新キャラの登場をメーカーに要請しましょう。
お好みに応じ、化粧、落書き、コスプレ、いずれも可能です。
リカちゃん本体より人気が出るかもしれません。
(でもやっぱりクローンが欲しい!)

1791 異常愛 Dr.Strangelovelove 2000/08/31 11:20
総歯グキ様
ストレンジラブは、異常愛と訳して下さい。
用法:ここにいる会員は、にんな会長に異常愛を抱いている。

1790 ・・・兄さん・・・ 音子 2000/08/31 10:59
「両刀」とか「組長」とか「薄い背板」とか「失礼弔文」とか・・・、ヘンなこといっぱい書いてしまってごめんなさい。もういぢめませんから、生まれ変わっていい子になりますから、・・・帰ってきてください。

1789 ・・・嗚呼・・・ 音子 2000/08/31 10:08
兄さんが、兄さんが・・・
「どんな使い方をするのか、三角木馬」の言葉を最後に・・・

1788 分身 2000/08/31 06:05
会長のクローンを意のままに操れると考える会員さん達がちょっぴりコワイです。はは。
会長、クローンの方が「私が哲学的思索にふけるから、あなたが他の事をしなさい」などと言ったりして。はは。

1787 1786に追加 great monologuist 2000/08/31 05:40
会長

さっき言い忘れていました。
提出物はいつもA4の用紙でなくてはいけないのですよ。
それも、ちゃんと間違えないでやってくださいね。

思ったのだけれど、試験の替え玉作戦はうまくいかないかもしれないです。大きい教室だと、替え玉でも大丈夫だと思いますが。
小さいクラスだと、うまくいきそうにないですね。担当の教官に顔と名前を覚えられてしまいますから。
困った。

いっそ、試験のときだけでなく、授業も全部出てもらえませんか?よろしくお願いします。私は学校恐怖症なので、出席しなくてよいだけで嬉しいです。ありがとうございます、会長!

1786 会長の中年クローンが可能だったら great monologuist 2000/08/31 04:50
>わたしとそっくりな中年男を与えるのは、やつらに子分を与えるよう
>なものだ。

↑を読んで、会長のクローンは赤ん坊でもいいが、技術的に可能なのであれば会長と「全く同じ」中年でもよいと思いました。「全く同じ」っていうのは、その語の通りの意味です。つまり、量子論的な粒子みたいなものですか。会長本人と「とっかえ可能」「とっかえてもシステム全体には影響を及ぼさない」「とっかえても、とっかえなかったことと全く同じ」であるクローンなわけです。つまり、そのクローンは会長本人だと考えてさしつかえないでしょう。

会長本人をゲットしたとする。そのときの会長利用法を考えてみた。
―病蝓▲譽檗璽箸鬚笋蕕擦襦試験も受けさせる。
会長、提出物はちゃんときれいな字で書いてくれないと困りますよ。会長の字はまるで私の字とそっくりです。某先生は私の宿題をみて、「殴り書きは読まない」というコメントをつけて返してくださった。そんなことのないように、ちゃんとタイプして提出してくださいよ。
∋笋世韻里燭瓩法▲┘奪札い鮟颪い討發蕕Α自分だけで、会長のエッセイを独占。でも、金に困ったら出版することも考える。ただし、私の名前で出版することにする。運がよければ、私も有名人。ただ、私自身がネットでここの掲示板の住人みたいな連中に追いかけられては困る。

だから、
7納板は会長にやらせる。

どう?

1785 甘かった けんじ 2000/08/31 02:24
GR8へ。助手、学生、妻の相手をさせるクローンは、赤ん坊クローンだ。わたしとそっくりな中年男を与えるのは、やつらに子分を与えるようなものだ。そんなサービスをして何になる? やつらに対抗できるのは赤ん坊だけだ。

Dr.Strangeloveloveへ。呪いをかけているのは、わたしの身近にいる者ではない。やつらは、呪いをかけるよりもっと直接的な手段に訴えているのだ。

shu1へ。わたしは犬も猫も飼ってはいない。ペットや人間に飼われているのでもない。いじめられるということと飼われるということは違う。

前言をひるがえすようだが、わたしはクローンを作ることに反対する。Sumaママ、GR8、類土、音子、markのように、わたしのクローンを、赤ん坊の段階からオモチャにする人間がいるとは考えてもいなかった。

1784 ハッ! 2000/08/31 02:09
そういえば、お手製の賢タン人形、わらで作ったんだった・・。ところで、私がしてみたいコスプレは丑の刻参り風ファッションです。

1783 おなか痛い 総歯グキ 2000/08/30 23:15
牛乳二杯飲んでおなかこわしました。

Dr.Strangelovelove様)やっぱり乾燥した人の方が燃えるんですね。お名前は、妙愛先生とお呼びしてもいいですか?

