1200 香水の謎 stephanie3 2000/07/30 08:06
Sumaママさまへ
私は会長の香水の好みなんか知りません。
あれは私が好きな香りです。
FAQを読んだ、ということはその前の説明文も読んだはずだ、てなわけで書いてみました。
会長のプライベート情報は明かさない、というのは自分で書いたことなので厳守しますよ。・・・ていうかどうやってそういった情報を入手したらよいかわかりません。私はそういう立場の人間です。
それじゃ!

1199 祝 完全復帰版! 類土(かおりっち) 2000/07/30 03:02
会長は映画館に行ったり、デパートにショッピングに行ったり、水族館や博物館や美術館めぐりをしたり、ミュージカルや観劇や宝塚やお台場やディズニーランドへ行ったりすることってないですよね。やっぱり。その代わり、奥様が全部行かれて、バランスが取れてるんですか?やっぱり。だったら我が家と一緒です。

1198 復帰完全版 けんじ 2000/07/30 02:20
Sumaママへ。「ヒトゲノムの中に無意味な部分などありうるのか」に、わたしは違う意見をもっている。むしろ「意味のある部分などありうるのか」といいたい。

かと〜へ。わたしの解釈はこうだ。単行本の価値は、三年早く読めるところにある。三年間の間にどんなことでも起こりうる(破産する、死ぬ、わたしの本への興味を失うぐらい成長するなど)。文庫本は、単行本を買った人にも買わせるために付加価値が必要となるため、まえがき、解説などをつけるのだろう(付加価値というより不可価値になっていることもあるが)。

mesaへ。こんど新刊を出すときは、二ページにしようかなと思う。

ヒデへ。「<岡山県人はみなウソつきだ>と岡山県人はいっている」が事実ということはどういうことか、この問題を考えていると、確実に留年するはずだ。

紫の上のファンへ。試験が終わったときが一番楽しいときだ。成績が出るまでの短い間だ。掲示板よりもっと有意義なことに使いなさい。

エリザベートへ。わたしのことを「案じている」のなら、何もかも、しかもミョ〜にポルノ文学的文体でバラすんじゃない!

Aertsenへ。たしかに複数のHNを名乗っている者がいる疑いがある。本当は会員は三人だったりするかもしれない。「HN一つについて一人分の会費を納める」という規則が分かっているのか不安になる。

総歯グキへ。最近、この掲示板が寄生虫に住みつかれているような様相を呈していると思う。「笑っていられないカイチョウ」といった気分だ。

stephanie3へ。「一段落ついた」ということから、「まだもう少し残っている」ことを推理するとは、すごい推理力だ。今月中にすませなくてはならない仕事がまだ三つほどある。本当は書き込みをしている場合ではないのだ。掲示板を憂えて復帰したが、ますます憂えることになるだけかもしれない。

sachikoへ。たしかにティッシュを受け取った。本当に送ってくるとは思わなかった。しかもティッシュにはサインと千円札が一枚入っていた。千円札がオモチャの札でなかったらうれしかったところだ。断っておくが、インターネットにつながらなかったのは、わたしの意志ではない。たぶん宇宙の意志だと思う。

代打長崎へ。わたしも、書き込みをしている連中を想像したくもない。とくに想像したくないのは、悪いが、お前、代打長崎だ。それから、「けんじが怖い」というにしては、好き放題やっていないか?

陽へ。食事も風呂もいらない。一人にしておいてくれ。

Aertsenへ。最近、この掲示板のことばづかいが乱れている。「けんじかわいそう」というのが、ここでは「けんじをいじめたれ」という意味になっている。

1197 闇鍋でもしようか? Sumaママ 2000/07/30 01:40
 薄気味悪くも闇のようでもあり、時にはギョッとさせられることもあり・・・。私、ぶったまげました。会長の香水の好みを事細かに説明なさる方がおられたので。
 もしかしてこの掲示板の中には、秘密結社のような集団が存在しているのだろうか、一部の例外を除けば皆知らない同士と思っていた私はとんでもない間抜けなのだろうか、疑心暗鬼になりかけました。でもどうでもいいです。私にはどうしようもないことですし。

