1400 建築現場 総歯グキ(ウルトラスペシャルパラサイト) 2000/08/09 19:28
今日は、建築現場に寄生してきました。でも、下見だけです。本格的な寄生は土曜日から。いよいよお仕事です。日給に見合わぬ働きで、立派に寄生して参ります。寄生ラッシュ。

たらちねのけんじ背負いてそのあまり軽きに泣きて笑っちゃう
 〜石川豚木〜

1399 抱いてくれ桧山 mark 2000/08/09 14:16
にんな、でこんなに盛り上がるとは思わなかった。
人間、死ぬ気にならなくてもけっこう何でもできる
もんだな。昨日は徹夜で遊んでたからすっかり乗り
遅れてしまった(^_^;)

土屋ファンの名称提案(うめこさん提唱?)も楽しく
見させてもらってます♪賢二イタイじゃなくっ
ケンジー隊とかはとりあえず使えそうにないから提案
するのはやめとこう。

にゃにも思い付かないので、PL見て阪神見て寝ます。

1398 いただきました。 せつ 2000/08/09 14:06
よそを知らないのですが、"にんな"さんそれぞれ形は違っても、優しい文章を書かれますね。
それに なんだかとっても ステキなセクシー...変ですか。
音子さま 声かけてくださってありがとう。
それと "...私もきび団子..."の語間から、こぼれるものを
勝手に いただきました。

1397 嗜好錯誤 音子 2000/08/09 12:18
土屋組、土屋軍団、仁和部隊、賢二慕隊、変隊、ネグソーズ、・・・まだまだあるな(独り言)。

1394 いっそのこと皮を剥いでみたら? Sumaママ 2000/08/09 10:57
代打長崎さま、私もあの言葉を目にした時唖然としました。ですからせめてもの抵抗として、その内容に触れて書く場合も言葉自体の使用は拒否することにしました。「上品な掲示板にしたい」とおっしゃることとの整合性について悩んでいますが、そう思う私が愚かなのでしょうね、きっと。

1393 子羊の皮さかぶったパンダ(の目は鋭い)?? 音子 2000/08/09 10:36
嗚呼、仁和寺説・・・(朝から職場で大爆笑)。プーチン兄さん健在万歳。

1392 おかみさん、カムバック・・ 代打 長崎 2000/08/09 07:58
んだなっす・・だどもおらあ下品はいやだなっす・・寝ぐそなんで言うひどあいやだあ。あのひどあ子羊の皮さかぶった

1391 徒然草ミステリー 陽(ハイパーパラサイト) 2000/08/09 05:36
なるほど!にんなって仁和寺を指していたのか〜!ほぇ〜。皆様の解釈がまた面白い。そこからいくと、狐は人を化かすばかりではなく、人を食うぞ(その正体は人面賢)!というのもアリだすね。会長は術(本)で人(会員)の判断力を奪うばかりではなく、人(会員)を小馬鹿にしている・・どひゃ〜!それとも、阿弥陀の意見が聞きたかったのかしらん。ふぅ〜、にんなが会長を待っているのよさ。ケ〜ン、カムバ〜ック!(シ〜ン)
 
類土さんの「ケンジダー」。変身に失敗したヒーローか、「村田だ!」みたいな感じで笑える・・。
音子ちゃん、ニンニンは忍者ハットリくんでござるよ。総歯グキしゃん、いや〜ん、バレちゃったでがんす?