あ、もう一回トイレに行ってきます。中での様子は追って報告いたします。それでは。

1782 あなたは「たれぱんだ」? great monologuist 2000/08/30 20:16
ぶれんぱすた様
あなたのお名前がなんとなく「たれぱんだ」と書いてあるようにみえてしまいます。

あぁ、それにしても今日は登場しすぎですかね・・・。
まるで、すとーかー。
「まるで」じゃなくて、「実際に」すとーかーなんだと思われていたりしますかね?


1781 クローンの問題点 Dr.Strangelovelove 2000/08/30 20:04
安全だって言われているけど、実際はそんな簡単じゃない。
クローンは、実験室で操作して作るんですが、その際に使用する
器具には、生体内には存在しないような化学物質が付着していることがあります。
で、そういう器具を使用すると、クローン培養に係わる遺伝子の転写とか複製とか、あるいは生化学的な反応がおかしなことになる可能性もあるだろう。

間違って、清く正しく真面目なクローンが出来たら、誰が引き取るというのか?これは、生命倫理以前の問題ですよ。

1780 strath様へ。 音子 2000/08/30 17:49
おのれ、クローン。・・・やっぱりここは「本陣」ですね(笑)。再登場、心よりお待ちしております。

1779 「クローンができたら… ぶれんばすた 2000/08/30 16:42
一番出来の悪いクローンには、掲示板をやらせるつもりだ」
とのことですが、本当は、すでに実用化されているのではないでしょうか。いや、きっとそうだ。そうに違いない。おのれ、クローン。オリジナルは何処だ!(水槽に脳味噌だけが浮かんでたりして)

1778 ↓補足 音子 2000/08/30 13:33
代理母って、もちろんクローンけんじ様のですよ、にんな。・・・今気付いたのですが、下のナンバー、7が3つ見事に並んでます♪♪ストレートに賞賛すると、こういうラッキーが舞い込んでくるのですね。というコトでこれからは私、会長をマジ誉めすることに決めました・・1000回に一度。

1777 代理母に立候補します。 音子 2000/08/30 12:50
上品でスタイルもお顔立ちもよく頭脳明晰でスポーツ万能、心根が優しく芸達者で商才にも長け人望も厚い・・・そんな「未来の明るい子」を産めるなんて、代理母親冥利に尽きると思います。

1776 クローンけんじが我が家に来たら・・・。 mark 2000/08/30 11:12
巨人が勝つたびに顔に落書きしてやるっ!(>_<)/
後ねー、変な眼鏡かけさせたり髪の毛を茶パツにしたり
するの(わくわく♪)。
それと、眼鏡取られて「めがねめがね・・・。」って
探すやすし師匠のギャグも覚えさせよう。

会長、馬鹿なこと書いてて思ったんですが、茶パツにして
色の濃いグラサンかけて白のTシャツに真っ赤なジーンズ
にしたら似合うかもしれませんよ。いやいやマジで。

はああっ、かいちょーをコーディネートしたいっ!!(>_<)/

1775 クローン28号の権利を 類土 2000/08/30 11:02
でも土屋クローン本体はいりません。家で棚も直さず哲学的思想に浸られたら掃除の邪魔です。クローン28号の収入だけ振り込んで頂けたら、それが一番うれしいです。

1774 追加 GR8 MONOLOGUIST 2000/08/30 10:16
土屋賢二のクローンは、設定どうりにならないのが、オチですけっど。もしかして・・・・・・売れないエッセイストにもならないですね。

1773 つっち 育成シミュレーション GR8 MONOLOGUIST 2000/08/30 10:07
 やはり、クローンは会員に配布するしかないようですね。今でさえ「授業、助手、学生、妻」「掲示板」「締め切り」など、大変だと思われます。さらに、「子育て」の手間をかけるわけにはいかないでしょう。クローンは配付して、会員に育てさせるべきです。
 あるいは、おもちゃ屋さんで『つっち』っていう商品名で売り出してはどうでしょう。「土屋賢二育成シミュレーションゲーム、哲学者を育てよう!」みたいなキャッチコピーをつけて。たまごっちは、今は売れ残っていますけど、これなら新たなブームに火をつけるに間違いなし。一個10000円ぐらいでも、売れる。子育てがうまくいけば哲学者。失敗すれば売れないエッセイストという設定。

