サイパンで

KK6RT/KHφを運用しました。

 

DXvacation とでもいうのでしょうか。

いつもはこちらが珍しい国や島を追いかけるのに

追われる立場になってるんです。

ホテルの屋上でアンテナ組立

汗びっしょりになりました。

左が私、右側はトーマス 7J1AIJ

ドイツ人です。在日ドイツ大使館職員でした。

同行した仲間達とは

もちろん無線だけじゃなく、

島のHAM達との交歓会、

短波放送局の訪問、

レストランでのおしゃれなデイナー会とエンジョイしました。

島内観光をしました。みんな揃ってパチリ

正直、何もないところですね。ただひとつ

戦争の悲しい思いでのあるところです。

無線キチガイにならず、いろんなことしようねってみんなで話しました。

日本と入感状態は違います。

ヨーロッパの国々から沢山よばれました。

うれしかったなあ。

きれいな写真でしょう?

またどっかにいきたいなー。早く身体をなおさなきゃ。