1390 博多弁(?)で せつ 2000/08/09 01:41
「どげな格好でも、どこに入とっても、中身がおんなじならよかっちゃないと〜」ですかね。代打 長崎さま

1389 渡米して「アイ・アム・チェリー」と言った人もいた。 Sumaママ 2000/08/09 01:33
 「にんな」って私へのレスの続きに書いてありましたが、私を含めてそういう名前の人は知らないので放っておきました。質問の内容よりもそちらに関心が向くのもやむを得ないですね。
 無理にこじつけるなら、仁和寺の法師(会員)は、石清水八幡宮の階段を登らず(会長の著書を熟読することなく)、麓の極楽寺・高良社だけを拝んで(掲示板にカキコするだけで)満足している、といったところでしょうか。

1388 裏けんじ〜黄金の伊達メガネ〜 代打 長崎 2000/08/09 01:27
Aertsen 様の仁和寺説に激しい恐怖を感じています。仁和寺と言えば宴席で釜に頭を突っ込んだ馬鹿坊主が耳鼻をそいだ、と言う寺ですね。
つまり先生のメッセージは、『きさんら調子コイて余計な事に頭突っ込んどると耳鼻そぐけえ〜のお〜(岡山弁、想像)』である事も考えられます。脅迫では?しかも先生は普段テレビで見られたような地味な格好ではなく、派手な背広に金のネックレスにブレスレットを着け、外車を乗り回すまるで金ピカ先生(古い)のようだったとの虚偽の報告もあります。せつ様、こんな格好の先生でも愛せますか。それともボロ着でダンボールに入っている方がいいですか。

1387 英語できないと失言不可能。 Aertsen 2000/08/09 00:06
 にんな、これは暗号だとすると京都の仁和寺のことだと思います。仁和寺の法師は石清水八幡宮を見に行って、階段だけ見て帰ってきたわけですが、八幡宮を見なかったとしてもありがたいと思ったのなら良いんじゃないか、という含意が考えられます(単なるタイプミスでしょうけど)
 帰京された会長が、コレ全部読まれるのかと思うとゴッツ気の毒です。まさにけんじ、かわいそうな。けんじドランカーはケッサクでした。>兄。

1386 にんなって ゆう 2000/08/08 23:15
なんかいい言葉ですね。
早く先生の、言い訳が聞きたいですね。
今ごろ先生は、心静かに、琴の調べなどを聴きながら、静かなおだやかな夜をお過ごしのことでしょう。

どこかのエッセイにありましたが、車の運転はなさっているのでしょうか。確かあの文章にもにも弟さんが、でてきてあったような・・・
土曜日の文春(こちらも土曜日発売)にも弟さんのことが書いてありました。
これからほうめい様や、弟様が準レギュラーになられるのでしょうか。

1385 今日も3度目の正直。 音子 2000/08/08 21:54
書店でバイト経験のある私としては、或る朝新刊『叶姉妹と酪農の現実』が棚出し用台車に乗っていたら、コワクなって密かに自宅に持ち帰ったかも知れません(→マニアに売りつける)。・・・せつ様、せつないのはにんな一緒だと思いますよ。こちらこそよろしくお願いします。

1384 でっちあげ本2 stephanie3 2000/08/08 21:26
全く無関係のものを組み合わせたのに、何か意味ありげに見えて分類に困る本

「叶姉妹と酪農の現実」

1383 ありがとう せつ 2000/08/08 20:45
初めてのカキコに応答...
嬉しい初体験です。
皆さん 同じ気持ちなのに 元気に楽しく書き込みしておいでなのに
申し訳ないです。
岡山は私の住む福岡に近くなって、距離は縮まったのですが。すみません。

1382 歯垢錯誤 総歯グキ 2000/08/08 20:33
「私は土屋県人です」「私は賢治ゃーです」「私はネオツチです」
・・・今いちです。
うーん、土屋軒人、土屋家ン塵、土ヤケ氏・・・今日は寝られそうもありません。どう名乗ればいいのでしょうね。周りの人達に「誰それ?」とは決して言わせないような、畏敬の念が自然と湧き出るような名称で、「私は○○○だ!」と胸を張って外套で叫びたいです。

1381 おかみさんは・・・ 音子 2000/08/08 19:54
二子山部屋のおかみさんのことです、クランケッケ様。No.1369を御参照ください(笑)。
・・・会長、私もきび団子食べたい・・・。

