The Gang of donkey

(ロバの暴力団)

Produced by まっきーちゃん。

デスクトップの壁紙やホームページなどに御利用下さい。
(注意! DLすると後悔します。作っておいて何ですが、私はおすすめしません:こうじ談)

ブルーダルメシアン

(ちょっと前のiMacでそういう柄のがあった。病気ぢゃない)

わたしはシマウマになりたい。 ロバ暴寅さん。

♪濡れたカイコのカイコの兄ちゃんも姉ちゃんもマユの子だ〜♪


奇抜な色がいい、と

まっきーちゃんが言ったから

1月20日は奇抜記念日。
「どうした? 顔色悪いよ」

「いや、大丈夫だ。たぶん」
ロバ暴からの

メリークリスマス

私がロバ暴ですが、何か? ですから、私がロバ暴ですが何か? ロバ暴でピンクですが、何か?

ねえねえ、変な形の雲があるよ! 「あれは何ていう星座?」

「あれはねえ…ロバ暴座だよ」

レンガに落書き。誰だっ!

顔*顔。

あ〜よかったな、ロバ暴がいて♪

顔、顔、顔。 かしこいロバ暴。

ロバが試験受けちゃいけませんか?と言ってみるテスト。


ロバと牛。

平和なひととき。

荒野の決闘。

「俺のギョーザは渡さねえ!」

人類最古の壁画

BACK HOME