メッセージ

 

脳出血で倒れてから
6年以上も経ちました
苦しいこともあったけど
めげないでリハビリを続けられました

 

それはインターネットのおかげです
トップページのカウンターが上がっていくの見て
生きがいを感じています
皆さんのおかげです



ホームページの作成にあたっては
「病人の匂いのないもの」
「病気を売り物にしないもの」
を心がけてきました



障害者を特別に扱いたくないからでした
おそらく注意深くコンテンツを見ていただかないと
それとは分からなかったと思います



しかし、メイルルームのページから
私に手紙を頂くかたがたの
大半は同じく障害をおもちになっている


ということはホームページに流れる
私のメッセージが伝わっている
という手応え十分でした



決してなりたくてなった障害者では
ありませんが、なったものは
「仕方がない」
「治すしかない」


とすばらしいインターネット仲間と
前向きにくらしています



どうぞこれからも
ページの訪問と
コメントでご支援をお願いします



障害を持たれた方も
どうぞ明るく元気に
生きてください


いっしょにがんばりましょう
Hack