木枯らしが吹いています。

 

こんな夜は家に早く帰って

あったかいコーヒーなんかいいですね

いやホットウイスキーもいいな

なんのなんの焼酎の湯割りも乙なもので・・・・

最近ワインのお燗が流行ってるんですってね

部屋があったまっていたら

冷酒もオンザロックもいいんだよ

こらこら飲むことばっかり・・・

飲んだら無線やろーっと

いまはお空の(電波伝搬の)コンディションもいいから

夜でもアフリカの局が聞えてるよ

それとさあ

ラグチュウ(無線で長話)の相手が欲しいんだけどね

いいだろ付き合ってよ

家の中でできるんだからさあ

       

This is JL1EEE on the way home.
Will see you on the air.
(こちらJL1EEE帰宅途上です。
無線で会いましょう)
うーっ寒い星空。前回のハレー彗星です。