>総歯グキ様
我が家に来る猫の中に群を抜いて賢いのが一匹おります。茶トラの去勢オスで、名は「昆布」と申します(通常「コブ」とよんでおります)。そいつの背中に袋を背負わせ、中に代金を入れて使いに出しますので、見かけたら捕獲して代金と商品を入れ替えてくださいませんか。猫の足で何日かかるかわかりませんが、気長に行きたいと思います。いかがでしょうか。

1196 いや、食事はいい。 Aertsen 2000/07/30 00:26
 奥に闇ですか(笑)。言われるとおり、相手を想像するのも大事なんですインターネット。その証拠に、オフで会ってしまうと面白さが半減します。たしかにここは薄気味悪いですが、その走りが代打長崎はん、アンサンやおへんか。けんじかわいそうね。

1195 自己賢二欲 2000/07/30 00:03
★エリザベートさん・・いつか想い出すことでしょう。お元気で。
 
★総歯グキさん・・貴重なアドバイス感謝致します。ふれあい広場はないとのことで、少し残念です。寄生虫を飼う方法ですが、「笑うカイチュウ」を読み返したところ、コウセツレットウジョウチュウ(サナダ虫)はサケやマスなどから感染するようです。彼(サナダくん)は宿主の栄養分を横取りするので、痩せる効果も望めるようです。以前雑誌にて、モデルが痩せる為にサナダくんを利用している(寄生虫ダイエット)、との記事を読みました。真偽のほどは分かりません。
 
★ヒデさん・・私も池波正太郎氏の本を読むのが好きです。「剣客商売」好きです。「鬼平犯科帳」はもちろん、「仕掛人・藤枝梅安」なども。・・勉強、(適度に)頑張って下さい。
 
会長、お帰りなさいませ。お風呂になさいますか?それともお食事を先に?何なりとお申し付け下さいませ。

1194 伊達メガネの奥の闇 代打 長崎 2000/07/29 23:33
そもそもが誰が誰だかわかりゃしないインターネットの世界で、誰が誰を騙ってるだのなりすましてるだの気にしたって仕方ないジャン、とも言いきれない所がおもしろいですね。薄気味のわるい人ばかりで、想像するのも恐ろしいので、私自身はここの掲示板の人達についてあまり考えないようにしています。特に「けんじ」と言うHNの人が怖いな。

1193 つながらなかったインターネットが回復 sachiko 2000/07/29 22:08
したので、やっとやっと、久しぶりにここに来れました。
(何故つながらなかったのかは不明。サイン入りティッシュを送ったために、センセイからの仕返しを受けたのでしょうか?)
おみくじも、早速引いてみなくては。

>紫の上のファン様
ビデオ格安で・・って、どのくらいが格安なのでしょうか?
ダビングして差し上げたいのですが、¥300とかでは無理です。
(家ではダビングできるような環境にないため。)

1192 もうすぐ3万ヒット stephanie3 2000/07/29 20:41
会長お帰りなさい。一段落ということはまだもう少し残っているということでしょうか?無理しないでくださいね、と言いたいところですが、この掲示板の有様を見ると復帰せずにはいられなかったのでしょうね。
「何でもかんでも」から「何がなんだか」に変貌したこの頃です。

さて、総歯グキ様、no.1191のsubjectの「笑う会長」はこの書き込みに対するタイトルなんですよね?タイトル案として書かれたのであれば
次回の書き込みでその旨お知らせください。

1191 笑う会長(Aertsenさま、真似てごめんなさい) 総歯グキ 2000/07/29 18:21
>陽さま
寄生虫館は、そろそろ閉鎖されるとか、もうされたとか。一度確かめてみることをお薦めします。陽さまでしたらきっと、生きた寄生虫と戯れてみたいとお考えかも知れません。でも、残念ながら寄生虫館には「ふれあい広場」はありません。死んで標本にされた寄生虫や写真が展示してあるだけです。
興味がおありでしたら、寄生虫を飼ってみてはいかがですか? 飼い方はわかりませんが、得体の知れないものを口にすれば、そのうち腸内に棲みつくのではないでしょうか。「笑うカイチュウ」に飼い方が載っているかもしれません。御健闘をお祈り申し上げます。