1772 中年 Dr.Strangelovelove 2000/08/30 10:06
会長
呪いをかけているのは、会員より身近な人ではないでしょうか?
私なら、家族関係と教育関係のルートで犯人捜しをするでしょう。

総歯グキ様
中国式拷問法の権威から聞いたのですが、乾燥した中年はよく燃えるそうです。

Sumaママ様
30歳以降について触れないのは、きっと貴女一流の思いやり。

1771 ひとやすみ shu1 2000/08/30 10:04
今日は さあか,いよいよか,やれやれか いずれにしても
9月です。先生がお疲れならばここはやっかいな書き込みをせず気楽にいきましょう。
先生が犬に飼われ,もとい犬を飼われているのは皆さんご承知です。犬や猫は人とのつき合いが非常に古くいつか
その遺伝子の中に人を仲間と考えるものが出来ても不思議では有りません。
ここでクイズ爺い(少し古いか)から問題です
* 飼う人にとってペットになる生き物の大事な条件とは
* 何でしょう

1770 クローン子育てコンクール Sumaママ 2000/08/30 09:26
会長のクローン配布のアイディアは面白いです。必ずしも現在の姿でなくても良いのではないでしょうか。
30歳・・・結構いいと思う。
20歳・・・ちょっと若いけれど悪くないと思う。
10歳・・・これから思春期を迎える子の扱いは難しいけれど先が楽しみ。
新生児・・・授乳やオムツ交換から始めるのも楽しそう。
受精卵・・・代理母は体力的にきついかな。でも頑張ってみよう。

1769 あまい! GR8 MONOLOGUIST 2000/08/30 02:37
>会長さま
今、土屋会長のクローンができても、そのクローンは会長の「子供」下手すれば「孫」の年齢にあたるわけですね。いくらなんでも、「授業、助手、学生、妻の相手をさせ」るのは無理ですね。大人になるのは20年かかる。クローンが成人するまで、誰が彼の相手をするのですか?もちろん、会長だと思われます。ご苦労様です。

学校は9月からですか?(少なくとも、うちの大学はそうですが。遅い大学もあると思う。)学校が始まるまで体調がはやくよくなりますように、新婦さまにお願いしておきます。

1768 クローン けんじ 2000/08/30 01:50
頭痛はやっとおさまったものの、頭痛と頭痛薬との闘いに疲れ、まだ元気が出ない。だれかわたしに呪いをかけていないか?

代打長崎の提案には、今回はじめて賛成できた。わたしのクローンが出来たら、授業、助手、学生、妻の相手をさせ、わたしは静かに哲学的思索にふけることができる。一番出来の悪いクローンには、掲示板をやらせるつもりだ。ただ、クローンとはいえ、会員のところに配布されるのは断る。

1767 会長は大丈夫ですか? 2000/08/30 01:00
クルーゾー警部のお察しの通り、食べ過ぎでエイリアンを流産してしまいました。でも、まだ治りません。会長の頭痛の方はいかがですか?「痛いの、痛いの、飛んで行け〜!」と、会長の頭を抱きしめながら呪文を唱えて差し上げたい私は腹痛もち。会長、どうか私にも呪文を・・。いえ、昨日の一言で十分なのでした。ありがとうございました。

1766 夢憎し 総歯グキ 2000/08/30 00:25
最近、妙に現実的な夢をよく見ます。昨日は冷蔵庫の中が牛乳だらけ、という夢を見ました。起きて確認したら、普通の冷蔵庫でした。変な気分で、脂汗をかいてしまいました。私は脂性なのです。だからきっとよく燃えると思います。でも、乾燥肌もよく燃えそうですね。日本の夏ももう少し乾燥していればまだましなんですけど。

みなさま、季節柄お身体を大切に・・・。私も近頃よく背筋にお燗が走ります。

1765 けんじクローン計画、断念 代打 長崎 2000/08/29 23:12
Dr.貴重なご意見ありがとうございました
なるほど、そうですね、確かにそうですね・・
やっぱり無理か・・残念です・・