1380 たまには雷雨もいいものだ。 Sumaママ 2000/08/08 18:59
偽善者の肉と変死体の肉、どちらも食あたりしそうだけれど無理やり一方を選ばせられるとしたら、なんて考えている私はすでに頭の中に寄生虫を飼っているのかもしれません。さらにその寄生虫は中に「総歯グキ」とか「陽タン」という名のハイパーパラサイトを飼っているのかもしれません。いずれにせよ、ある種の麻酔効果があるようです。

土屋ファンの呼び名についてですが、ケンジアン、ケンジスト、ケンジマニア、つちけんおたく、ツチヤンキ〜、その他いろいろ、自分の感性に合ったものを名乗ればよいのでは、という気がしました。ケンジアンやケンジストの中に私は入らないけれど、土屋ファンであるという大前提は共通しているからです。自分がこれぞと思う呼び名がまだ見つかっていないので、呼び名の提案は個人的には大歓迎です。

1379 イス寝り 総歯グキ 2000/08/08 18:21
図書館で勉強中、うつらうつらとしてしまうときが一番幸せです。眠い人に話し掛けると不機嫌になってしまいますが、僕は、眠いときにこそ話し掛けて欲しいです。睡魔と格闘中ほど幸福なひとときはありません。脳内麻薬を有効に使いましょう。

会長、ぶどう7房と桃2.6ピクセルのお土産をお待ち申しております。どちらも私の大好物です。よだれが止まりません。体中の毛穴からよだれがでます。

陽さま、実は寄生虫をすでに飼っていらっしゃるのでは・・・。

1378 夏休み クランケッケ 2000/08/08 14:29
そっか。会長、夏休みで岡山に帰ってるんだ。
おかみさん(この表現、初めて聞きました。ステキ)もいっしょかな。

ちなみに、私は、「夏休み」ではありませんが、7月に約2週間入院し
ていました。
ということで、「夏休み」なんて言ったら、クビになりそうです。

会長は、今年も海に落ちているのでしょうか?

1377 ケンジマニアもいいな。 音子 2000/08/08 12:34
書店でバイト経験のある私としては、或る朝新刊『叶姉妹とメルカトル図法』が棚出し用台車に乗ってたら、コワクなって密かに返品していたかも知れません。・・・会長にもおかみさんにも早く帰ってきてほしいですね。ところで「にんな」、私も気づいてました。もしかしたら賢タンはみんなをにんなと呼ぶのかな。岡山弁がルーツかな。

1376 鬼のいぬ間に・・・・ ヒデ 2000/08/08 11:19
今日も元気に書き込もう!と思ったら掲示板の主がいないではないか!!
これではいつものように会長を褒めちぎることができないじゃ〜ん。
(「いつもは褒めちぎっている」のか「いつも褒めてない」のかは不明だ)
会長、早く帰って来てぇ〜!

沖縄サミットは僕もがっかりでした。
なぜ安室&小室?個人的にはBOOMに「島歌」歌ってほしかった。
亡くなってから悪口を言われなくなった小渕前首相ですが、
サミットの歌手の選考だけは確実に失敗したと思います。(選んだの確か彼ですよね)
僕の周辺では「サミットの最大の成果は森首相が失言しなかったこと」だそうです。
同感。

先日YAHOOの掲示板のほうでこの掲示板の宣伝をしておきました。
カウンターがすごい勢いで増えていたら僕のおかげだと思ってください。
カウンターがまったく増えていなかったら故障だと思ってください。


1375 せつさん、わかりますよ・・・ 代打 長崎 2000/08/08 07:51
「せつ」は「せつない」のせつなのですね。私にはよくわかります。つらいですよね。いえ、私だって分かっているんです、先生はそんなにヤワな人間ではないし、よれよれの年寄りでもない。というより私達などよりよほどタフでしたたかなのかもしれません。でも、だめなんです。どうしても「私が守ってあげなくちゃ!」って気分になってしまう・・。本当に不思議だけどそうなんです。まるであの漫画映画みたいに、少女が巨大毒虫を守ろうとするみたい・・・こっけいですよね。
せつさん、こんな気持ち、これからもいっしょに語りあいませんか・・・