>Sumaママさま
それでしたら、着こなし方のレクチャービデオ代、手数料及び送料込みで、1980円で譲って差し上げます。今ならさらに特製枕カバー二枚も付いて、お値段据え置き1980円です。このチャンスをお見逃しなく。お問い合わせはフリーダイヤルMを回せ。

1190 タイトル案「笑われるカイチョウ」 (手遅れ) Aertsen 2000/07/29 17:45
 おんなじ人が違う名前で書き込み出すと誰もが疑心暗鬼になり、収拾がつかなくなるので心配です。前から全員が疑り深く、収拾がついてない、と言われるだけでした。ところで四つん這いになると、「パジャマの後ろ半分」は下半身のことになるのでしょうか。どうでもいいです。

1189 真夏の白昼夢 エリザベート 2000/07/29 15:38
 陽様、未知の世界に誘われるお気持ち、きわめて自然な事と存じます。しかしながら陽様はかような場所へいらしてはいけません。お若い貴方様は昼の世界、表の世界で経験なさらねばならぬ事が沢山ございます。大いに青春を謳歌なさいませ。いつの日か午後の日射しを背に感じられた時、そして翳りの中にふと歩みを止められる時、私どもの館を想い出して下さいませ。
 この偽名書き込み板上において唯一御本名でいらっしゃる御方の事を私どもはお案じ申し上げております。ただそれだけでございます。それでは、Auf wiedersehen!

1188 セブンイレブン 紫の上のファン(朧月夜もいいかな?) 2000/07/29 14:20
 お久しぶりです、みなさま方!!

いきなりですが、 セブンイレブンのデザート
『涼香杏仁』180円はおいしいです。
一度試してみてください!!

 さてさて、よーやく僕も試験が終わりました。
開放感いっぱいです!!
これから思う存分、
この掲示板に書きこみができると思うと、
うれしくてうれしくて、
気が重くなってきます。


 違法かも知れませんが、先生の出演されたNHKのビデオ誰か
“格安”でダビングしていただけないでしょうか??


1187 腹具合とパラグアイは似ている ヒデ 2000/07/29 12:29
いしいひさいち氏の漫画を読んでいたら、岡山県人はみなうそつきでひねくれ者だ、と書いてありました。
期せずして会長と認識が一致したようです。ということは事実か?
そう言えば僕の友人にも岡山の人間にはろくな奴がいなかったような・・・・

最近、池波正太郎の「真田太平記」にはまってしまい勉強が手につかない。全12巻であと4冊・・・
でもこれを読み終わって今度は「剣客商売」にはまったらどうしよう。あれ10冊以上あるんだよな。
こりゃ、来年も落ちるかな(苦笑)

>純情じいさんさん(ええい、ややこしい!!)
まだ若いので頑張ります。でも留年生は世間で肩身が狭い上に出会いのチャンスがありません。
やはり会長にお茶大生を紹介してもらいたい今日この頃。

1186 はじめて読んだ mesa 2000/07/29 09:01
 昨日初めて週刊文春という雑誌を読みました(立ち読み)。
●「淑女の雑誌から」は活字ばっかり(しかも1ページ)。
●いしいひさいち氏の漫画が乗っていたのは嬉しかった(しかし1ページ)。
●「棚から哲学」を周囲に人がいないことを確認してから、唇を噛み締めつつ頑張って読んだ(妥当な1ページ)。
◯結局3ページあれば充分です(2ページかもしれない)。何でもそうですが薄すぎてはいけないということはないと思います。購入には至らず。会長の新刊発売を待つのみです。 

1185 会長、お待ちしておりました! かと〜 2000/07/29 06:08
たしかに会長はこの掲示板の良心だったかもしれませんが、実は会長のいない間に、別の掲示板の良心だったのは何を隠そうこのぼくだったのです。
また会長の書き込みが読めると思うと、ほんとに楽しみです。併せて、新刊もとても楽しみです。

でも、最初から文庫版で出していただけると、もっとうれしいのですが。。なぜなら、文庫版では「文庫版まえがき」等の文庫版でしか読めないものが付け足されるのだから、文庫版が出るまで買うのを控えようと思ってしまうからです。どうしても文庫版も出すというなら、今度の本にあらかじめ「文庫版によせて」などを付け足していただきたく思います。
もう商売うますぎ。