1764 クローン Dr.Strangelovelove 2000/08/29 20:53
長崎様
私は臨床遺伝子工学の専門家じゃないから、会長クローン化プロジェクトには参加できません。
あと、会長の奥様がプロジェクトそのものを許されないでしょう。

1763 トリカブトけんじ〜ふぐ毒もまぜちゃえ〜 代打 長崎 2000/08/29 18:58
先生の頭痛が登校拒否児特有の仮病であることは明らかですが、とは言っても年が年なのでやっぱり心配よね。せつ様の喜びのためにもここの掲示板は存続させねばならないし、先生の健康には会員全てが注意すべきだと思います。しかし万が一の事を考えておくのもとっても大切な事。そこで私は来るべきXデーに備えてもう二三人先生を作っておく事を提言致します。会員には大学関係者も多いようですし、遺伝子研究の専門もいるでしょうから簡単じゃん。英国政府もヒトクローン研究を認めたそうだし、だいたいヒトラーじゃないんだから先生をちょっと増やしたって毒にも薬にもならないから倫理的にも問題無いはず。DNAを操作して食費のかからないミニけんじとか、顔だけブラピけんじとか、やりたい放題。うまくすれば会員一人に一けんじ配布、ってこともあるかも。Sumaママ様も大喜びね。

1762 ・・・追加レス・・・ 音子 2000/08/29 15:25
会長のお言葉「今は諸君と戦う余裕がない」が、とても痛々しいです。頭痛薬で朦朧となってるところへ「口座から全額引き出せ」だの「尊敬するSM男優は土屋賢二」だの「殺れるもんなら殺ってみやがれ」だの・・確かにごっつキツ(笑)。・・・ところで、ドクターY様って、よもやグキちゃんの親戚の方では??『頭痛のページ』にとても近しいものを感じました。

1761 タイガー戸口・・なつかしいな・・。 音子 2000/08/29 11:12
セイテキガンボウですか。とすると、毎日ここにせっせと通ってくるのも「にんなが好きだから」ってゆーのは実は美しいタテマエで、ホントはごっつ単純でぷりみてぃぶな衝動によるものかも知れません。知らざれる自分の一面を垣間見ることができました。・・長崎師匠、ありがとうございます・・でも・・ヒットマンとぬらりひょんはチョット気になります。気を付けてくださいね・・。
かと〜様、おかえりなさい。ふぐしまの夏はいかがでしたか?せつ様、「森のコビト説」素敵です。前略ラブラブ様、私もだんだんあなたのキャラが味わえるようになってきました。Aertsen兄さま、やはり本場の生八つ橋は美味ですか?会長、陽タン、まだ逝っちゃヤダ・・・。

1760 ファイティングけんじ〜涙のチャンピオン〜 mark 2000/08/29 09:50
タイガー川藤に1ラウンドKO負け。

相変わらず暑いですね。会長、実は私も頭痛もちなんです。
ビール1杯で頭がずきずきし、それが午前2時ごろまで続きます。
(9時ごろ飲んだとすると)。いい薬があったら教えてください。
もうあの痛みに耐えるのはいやだ(T△T)
 

1759 おもしろい人 Dr.Strangelovelove 2000/08/29 09:31
Sumaママ様
私は、ついつい「総統!」なんて叫んだりしないし、
地下にハーレムを作ろうなんて大統領に言ったりしない。
でも、オゾン層問題と地球温暖化問題は、オゾン層上部にオゾン膜を重ねれば、解決につながりうる可能性があるという学説を検証している最中です。

陽様
食べ過ぎか流産かエイリアンの出生か、はっきり言わないと会長が心配します。

1758 また、しまった! GR8 MONOLOGUIST 2000/08/29 05:30
1757のタイトルの漢字がまちがっていた!
本文の句読点がへんだ!
繰り返しの単語が多すぎた!
読みにくすぎる!

すいません!