1374 にんなの意見を聞きたい 2000/08/08 03:28
そう言い残して去って行った愛しきあの人。それが寝グソの件。「にんな」ってどなた?もしや愛人の名前かもしれなくてよ、皆様!それはともかく、会長が寝グソ(まあ、恥ずかしいわ)のアドバイスをされた時、私は考えたのだわ・・ホワンワンワ〜〜ン(効果音)。「・・実際に布団の上でしなくても、相手に錯覚させればいいのだから、用意しといたウンコを直前にパンツに忍ばせれば・・。冷蔵庫で保存しといて、必要な時に電子レンジでチン!うわ〜、やだな〜。玄関あけたら2分でウンコ・・。携帯ウンコとか流行ったりして。土屋賢二著『恋人と楽に別れる方法〜寝グソ論』ベストセラー!ははは。・・いや、どう考えても実際に布団の上でした方が楽だな・・」全く人間て、どこまでもアホな事を考えますこと(お前だけだよ)!・・お食事中の皆様、大変失礼致しました。
もし私の恋人が寝グソをしたら、ウケるので、逆に好感度UPかもしれません(んなアホな!)。逆の場合、きっと男性は我慢出来ないのでは?と想像します。たとえば、私が今日書いた内容を見るだけでも嫌悪するでしょう(笑)

1373 昨日は立秋 されど猛暑 Sumaママ 2000/08/08 02:48
この掲示板を「けんじ板」とよぶ場合があるので「けんじ番」は紛らわしいかも。「ケンジマニア」なら賛成です。
ラブホテルには詳しくないので類土さまのお役には立てませんが、ドイツ・ヘッセン州のダルムシュタットにあるユーゲントシュティール建築群は官能的で、その様式をラブホテルに借用してみるのもいいかも、などと思ったのでした。

紫の上のファン様、その三つのサイトへは私は行ったことがありませんので気のせいだったのでしょう。いずれにせよこれからもよろしくお願いいたします。

1372 はじめまして せつ 2000/08/08 01:40
"やっぱり こんなにいるんだ 土屋さんが好きな人 "とそんな思いで
開き始めたこの掲示板。
見るだけでしたが こんやは書いて見たい気分になりました。
なんか 寂しいです。岡山でゆっくり過ごして頂きたい
でも なんだか寂しいです。変ですね


1371 ケンジいぬまに 類土 2000/08/08 01:33
金庫番ならぬ、「ケンジ番」はどうでしょ。番長は代打 長崎様か、裏番はAertsen様か。「ケンジマニア」はどうですか。「スガマニカ」のパクリですが。「ハルキスト」や「テルニスト」に対抗して「ケンジスト」はやっぱり嫌かも。「ツッチラー」とか「つちけんおたく」とか「選択屋けんちゃん(古!)」も嫌だ。哲学屋賢ちゃんを囲む会略して、「哲賢!同盟」も「ケンジダー」とか「賢者マン」とか、いやいや。

私は急に仕事でラブホテルめぐりをしなくてはなりません。
お近くに面白いラブホテルがあったら内装を紹介してください。(まじ)

1370 遅れましたが、クイズの正解でございます!! 紫の上のファン 2000/08/07 22:20


なんだかいろいろ忙しくて、遅れました。スイマセン。
でも、この掲示板のあり方の議論はちょこっと拝見しました。
(僕も考えさせられるところがありました・・・)


 さて、気をとりなおして!!

1、これははっきりいって駄洒落ですね!
正解は『“かずのこ”ではなく、“いくら”です!!』
きちんと計算してくださってありがとうございました(笑)

2、これは会長のエッセイによく似てるんで、僕が大好きな
クイズ!正解は『人類最後の女』です。なかなか盲点をついていて
面白いとは思いませんか??