1184 真実は? Sumaママ 2000/07/29 04:13
ヒトゲノムの遺伝子配列に無意味な部分などあり得るのだろうか。
金星の地表から画像を送信して来たコンピュータやカメラにはどんな半導体が使われていて450℃90気圧に耐えたのだろう。
どちらも不思議な気がする。
「あとは全部ゴミなんだよ」と言われても、「高温高圧で硫酸の雨が降るひどいところさ」と言われても、確かめるすべを持たず歯がゆい限り。

会長お帰りなさい。新刊はもちろん購入する予定です。
中学校の朝の読書で会長の本を読む者まで現れ、布教は順調に進んでいるようで喜ばしいです。

>総歯グキ様
ご親切にありがとうございます。せっかくのお申し出ですが、着こなす自信がありませんので、不本意ではありますが辞退させていただきます。

1182 羨ましい 2000/07/29 01:55
総歯グキさん、私も以前「笑うカイチュウ」を読みました。著者の藤田紘一郎氏のウンコへの愛着をひしひしと感じ、なんてエクセレントなウンコ・コレクターなんだ!!と感動したことを思い出します。美人にウンコをねだるなんて、中々素敵です。ウンコちんちん。・・寄生虫館ですが、行こうと思いつつまだ行っておりません。そのTシャツの噂も耳にしております。行きたいなぁ・・。私は大抵いつも腹痛に襲われておりますが、慣れると快感に近くなります。
会長のウンコをねだるようになったら、私も一人前ですね。

1181 土屋、復帰。不完全版。 けんじ 2000/07/29 01:33
原稿が一段落した。ちょっと離れていた間に、異様な掲示板になっているではないか。離れているうちに品性が向上するかと思っていたが、わたしが書き込みしていたときより品性が落ちている。これで、わたしが掲示板の良心だったことが明らかになった。わたしが品性を支えているという自覚に身が引き締まる思いだ。

新刊のタイトルは、「汝みずからを笑え」となった。「汝この本を買え」といいたい。

この数日、睡眠不足が続いていたので、もう眠らせてもらう。

1180 ・・・やっぱり可笑しい・・・。 音子 2000/07/29 00:42
・・・盲腸とサナダムシ・・・。

1179 永遠のライバル高島俊夫 代打 長崎 2000/07/28 23:47
ヒトゲノム計画が完了したそうですが遺伝子配列には意味の無い「ごみ」とか言われているものがかなりの部分を占めているそうです。でもそれは単に今その重要性が知られていないだけかもしれません。抽象化という単純化によって得られた科学には計り知れない何かが「ナンセンス」の中にはあるのかもしれませんね。海を見て悩みが消え去るように、せせこましい社会の理屈に悩み苦しむ人々を「ナンセンス」は救ってくれるのかも知れません。今文春は先生を「盲腸」程度にしか思っていないかもしれませんし、愚かな読者も「高島俊夫のお言葉ですがの方が為になるな。」などと言うかもしれません。でもそうではない事をいつか思い知る、事があればいいけどありそうに無いな・・・。

1178 あたちはぢいさんじゃないもん 代打 長崎 2000/07/28 20:44
この掲示板について疑問の声が上がっていますが全く同感です。土屋先生とは全く関係のない、寄生虫(持ってたりして)、老人の性(悩んでたりして)終いにはエリザベート(たまに利用してたりして)。関係無くてもいいなら言いたい事あたちだっていっぱいあるもん!まず、キリスト教徒に言いたいのは、よく自分の事を迷える「子羊」なんて言ってるけどあんたらそんなに可愛くないじゃん!・・・それだけ。言いたい事それだけ。(終)

1177 歯グキの腹痛 総歯グキ 2000/07/28 20:37
今日は一日腹痛です。正露丸を歯につめてみましたが治りません。
腹痛ついでに、再びこの掲示板に顔(又は歯グキ)を出してみました。