書き直しできないんですかね・・。

1757 謀仏教団体と土屋賢二の議論(想像中) GR8 MONOLOGUIST 2000/08/29 05:26
先生、原稿頑張ってくダサーイ。ところで、頭痛のときは髪の毛を引っ張ると治るらしいですが、本当ですかね?血行がよくなるため、治ると、本に書いてありました。実際、試してみてください。髪の毛が抜けても私は責任とりません。

>所で土屋先生は先にGR8様が解説する通り文章そのものに工夫をこ
>らし終始レトリックで押し通し,怪しい所が有りそうでも反論を受け
>付けない,1つの新しいスタイルを作ったのではないでしょうか実に
>画期的です,

shu1さまの↑のコメントについて。
 土屋先生と某仏教団体の関係者が議論をしたら、どうなるか興味がわきますね。
 彼らの教義っていうのは、その宗教の外にいる人間からすると「え゛?」と絶句しそうな内容も多いが、話を通してきいてみると意外とそれなりに「ある種」の「一貫性」「整合性」をもっている。彼ら的には自己完結しているため、外からの議論が介入する余地がない。
 もし土屋先生と彼らが議論するとしたら、互いの「反論」が互いの議論・説得に対してどのように有効でないのか、ということが私はみてみたいです。
 彼らは、笠原一男や創価学会や本願寺など、あらゆる人との法論に全て勝ってきたのだ!(と彼らは思っている。)だから、彼らと土屋先生との議論において確かなのは、彼らが「土屋との議論に勝った!」と思い込むことによって、議論が終わることになる、ということです。彼らの教義は「絶対」を主張しているので、あらゆる議論は彼らの教義の「下位」にあるからです。

*宗教全般に対する批判ではないので、天台宗でも新婦さまでも何かの宗教を信仰している人はオフェンスに思わないでください。

1756 「手巻き・・・」 Sumaママ 2000/08/29 05:01
総歯グキ様:飛行機の中で「手巻き寿司」は珍しいですね。私がよく利用する空港では売っていないし、機内で見たこともないのです。でも「手巻き煙草」よりはありそうですよね。
代打長崎様:刺客ではなくキューピットである可能性は・・・?
Dr.ストレンジラブラブ様:私も陽様と同様、以前からあなたを面白い人だと思っていました。ピーター・セラーズの正体がDr.ストレンジラブラブ様だとしても驚かないでしょう。

1755 締め切りだというのに けんじ 2000/08/29 01:42
陽へ。大丈夫か? 待てよ、陽の具合を案じている場合ではなかった。今日はずっと頭痛と闘っていた(頭痛もちなのだ)。今は、頭痛薬でボーっとしている状態と闘っている。今は、諸君と闘う余裕がない。

1754 レトリーバー・・ 2000/08/29 00:26
Dr.ストレンジラブラブさん、私もそう思います。品が無いのは間違いありません。私が保証します。ところで、貴方は面白い人ですね。
 
ああ・・お腹痛い・・か、会長・・た、助けて・・。

1753 告白 賢三 2000/08/29 00:23
9月20日、待ち遠しいです。ほんとに全国の書店に会長の本が並ぶのでしょうか。私はもうすでに、大学の生協で予約しました。会長は大学の生協の書籍部に先生方の著書コーナーがあってそこに土屋賢二コーナーが設けられていることをご存知ですか?土屋賢二コーナーは先生方の中で最も陣とっていました。

代打 長崎様の「淑女の雑誌から」ネタ・MOUTHネタ(??)・ヒグマ説好きです。

1752 殺れるもんなら殺ってみやがれ! 代打 長崎 2000/08/28 23:59
音子様歯グキ様が私と死を結び付けたがるのは、きっと深層心理で私に性的願望を抱いているからなんだよね・・だけど先生はマジで俺を殺したがってるな・・最近私の周りをヒットマンがうろうろしています・・
Tシャツと道具からすると、お茶大の弓道部だと思います。

1751 けんじとフォール・イン・ラブ〜好色伊達めがね〜 代打 長崎 2000/08/28 23:36
もう下品はやめ、さわやかな青春映画風タイトルにしました。まだまだ暑いけど、どことなく秋の気配がして寂しくて、先生を思っては「何かしなくちゃ」っていてもたってもいられず、またビラをまこうと思うのですが、ネタが無くて困っています。だって先生はどう考えても悪い事などしそうにないから・・優秀な学者でやさしい教師で理想の夫で、おもしろエッセイで私達を笑わせて生きる勇気を与えてもくれます。何故こんな素晴らしい人に酷い仕打ちをしなくてはならないのか、さっぱりわかりません正に不条理です。でもやらなくちゃ駄目なんだよね・・がんばらなくっちゃね・・先生、寸借詐欺とかトマト泥棒とか、些細な事でよろしいので過去の悪事をそっと掲示板で教えてください。ロス疑惑程度の事は計画段階までは行ったんじゃないですか。