3、・・・正解は、『食べられない』です。どうしてかわかりますか?
  だって、この人あくまで『早食い』のチャンピオンであって、
『大食い』のチャンピオンじゃないんですよ!!こんなに食べられませんよ!!!

 どなたかの書きこみの中で、僕を(こちらのHN)他の掲示板で見かけたとありました。別に隠すことではないと思うので、いいますが、
僕はこのHNで、他に『サッカーネット』というサッカーのマニアックが集まるページ、TBSで放送中の『ワンダフル』、日テレの『さんまの恋のからさわぎ』のそれぞれのファンのサイトへの書きこみをしてます。・・・どうでしょう、皆さん、そちらのサイトに遊びに行ったりしてますか?


  それでは、また。お会いしましょう! 

1369 まあくちゃんはんしんかつてよかったねしのろおどごわりでゆうしょ 代打 長崎 2000/08/07 20:47
沖縄サミットについて白熱した議論が展開されているようですね。是非私も参加させて下さい。私も小室哲哉と安室奈美恵には恥ずかしい思いをさせられました。いえ彼ら自信よりもむしろその選択理由です。日本一売れたという事しか思いつきません。しかも音楽自体はアメリカかぶれ。つまり日本は自らの文化を放棄し、金しか信じない卑しい国だと言う事を世界に宣言したようなものですね。同じ恥ずかしい思いをするなら私は是非土屋先生にピアノを披露して欲しかったです。ピアノの演奏そのものはどうでもいいですが、私が世界に見て欲しいのは演奏後の先生です。「ようこそ先輩」後と同様に先生はあまりの恥ずかしさに悶絶するでしょう。何と言っても世界が見たわけで、NHKどころの騒ぎではありません。ステージ上で自害することもあり得ます。喜んで出演しといて自害。そのわけのわからない姿に世界はきっと何らかの感銘を受けるでしょう。
皆さんそうだと思うけど私もとても寂しいです、早く帰ってきて!!おかみさん・・・    (二子山部屋一同)

1368 テルニストと肉 陽(広島風かみなりおこし) 2000/08/07 19:30
宮本輝氏は以前ある雑誌にて、「美男だと思う作家」ランキングの上位に輝いておりました。会長の名前が来年こそは誌上に載るよう、私は勝手に頑張ります。間違いなく載るでしょう(少数派意見の欄に)。さて、私も色々考えてみました。思い付いたのは・・ケンジャピン、ケンジャロゲ、ケンジャン・フード、ケンジャンチャコちゃん(古)。肉の件ですが、私も咲良せらびさんと同様「バーゲン用バラ肉」でした。陽肉を食べる運命の人は「長野で輪になって踊っている、12才のシリウス星生まれの宇宙人」だそうです。季節外れのV6ファン(変人)みたいな感じですかね。
 
あと、僕は変死体です。

1367 ホントに暑い(3度目でゴメンナサイ) 音子 2000/08/07 18:35
今日はちょっと時間にゆとりがありましたのでYahoo掲示板時代の過去ログを読んでいました。先程の書き込みの中の「雲固(by ほうめい様)」と「土屋ファンという共通の悩み(by Aertsen兄様)」はそこからのパクリです。strath様の書き込みには私も何度も笑わせていただきました。で、思ったのです。strath様は今、いずこにと・・・。ところでコブちゃん、くれぐれも総入れ歯様みたいに逝ってしまわないでね。天国みたいな良いトコロでは不健康を維持できないのではないかと気が気でならないのです。

1366 暑い 総歯グキ 2000/08/07 17:45
何ですかこの蒸し暑さは。息が詰まって死にそうです。明日の朝刊が楽しみです。「大学生、窒息死 〜猛暑の悲劇〜」(朝日新聞8月8日付朝刊)
冷凍庫の中にでも逃げ込みたい気持ちです。