>Sumaママ様
もしTシャツをご所望であれば、譲って差し上げます。総歯グキオリジナルの後半分がないTシャツです。もしよろしかったらどうぞ。

私のお腹が鳴っています。やはり、サナダムシが鳴いているとしか思えません。

1176 けんじ礼賛 Sumaママ 2000/07/28 18:37
 FAQ改訂版を見て思い当たりました。会長は会員にお布施のし方を教えてくださっているのだと。
 お布施とは金品を差し出すことだけではなくて、他の人に柔和な表情を向けること、優しい言葉をかけること、坊さんが在家の人のために経をよむことなども、広い意味での布施に含まれるらしいです。布施は「させていただく」性格のもので、される側よりする側が感謝すべきものだとすると、FAQの10〜12もうなずけます。
 会長(教祖)、著書(教典)、著書を人に薦める行為(布教)、会長に対する賞賛および奉仕(布施)・・・
・・・「土屋教」の体裁が整いつつある。

 小学生のころ保健室で見たと思う「ミゾサナダ」「カギナシサナダ」「カギサナダ」の姿が頭に焼き付いています。そのTシャツ、すごいインパクトがありそう。

>音子様
ほうめい様のCDの情報、ありがとうございます。売り切れた訳ではないみたいでホッとしています。
(在庫がまだ結構あるというので、一瞬会長の本を思い浮かべて青くなりました。)

1175 腹痛 総歯グキ 2000/07/28 11:22
ただいま、トイレへ通うこと3回目。いったい私の身体に何が起きたのでしょう。

私がまだ幼い頃、確か中学生の頃だったと思いますが、目黒の寄生虫館へ行ったことがあります。「笑うカイチュウ」を読んで同施設を知りました。入館記念のTシャツも持っています。様々な寄生虫の絵で埋め尽くされていて、なかなか好感が持てる白いシャツです。寄生虫館では、サナダムシも展示されていました。初め見たときは、きしめんがぶら下がっているのかと思いましたが、よく考えたらきしめんにあのようなひだはありませんでした。

どうしてこんな話になったのでしょう。
・・・あ、おなかが痛いんだった。すっかり忘れてた。ト、トイレ・・・

1174 ああ、口惜しき事かな うめこ 2000/07/28 09:35
文春が読みたい!嗚呼、読ませてくれとも。何故、新潟は土曜日発売なのだろうか。しかも、みなさまの掲示板から察するに佐藤教授が載ってるっぽいじゃないですか。ひどい、佐藤教授の文春デビュウを心待ちにしていた私に何の恨みがあって・・・ぐすん。教授のお力で全国的に文春の発売日を木曜日にして頂けないでしょうか。
>音子さんへ
私はどこにでもいるような一女子大生です。これからもよろしくです。そしていつか一緒に教授のファン道を極めましょう。
***それではまた。

1173 なっとくしました。 かと〜 2000/07/28 05:21
今週の文春で、なんでしたっけ、会長の理論。補強の原理でしたっけ?バランスがとれているとのことですが、その深い洞察力になっとくできました。
どうりで、ぼくの周りはブサイクな連中が揃い、髪の毛ふさふさの連中の中にぼくがいるわけだ。。

>音子さんに、会長からひきぬいた座布団100枚。

1172 お城へ 2000/07/28 03:55
音子ちゃん、世の中には知らない方が幸せってこともあるわよねぇ。あたし達の賢二くんがそんなとこに行ってたなんて・・!でも、ちょっと興味あるわね?今度二人でこっそりとヘーレンホーフとやらに行ってみましょうか?賢二くんの様子を覗きたいわ。どうかしら?でも、エリザベートって名前が恐いわ、あたし。生きて帰れなかったらどうしましょう・・。

1171 ほうめい様のCD 音子 2000/07/28 00:54
>Sumaママ様

ほうめい様のCD『ALL OF YOU』は下記で入手できます♪♪
在庫はまだ結構あるそうですよ・・・。

http://plaza23.mbn.or.jp/~dr_ICHIHARA/matsumoto-trio.html


1169 「忘れない日々」 Sumaママ 2000/07/28 00:18
ほうめい様のCDをさがしに隣町の新星堂へ行きましたが無駄足でした。この次はWAVEへ行ってみます。代わりに買ったミーシャが結構いいです。

