----コールサインをクリックして下さいカードが見れます---homeへ戻るにはここ

7O1AA

イエメン。DXerなら喉から手がでるほど欲しい。よくとれました。

S0RASD

西サハラ。これも珍局でしょうね。結構危険なところだそうです。

A51JS

ブータン。八木アンテナで取れず、モービルからホイップでゲット。

VK0ANARE

マコーリー島。ネットコントロールさんに大変にお世話になりました。

KR8IV

本土復帰前の沖縄。別のカントリー扱いKR8日本人KR6アメリカ人。

7J1RL

沖の鳥島。幻の消滅カントリーです。別カントリー扱いでもめました。

YV0AA

アベス島。1984年のDXぺディション。GPアンテナでゲット。

Antarctica

南極。各国の基地とQSOしました。まだまだあるんですが。 

ZD9SXW

トリスタン・ダ・クーニャ。アフリカには知らない国が一杯。CWでした。 

TN7A

コンゴ。まさしくノイズギリギリDXの弱い信号で苦労しました。 

0S1A

セボルガ公国。DXCCには認められません。こんな面白いところも。 

VP8SSI

南サンドイッチ諸島。すごいパイルアップを尻目にこんなラッキーな。 

3C1EA

赤道ギニア。スペイン語でセテンタイ・トレス(73)と聞いてすぐ呼んだ。 

1A0KM

マルタ騎士団。完全自治が認められDXCCには独立エンティティー。 

SV2ASP/A

マウント・アトス。ギリシャ正教の僧院のアポロ神父。中々会えなかった。

3V8PS

チュニジア。1984年の交信。このころは珍カントリーだったんですよ。

5A1A

リビア。これも昔は大変だったけど最近は比較的楽です。
UA0FL UA0ごときが??? でも144Mhz Eスポ伝搬なので珍しいのです。