あと、僕は偽善者です。

1364 思い出したらすぐに shu1 2000/08/07 16:58
東京所払いになった為ここ1週間ばかり横浜でゴロゴロしています,先日の一読者様の投稿及びそれに対する反論,意見を読んでこの掲示板の方々は僕などが考えるより遥かにまじめに生きているのがわかりました。うらやましい
誰か爪の垢でも僕に下さい,煎じて捨てちゃうから。暑さのせいではなくボケた頭の中にふと浮かんだ名前 そうだ Strath様 どうしました,まさか大阪所払い,タコ部屋,あるいは座敷牢押し込め,はたまたもっと楽しいとこめっけた(酒池肉林的掲示板)か,得意技オチャダイ除草シンニユウケイカクは惜しくも禁じ手とはなりましたがぜひ楽しい技を引っさげて再登場される事を希望します。

1363 あはははは 音子 2000/08/07 16:29
提案はしたものの、雲固座りして「ツチヤンキ〜っす。」とはなかなか言えないぁと今、確認した次第です。けんじドランカー(代打長崎様的には「けんじ」がひらがなでした)なら抵抗ないですね。

1362 言葉よりも確かなもの、それは・・・ Sumaママ 2000/08/07 16:08
良い悪いの問題ではなく、言葉の感覚の個人差は大きいですね。
私はケンジスト、ケンジアンと口にするのは抵抗があります。ケンジドランカーなら大丈夫です。
ちなみにあくまでも語感についてですが、500ccライダーの阿部典史を「ノリック」とよぶのを聞くと背中がむずむずしてきます。

代打長崎様すごいですね。No.1338を読んで惚れそうでした。でもやめておきました。総歯グキ様、Aertsen様はじめ他の皆様にも似た想いを抱きかけましたがやはりご迷惑だと思いますのでやめておきました。
ふつつか者ではございますがこれからもよろしくお願いいたします。

1361 ケンジスト関連 音子 2000/08/07 15:58
ところで名前ではなく名字でいくのはどうでしょう?例えばツチヤンキ〜(土屋ファンという共通の悩みを抱えたお行儀のよろしくない連中の総称)とか。でも、・・・ああ、捻りがない。こんな時こそプーチン兄さんのご意見をと思うのですが・・・最近あんまり遊んでもらえないしな・・・。最後にちょっと横亀レス。クランケッケ様の「パチンコでもしてください。私もします。」は可笑しかったです。

1360 お久しぶりです、アロハ〜 うめこ 2000/08/07 14:39
***今回から教授ではなく、先生と呼ばさせていただきます。(って、御本人がいらっしゃらないわ。アリリ)
皆様の話題からまたまたずれているかもなんですが、佐藤教授の話を知合いの先生からお聞きしたので(佐藤教授の回し者ってわけじゃありませんが)、その佐藤教授のすごい話をご紹介したいと思います。佐藤教授は囲碁がめっちゃ強いそうです。有段者で、寝ながら碁を打つことができるという恐るべき人。対戦中、相手の「パシィ」という碁を打つ音で目を覚まし、自分の石を置いたら、またこっくりこっくり。それでも試合には勝っちゃうそうです。すごいですよ、佐藤教授。ちなみに文春のどの人が佐藤教授かはわかりましたよ、先生。ふっふっふっ。それとですね、話を聞いた先生は先生のこと「良い人だ」って誉めてましたよ。うん、うん、先生は本当に良い人ですね。文章読んで感動しました。土屋賢二ばんざ〜い!!!
では、また。

+++ケンジスト、ケンジアン、どれもいいですね。ところでケンジストって言葉は、前々からあったものなんですか?