1168 それにしても・・・ 音子 2000/07/27 23:25
純情じいさんって一体誰なんだろう?
そういう事は知ろうとしちゃイケナイのかな、この世界では。
うめこさんもお遍路気分さんもエリザベートさんも気になる。
分かってるのは巣鴨のアイドルだけ・・・。

・・・陽タン、「ハッスル」ってなんだかなつかしいよ。

1167 覚えきれないです ゆう 2000/07/27 21:14
エリザベートさんまでお出ましですか。
純情じいさん、巣鴨のアイドル、等々。
少し前までは、哲学的な、難しい問題で、今度はいろいろな方がご登場で、幅広い掲示板です。

私も,HNを変えて、新しい人格になってみたいと思う今日この頃です。

1166 なんだろうね Sumaママ 2000/07/27 20:36
私も新刊タイトル知りたいです。

1165 真夏の夜の夢 エリザベート 2000/07/27 20:26
 皆様はじめまして。ヘーレンホーフ(殿方の館)の女主人のエリザベートと申します。お察しの通り当館は殿方の退屈をお慰め申し上げる所でございまして、この地域が中欧と呼ばれる以前から存続していたと伝え聞いております。不道徳というそしりはもとより覚悟の上でございましたが、魔女狩りはさすがに恐ろしく、ひっそりと息をひそめる様に過ごした時代もございました。現代は前世紀末から今世紀初頭の、いわゆる世紀末文化が花開いた時代と同様、私どもには凌ぎやすいご時世でございます。
 当館には様々な殿方がお客様としていらっしゃいます。その中で私どもが特に心待ちにしております御方について、今宵少しばかりの物語をさせて頂きたく存じます。
 その御方はいつもレンズのない眼鏡をお召しでおいでです。常日頃いかに奥方や助手の御婦人方に虐げられているか、偽名書き込み板上でいかにひどく罵られているかについてお嘆きでいらっしゃいますが、ワイン一本が空く頃にはまるで赤ちゃんのように無垢な寝顔でおやすみになってしまわれます。他の殿方の様に当館の女たちに無理難題を強いる様なことはございません。いえ、当館では余程のことでない限り殿方の御要望にお応えする用意がございますが、その御方はただ「話を聞いて見守っていてくれればそれで良い」とおっしゃるのみでございます。「補償の本能」とやら申すそうでございます。
 KENJI様、お元気でいらっしゃいますか。暑くなりましたので貴方様お気に入りの籐の揺りかごも用意させて頂きました。いつものようにおみ足の方を揺すって差し上げます。ハンモックはもう止めにしましょうね。また落っこちてレンズが割れると危ないですからね。
                             エリザベートより

1164 なんだろう stephanie3 2000/07/27 20:19
秋の新刊のタイトルはなんだろう?
「汝みずからを笑え」で決まったのかな?

咲良せらび様の「ささやかな報復」ってなんだろう?
最近の文春をヒントに香水でもおくるのかな?
多分会長はCKのContradictionが嫌いだと思うな。
diorのDUNEも苦手と思うけど、まだあるからなぁ。

意外と少人数で運営されているらしいこの掲示板ってなんだろう?
まさに、なんでもかんでも。(会長のコメントが待たれる) 

1163 文春読みました。 mark 2000/07/27 11:46
なんか、佐藤教授のキャラクタって、西原理恵子氏の
マンガに出てきそうな、そして西原にしばかれまくって
そうだな、と思ったのは僕だけでしょうか。

1162 ショック!まだこない・・・。 TETSU 2000/07/27 10:35
タイトルの意味については、後日説明致します。

いやぁ、それにしても最近のカキコは大人の世界ですなぁ。
私のように、ケツがまだ青い者にとっては、刺激が強いでし。
さて、これから大学生協で文春を立ち読みしようと思ってます。
その感想はまたカキコします。
では。

1161 るいどさん、冥土の土産、ありがとう 純情じいさん 2000/07/27 08:23
いやいや・・こらまた・・ははは・・今度はるいど?様ですか、ありがとうございます・・ははは・・こんな年寄りを・・皆さんご親切に・・はは・・身が持ちませんな!ははは・・・・・・・・・・・・・・・・・うめこがいいな、若いし。・・いやいや・・わしとしたことが・・ははは・・ぜいたく申しました・・ははは・・はは・・

1160 祝・アントラーズ6連勝 Sumaママ 2000/07/27 02:50
掲示板のこの盛況ぶりは一体・・・。歌舞伎町、巣鴨、次は吉原?
「平成狸合戦ぽんぽこ」みたいに、目の周りにクマができたらドリンク剤飲んで頑張ってね!

1158 ほぅ・・ 2000/07/27 01:42
巣鴨のアイドルさんの時間差攻撃・・少し哀愁が漂っておりますね・・。ふふ。

1157 ↓申し訳ございません。 音子 2000/07/27 00:26
祖母が1通目を出した事を5分も経たぬうちに忘れ、2通目の恋文を出してしまったようです。もうこれ以上世間様にご迷惑をおかけすることは出来ません。少々酷ではありますが、座敷牢に隔離しました。・・・では皆様、おやすみなさいませ。

1156 ただいま。 総歯グキ 2000/07/27 00:12
ご無沙汰でした。みなさん。
少し見ないと、いっぱいレスがたまってるんレス。
これを読もうとすると大変レス。

しばらく忙しくて(私用ですが)、ここに来る頻度が減ると思います。ヒンドゥー教徒が減るかどうかはわかりません。
それでは、お休みなさい。

1155 嗚呼、狂ひ咲き・・・ 巣鴨のアイドル 2000/07/27 00:00
老ひ猫の さかりのつきて なお若し 鴨ぞ食べ頃 葱も付くかな

悪ひことは申しません。百戦錬磨のワテにしときなはれ。
今宵一晩であんさんを立派な巣鴨のプレイボ〜イに仕立ててさしあげませう・・・ふぉっふぉっ・・・したらば先ずは「けんじきせかえごっこ」から・・・ふぉっふぉっふぉっ。

1154 嗚呼、狂ひ咲き・・・ 巣鴨のアイドル 2000/07/26 23:56
老ひ猫の さかりのつきて なお若し 鴨ぞ食べ頃 葱も付くかな

悪ひことは申しません。百戦錬磨のワテにしときなはれ。
今宵一晩であんさんを立派な巣鴨のプレイボ〜イに仕立ててさしあげませう。したらばまずは「けんじきせかえごっこ」にて・・・。




1153 明日は文春♪ mark 2000/07/26 23:27
楽しみどすなあ♪でも今日はバイクのミラー
割ってしまってちょいブルーでした(ーー;)
少ない出費ですめばいいけど、、、
21才、男(性格 賢い 高慢)は小へこみ
状態でした(T△T)
オールスター見て元気になったけどね♪坪井、
新庄、おめでとう&ありがとう!

P.S.何故日テレの実況は
「打ったあああああああああああ!」ではなく、
「うたああああああああああああ!」と叫ぶのであらうか・・・。


1152 これやこの ゆくもかえるも あいみての けんじ小石や 恋せよ乙女 類土(かおりっち) 2000/07/26 22:47
火遊びも 老いらくの恋も やけどにて 痛みも痕も 隠してこそと 

どうせ、会長はしばらくお留守のようだし、純情じいさんだろうが巣鴨アイドルだろうが、お相手するのはやぶっかよ。じゃない、やぶさかじゃなくてよ。何して遊ぶの?王様ゲーム?けんじきせかえごっこ?(エセ眼鏡・ベルボトムつき)

>にせけんじ ことAertsenさん
ついつい、いつものHN(かおりっち)と書いてしまいました。
レスありがとう。これからもレスつけてね。

1151 私の気持ちです・・ははは・・ 純情じいさん 2000/07/26 19:35
老ひ猫の さかりのつきて なお若し 鴨も食いたし 雌も追いたし

(解説)
老猫とてさかりがつけばまだまだ元気である。
(巣)鴨(のアイドル)も魅力だが雌音子もすてがたい、そんなジレンマを歌ったちょっとエロチックな大人の恋歌である。若いヒデ様もたまにはこんなアプローチで彼女に迫るのもよろしいのでは。・・え?ダメ?・・ははは・・ははは・・