1359 でっちあげ本 stephanie3 2000/08/07 12:42
会長は今ごろ岡山で何をしていらっしゃるのでしょうか?
おもちゃをくれた少年たちに今度は本物のさそりをプレゼントされてたりして。
そうこうしているうちに9月がやってきて、「汝みずからを笑え」が発売されるのでしょうが、この本に私の好きなシリーズ「でっちあげ本の名前(例:手編みとマントヒヒのいろいろ)」が載っているといいなと思っています。
最近、文春でもあまり見かけないのでちょっと寂しいのね・・
で、自分で考えてみた。
「分類に困る本」
叶姉妹とメルカトル図法
「全く意味不明な本」
ミラノ発とっても簡単3分間哲学健康法

ほうめいさまへ
最近、文春エッセイの準レギュラーですね。

1358 肉肉肉肉肉肉肉 mark 2000/08/07 11:44
犬のエサ、しかもグルメなワンちゃん(某ダイエー監督ではない)
なら、見向きもしないそうです。ついでですが、「モデルなどには
向いていますが、食用としては最低です」と言われました。
記入項目に「顔偏差値」がなくてよかった。

1357 会長からの「宿題」に関して Sumaママ 2000/08/07 03:09
 「肉」の話題で盛り上がりかけているところですが、忘れないうちに会長からの宿題を考えてみます。
 話の前提として、結婚約20年、子供たちは高校生と中学生ということを先に述べておきます。
 相手に悪意の動機があるかどうかは重要です。悪意が認められる場合は家中の預金通帳と子供たちを道連れに家を出ます。単なるいやがらせではなく「畳替え」をもくろんだことが明らかになった場合は、さらに弁護士を立てて容赦なく慰謝料をぶんどります。
 相手に悪意がない場合は支援しながら治療をすすめるだろうという気がします。私は体があまり丈夫ではないので全面介護は無理で、他人の手を借りながらできるところまでやってみようと思います。共倒れは避けたいので、最後には全面的に他人の手にゆだねるのもやむを得ないでしょうが、どの時点どの段階でそうするかは今は判断できません。相手に悪意が認められない場合、離婚はしないと思います。
 私自身は夫に介護されることは望みません。介護する側にも向き不向きがありますし。同様に夫が私に介護されるのを望まない可能性も当然考えられます。

1356 なるほど。 Sumaママ 2000/08/07 01:49
総歯グキ様、自分をも念頭に置いて言わせてもらえば、キャラの濃さと肉の濃さは無関係のようですね。

1354 肉鑑定 総歯グキ 2000/08/07 00:55
結果、犬のエサクラスでした。よほどの濃い味付けをしないと食べられないそうです。これで僕も安心して首狩り族の村を訪ねることができます。

1353 陽タンの肉 総歯グキ 2000/08/07 00:04
今日、公園で日記を拾いました。
********
2月29日
ひさしぶりに焼肉を食べに行った。メニューを見ると、「塩タン」の下に「陽タン(別名:広島風かみなりおこし)」とあった。私は後ろ髪を引かれる思いで躊躇なく塩タンを注文した。明日はなにか良い事がありそうだ。

1352 肉より魚が好き。 Sumaママ 2000/08/06 23:36
会長、よい夏休みをお過ごしください。

私の肉でぴったりの料理は音子様と同じでした。
でも私がホイコーローや餃子を作るなら「養殖ブロイラークラス¥200/100g」の肉ではなく素性正しい豚肉を使います。
なにはともあれ、回転寿司やニラレバ炒めに使われる材料でなくて安堵しているところです。

代打長崎様と陽様の肉について知りたい。

1351 よいきゅうかをおすごしください。 音子 2000/08/06 23:02
会長&ほうめい様のジャムセッションですか。いいなぁ。「ひひひひひ」の意味は聴けばわかるのでしょうか??

*咲良せらび様、私の肉でぴったりの料理はホイコーロ定食サービス餃子付きでした。なぜ?・・・でも餃子はちと嬉しいな。むふ。
*陽タン、おかげさまで寝グセ裏写真を無事GETできました。ありがと。ところでニンニンって何?
*「私ケンジストなんです」はダメなんすか、ピンチヒッタ〜様(笑)。
*コブちゃん、現場のバイトがんばってください。